アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2011年07月30日
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER of WISH
結果報告遅くなりましたι(´Д`υ)









今回の・・・



EXILE LIVE TOUR 2011

TOWER of WISH

〜願いの塔〜



抽選の結果・・・・


・・・


・・




12/3(土) 名古屋ドーム公演当選しました!!









全部で3公演応募したんですが、2公演は落選で、1公演当選しました!!

本当ギリギリでした。。。


結構沢山の皆さんに気にかけて頂いたみたいで有り難う御座いました!!


12/3ENJOYして来たいと思います!!



良い事は続くみたいで・・・


チケット当選確認後、スロットをやりに行って、設置前から話題となっていた大逆転をやりました!!


3K投資後、右から押していたんですが・・・


転逆と止まり(右押し何で逆表記)、超スペシャルチャンスゾーンに突入し、毎回リールが転逆と止まり、回す事約10ゲーム。


遂に・・・転逆大キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!





一撃2500枚!!


恐ろしやこのマシーン!!


もう打つ事は無いでしょう。

何て言ったって、通常時もART時も演出がほぼ無くてつまらん


これほんと一撃が無ければ皆打たないと思います。笑



Posted by at 22:00 | ライブ・公演 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。