アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2011年05月31日
ほんとに95%!?
某パチンコ屋(ま〜ま〜ま〜ま〜のお店)で超激熱でちゃったイベント星キックザセカンドステージ星があってドラゴンギャルを打ちました。

※キックザセカンドステージは設定6のみターゲットで、そのターゲットを何台投入するか予め告知している激熱イベントなんです。


今日は休みだったので朝一から行こうと思ったのですが、昨晩の風呂上がりに飲んだ牛乳がそうはさせてくれませんでした汗



お店に着いたのが開店10分後でドラゴンギャルズの席は既に満席で空きがありませんでしたダメ


仕方なく、設定1、2でも機械割100%を超えるサクラ大戦に座りましたびっくり


そこから投資5千円でREGを引き、6択を全てクリアデートタイム突入!!


・・・となるはずもなく。

全て6択外してそのREGのコインも飲まれ、追加・・・追加・・・追加。

気付いたら諭吉さんが3人減っていて、朝5人いたはずだったのが2人になってましたよ・・・。



隣の台は何か長いスカートの女性が自転車の後ろに乗ってましたが・・・。


この台はもう駄目だと思い、ドラゴンギャルの島を見に行ったら一台だけ席が開いていました。

よし!!ここからサヨナラ満塁ホームランだ!!


と新たな闘志を勝手に燃やし、サクラ大戦を直ぐ止め、ドラゴンギャルを打ち始めました。

そして5人の野口さんが消える頃、通常画面で6択チャンスが現れ、下を向きながら挟み打ちをしたら・・・

見事的中!!



キタキタキタキターーーーーーーーーーーー!


闇BONUS!!


これって確か継続率MAXの95%だよね!?

100回やったら95回は継続するはず!!


諭吉ちゃん10人位連れて帰れるかな!?


とか思って写メを撮って回す事10分後・・・


終了。。。


3回しか続きませんでしたよ・・・。

北斗の2チェ8回引いてもボーナス入らないのに・・・何故!?


ほんと神様の意地悪ぅ〜。(;´Д`)y─┛~~

この日は結局4人の諭吉さんが旅立って行きましたよ。

とほほほほ・・・



↓こんな日はアロマでリラックス♪↓ これで怒りも・・・消えない。。。





危うくお世話になるとこだった。。。汗






♪あなたのワンクリックが4万回で諭吉ちゃんが帰って来ます♪W









Posted by at 18:05 | スロット | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。