アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

夏は40度を超える天竜市で育ち、今はウナギの有名な浜松に住んでいます。 色んな情報交換など出来たら良いなと思っています。 EXILEが超好きで、(というかATSUSHIが好きなんですが・・・)毎年ライブに行っている位あのATSUSHIの声に惚れ込んでます!! こう見えて今はギリギリ車屋です。笑
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

広告

posted by fanblog
2011年06月20日
綺麗な涙・・・
皆さん私が車業界で働いているのは周知の通りかとは思いますが、


実は私は、とある有名車の買い取り店で働いています。


皆さん愛車には色んな想い入れが有り大事にしていると思います。

今回はそんなお客様のお話です。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







日曜の午後3時をまわった位に、ある一組の子供連れのお客様がお店にやって来ました。


奥様は今現在ラパンに乗っているのですが、子供が大きくなって来て自分でドアを開けたりするらしく、駐車場とかで横の車にドアをぶつけそうで怖いのでスライドドアの車に乗り換えるとの事でした。


乗り換える車は弟さんが乗っているエブリィを貰うとの事でラパンを査定しに来た訳なんですが、そのラパンは凄く想い入れが有るとの事でした。


話を聞くと、なにやら今の旦那さんと知り合う半年前にムーヴを購入したんですが、旦那さんと知り合って、ムーヴには前の男の人との思い出等が有り、気持ちを心機一転させる!!という事で、買って半年しか経っていないムーヴを手放して、今乗っているラパンを購入したとの事でした。



旦那さんと出会ってから今まで、平成16年の車だから約7年か8年位乗り続けていました。



そこから査定をし話し合いをして、なんとかお客様が納得出来る価格を提示出来たので、昨日のウチに譲って頂ける事に決まり、代車をお貸しして、本日名義変更の為の必要書類を持って来て頂く事になっていました。



そして今日・・・


ファッション通販のイマージュ






約束通り、旦那さんは仕事だったのでお子さんと奥様の二人でお見えになりました。



お出迎えをしに車のとこまで行ったのですが、車を降りた瞬間奥様の目から涙が、一粒、二粒とこぼれ落ちました。



私は涙の理由を聞きました。



私『どうされたんですか?』


奥『すいません。実は今日朝起きて、子供と車に向かったら子供が、「ママの車は?」って・・・ もう無いんだよって子供に言ったら、「魔法でピンク色のママの車にしてあげる」って一生懸命魔法をかけてたんですよ。それみてたら涙が止まらなくなっちゃいました。昨日もあの後、実は・・・家に帰って色んな事を想いました。』



私はこの涙に正直びっくりしました。



愛着は多かれ少なかれ皆さんあるとは思います。



でも涙を流す程、愛車と別れるのが辛いというお客様は今回が初でした。


こんだけ想われた車は本当に幸せだと思います。


そして・・・こんだけ想えるこのお客様は素晴らしいと思います。


私はこのお客様の涙は凄く綺麗な涙だと勝手に思いました。


ついに登場!男性に人気のトンカットアリマカプラス 3個セット!





Posted by at 21:30 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。