アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フリーダムウォーズのインフラ実装が急遽明日(7月31日)に決定←やっぱり無理でしたー

なんか明日フリーダムウォーズのインフラを実装するという噂が
まとめサイト経由で流れてきた。店頭のポスターに

0069.jpg

Ver1.10 7月31日(木)に配信

とちゃんと書かれてる。

【PSVITA】ファンタシースターノヴァはインフラ実装予定なし←ここ重要

パワプロ2013も週チャレの景品が1周して、現在水着あおいに戻って
2週目に突入しております。戸井や大豪傑出ると思ったんだけど結局追加はなさそうですね。

次はきっといいキャラが来る→(私服木村週)次はもっときっといいキャラが来る
→(武井田週)ライバル大杉wwここでは勝負しない→(ホモ週)野球マスク来るまで粘ろう
→(野球マスク週)性能へぼすぎスルー→今現在

うーん結局チケぶっぱするタイミングを逃したなー。アイテムBOX内のチケも含めて
まだ試合チケット300枚近く残ってる(´・ω・`)

フリーダムウォーズについてもなんかやることなくなって放置気味です。
まぁ刑期もまだ20万年ほど残ってるし、武器の強化や改良などやることはあるんですが、
天罰が常時開放状態ではないので、結局素材が行き詰まり放置といった感じになってます。
まぁその前に303とか304のような明らかにインフラ来てからじゃないと常人はクリアできそうにない
ミッションを現状でやらせるのはやめてほしいですね。それともインフラ実装したら
もっとドギツイミッション追加するんですかね?

まぁパワプロも寝プロまでして週チャレやることはもうないと思いますが、
ラグナロク高校でそこそこいい選手は作れるようになってきたので、金曜日あたりは
ガッツリとプレイしたいですし、フリーダムウォーズもインフラ実装等のアプデが入れば
面白くなるとは思う(思いたい・・・)ので期待したいところです。

さてファンタシースターノヴァの発売日が11月27日に決定という事ですが、
当初はたぶんやらないだろうと思ってたタイトルなんですが、
PVみると面白そうなので困る。とりあえず8月の中旬あたりに体験版かな?
先行体験が8月9日なので、早ければ8月11日あたり、おそくてもお盆明けの
20日ぐらいに体験版がプレイ出来そうなのでこちらも楽しみにしたいと思います。

でもよく調べてみたらファンタシースターノヴァはどうやらインフラ未実装らしいです。

「アドホック通信に特化した共闘要素」

4人共闘なんていってるしPSO2のノウハウもあるからインフラ実装するかなと思ったら
アドホック対応だけのようですね。ちょっと残念(´・ω・`)

【フリーダムウォーズ】特300号作戦が良ミッションすぎる

2014-07-25-151151.jpg

今回の特殊ミッションの一つである特300号作戦
これが意外に良ミッションです。

ホント303号作戦とは何だったのかと小一時間開発に問いたい

【フリーダムウォーズ】武器改良のための素材集め

ちょこちょこ武器開発はしてるが未だに最強威力のバーバラはおろか
希少度8で晩成パターンすら引けません。(´・ω・`)

ということで今回は武器改良で必要となる素材をピックアップして
まとめてました。

フリーダムウォーズ 天罰303をやってみた

本日からフリーダムウォーズで新たな天罰ミッションが始まりました。
ということで本日は天罰303のミッション内容について紹介したいと思います。

ホントなら天罰303を攻略とか書きたいのですが。
残念ながらクリアできる気がしません(´・ω・`)

【VITA】チェインクロニクルVはじめました。

スマホゲーで人気のあるチェインクロニクル
そのVITA版が本日から配信されました。
このゲームはタッチ操作だけでプレイできるので、
操作スティックがぶっ壊れてる
携帯VITAちゃんを久々に起動してプレイしました。

スマホ版のチェインクロニクルはやったことないので
違いがあるのかわかりませんが、いわゆるタワーディフェンス系の
ゲームなのかな?ゲームとしては面白いと思います。

自分がやってきたブラゲに比べるとAP(行動力)の回復が非常に遅い気がしますが
まぁAP回復中は他の作業できると思えばそれもいいかなと思います。

ただこういうゲームって結局強いキャラクター引けなきゃ
ダメって感じしますよね?

2014-07-15-120426.jpg

やったぜ!!!
これでしばらくモチベーションも続きそうです。

【パワプロ2013】ラグナロク分校で強めの凡才オールAを作る(打者編

ラグナロク分校でのプレイは様々なやり方が
取れるのが面白いです。芸農の方が強い選手作れるのは
わかりますが、鬼鮫、博士、仙人いれて後彼女とどうしても
テンプレデッキ化してしまうので、最近ではあまりやってません。

やっぱパワプロやってる以上選手に活躍してもらいたいですしw
そんなわけで今回は、なるべく彼女は使わず(使わないとは言ってない
選手中心のデッキでラグナロク高校の攻略をやっていきたいと思います。

フリーダムウォーズの難しさについての感想

フリーダムウォーズ発売からもう2週間ほどになりますね。
なんかこの難しいという意見が多いですが。

ガチで難しいです。

まず難しいという意見として多いのは敵咎人の高エイム
まぁ個人的にはこれは問題ないと思うんですよ。

一番厳しいのは、敵咎人の無限湧き。
特にアブダクターと敵咎人無限湧きはホント最悪です。

アブダクターに集中したいけど、ひっきりなしに処理したはずの
咎人が復帰してチクチクとマシンガン当ててきて、仲間に
対応させようとすると、今度はアブダクターが味方NPCを
ぼこり出して、いつの間にか戦場は

フリウォ001.jpg

とこんな感じです。
狩りゲーと呼ばれるゲームはGE2と討鬼伝しかやってないのですが、
ここまで雑魚がうっとおしく強いのはフリーダムウォーズぐらいじゃないでしょうか?

修正点を求めるとすれば咎人と大型アブダクターがセットで出てくるときは
咎人の数と無限湧きの間隔の調整ってところでしょうか?
これやってくれるだけで大分遊びやすくはなりそうw

ホントへたれですいません(´・ω・`)

【パワプロ2013】ラグナロク高校 使えそうなキャラ紹介

ラグナロク高校で芸能超えるのは厳しい気がしますが、コツさえつかめば
ワールド以上は狙えるんじゃないかと思います。

さて今回はワールドで使えそうなキャラを紹介します。

【パワプロ2013】ラグナロク分校プレイレポート

パワプロ2013もとうとう最後のシナリオ
ラグナロク分校の配信を迎えました。
ということで今日はラグナロク分校の
感想を書いていきたいと思います。
    >>次へ
プロフィール

バリ
ゲーム紹介及び週間少年サンデーの 感想も書いております。 相互リンク募集中です。
最新コメント
リンク集
現在プレイ中

ガンダムブレイカー2

新品価格
¥5,845から
(2015/1/13 21:42時点)

プレイ予定ゲーム

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

新品価格
¥5,439から
(2015/1/13 21:50時点)

プレイ済みゲーム

フリーダムウォーズ

新品価格
¥3,998から
(2015/1/13 21:44時点)

討鬼伝 極(通常版)

新品価格
¥2,550から
(2015/1/13 21:46時点)

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

新品価格
¥4,970から
(2013/6/23 18:06時点)

ヴァルハラナイツ3

新品価格
¥2,100から
(2013/11/12 19:40時点)

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
キサラタン点眼液
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。