アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2011年07月21日
EXILE LIVE TOUR 2011
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH
              
                 〜願いの塔〜




本日15時よりファンクラブ先行抽選予約が始まりました笑顔

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



この日記を見られた方の中にも抽選予約に参加されている方もいらっしゃると思います!!


そこで今回改めて実感したんですが、ほんとEXILEって人気あって電話繋がり難いですよね落ち込み


30回電話掛けて1回繋がって、その後違う日程で予約しようともう一度繋がるまで電話した訳なんですが・・・


40・・・50、60、70・・・


100回・・・110回。。。




諦め掛けたその時・・・116回目でやっと繋がりました笑い



116回掛けて2回。  116÷2




・・・という事は、53分の1の確率( ゚д゚)ポカーン





凄くないですか!?



これ普通の人にこの数電話してたら完全私ストーカーですよね。笑



皆さんの力で私をトップにさせて下さい!!<m(__)m>
↓      ↓      ↓      ↓

ランキングはこちらをクリック!

こんなに頑張ったんでチケット当選してると良いな笑顔





Posted by at 23:21 | ライブ・公演 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。