アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2011年06月21日
長引く風邪
なかなか風邪が治りません・・・。汗

扁桃腺を持っているので、いつもは熱が出るのに今回は全く熱が出なくて、喉と耳が痛いのです。


これは風邪でしょうか??

いいえ誰でも笑顔

という事で今日はもう寝ますZZZ

おやすみなさい・・・。

Posted by at 23:58 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。