アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PSP】スパロボOE 6章プレイレポート

現在スパロボOE6章をやっております。
ていうか6章はミューカス無限湧きが多いw

いままでほとんど出てこなかったメタルナイト
無限湧きもあるので、素材集めははかどってます
肝心のECがなくてパーツ作れないww

ということでまだ6章はじめたばかりですが
6章で追加されるユニットの紹介をしたいと思います
まだ全部ではないので、あしからず。

【PSP】スパロボOE 5章クリア後感想

大方の予想通りサーバイン登場しますね!!!
課金だけど(´・ω・`)

ということで本日は
スパロボOE5章クリアしたんで
その感想でも書きたいと思います。

ネタばれでもいいよと言う方は
続きをどうぞw

【PSP】スパロボOE νガンダム入手してみた【課金】

ガンダム強化前
ハヤト「アムロは後ろで集中でもかけてろ、前には俺が出る!!」
アムロ「ぐぬぬ・・・」

ラストシューティング追加後
アムロ「あれあれ?どうしたんですかハヤト先輩wwww
自慢のタンクで無双してくださいよwww」
ハヤト「ぐぬぬ・・・」

νガンダム入手後
アムロ「ハヤト達は置いてきた、これからの戦いにはついていけそうにないからな」
ハヤト・カイ・セイラ「・・・・・(´・ω・`)」

できればνガンダム乗り換え後でもGRで使いたかったな(´・ω・`)

てことで今日はνガンダムの使用感を紹介したいと思います。

【PSP】スパロボOE 効率のいいEC稼ぎ方

スパロボOE5章の追加ミッションで
νガンダム、サザビー、蜃気楼、
ランスロットアルビオン、紅蓮聖天八極式
が入手可能

ただし課金である!!

いやもう何も言うまい・・・

ということで下には現時点での
効率のEC稼ぎのやり方をまとめてみました。

【PSP】スパロボOE第4章 クリア後感想

本日はスパロボOEの追加ミッション配信日
追加ミッションではリノンとナオミのコンビが大暴れ
シミュレーションでは今まで敵として闘ってきた
ゾイド乗りが勢ぞろいで襲ってきますw

もちろんデス様もいますよ(`・ω・´)

ということで本日は4章クリア後の感想でも
書いていきたいと思います。

今更ながら艦これをやろうとした結果

なんか結構話題になってるぽいんで
やってみようかなと思ったんですが



え?こういうゲームだったの?(´・ω・`)

そんな情弱な私に朗報が!!!
なんとVITAで艦これがやってくるかも
ということです。

VITA版艦これ?


【PSVITA】討鬼伝でミタマが増えるかも?

なんか討鬼伝とニコニコ静画のタイアップ企画で
ミタマのデザインコンテストがやられてるみたいです。
こちらは一例ですが投稿されてるイラストです。



めっちゃうまいですよね(`・ω・´)
普通に討鬼伝のイラストの雰囲気にもあってます。
ちなみにこのイラストの元になってる人は
稗田阿礼という人だそうです。

【PSP】スパロボOE第4章 始めました

スパロボOE4章が今日から配信と言う事で早速プレイさせてもらってます。
4章ではエルガイム、ダンバイン、ZZと自分の好きな作品が参戦してくれるので
非常に楽しみだったのですよ(`・ω・´)

しかもなんと来週の追加ミッションでは/ゼロからリノンとナオミが参戦
するそうじゃないですか!!!
単なるうわさかなと思ったんですが、公式にPVがあるので
気になる方はぜひ自分の目で確かめてください

ただ今まで適当にやり過ぎたせいで
2軍メンバーと1軍メンバーの差が酷い事にw

通常ならそんなに気にすることないんですが、
3連続ミッションシナリオとかだと
結構な痛手なんですよね(´・ω・`)

↓現在のメンバーのレベル状況です。

【PSP】スパロボOE第4章が楽しみ

スパロボOEの第4章のPVが出てました。
(かなり前の話ですけど)



【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦Operation Extend 第4章 予告映像


これ見る限りだと、ようやくエルガイムとZZが参戦してくれるようで
しかもライトニングサイクスも出るらしいじゃないですか!!
俺のスパロボはこれから始まるといっても過言じゃないね!!

ちなみに3章の追加シナリオ買ったんですが
アレクリアしないと、シュバルツ達使えないのかな?
なんだかんだいって参戦が遅くなるだけって
気もしないではないんですが・・・それにしても20段改造用に
PSNチケット1000P近く残しておいたんですが、もうなくなりそう(´・ω・`)

   
プロフィール

バリ
ゲーム紹介及び週間少年サンデーの 感想も書いております。 相互リンク募集中です。
最新コメント
リンク集
現在プレイ中

ガンダムブレイカー2

新品価格
¥5,845から
(2015/1/13 21:42時点)

プレイ予定ゲーム

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

新品価格
¥5,439から
(2015/1/13 21:50時点)

プレイ済みゲーム

フリーダムウォーズ

新品価格
¥3,998から
(2015/1/13 21:44時点)

討鬼伝 極(通常版)

新品価格
¥2,550から
(2015/1/13 21:46時点)

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

新品価格
¥4,970から
(2013/6/23 18:06時点)

ヴァルハラナイツ3

新品価格
¥2,100から
(2013/11/12 19:40時点)

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
キサラタン点眼液
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。