アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月11日
熟れた果実・・・

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




北海道のお土産でハスカップを昨日はご紹介しましたグラス

実はハスカップと一緒にもう一つ送られて来た物があります電球


それは・・・

とっても熟れたドキドキ大・・・メロンです


この色見て貰ったら分かると思いますが・・・


超熟れ熟れですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


食べたら口の中で溶けましたウインク


ハスカップに、メロンハートやっぱり持つべきモノはです笑い





え〜と、先日お話したイボの事なんですが、イボころりを寝る前に塗って一夜明けたらイボが無くなっていましたキラキラ


やっぱり持つべきモノはイボころりです笑い

心配して下さった皆様、有り難う御座いました(ノ∀`*)ペチョン



今なら★30日間無利息★キャンペーン実施中!スピード審査⇒プロミス
お申込はコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TSZA5+5URGXE+3PM+6ARKZ

2011年06月09日
ハスカップ!?
最近、北海道にいるお友達からなぞのお酒グラスが送られて来ました。


その名も・・・ハスカップ(´・ω・`)/~~A


どうやら北海道では超有名らしく人気のお酒みたいなんですが・・・。



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



皆さん知ってますか!?

味はほんとワインと似てて、甘くてジュース感覚で飲めちゃうのがこのお酒の特徴ですウインク

女の子でも飲み易く、そんなに飲んでないつもりで結構飲んじゃっている男には嬉しいお酒です♪笑い



昨日の日記のイボ事件の続きなんですが、

あの後ショックですぐ様イボに良く効くというこの薬を買いに行きました笑顔



本当にこれが効くのか甚だ疑問なんですが、試したいと思います(;一_一)

また経過報告致します\(◎o◎)/!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。