アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【パワプロ2013】ラグナロク分校で強めの凡才オールAを作る(打者編

ラグナロク分校でのプレイは様々なやり方が
取れるのが面白いです。芸農の方が強い選手作れるのは
わかりますが、鬼鮫、博士、仙人いれて後彼女とどうしても
テンプレデッキ化してしまうので、最近ではあまりやってません。

やっぱパワプロやってる以上選手に活躍してもらいたいですしw
そんなわけで今回は、なるべく彼女は使わず(使わないとは言ってない
選手中心のデッキでラグナロク高校の攻略をやっていきたいと思います。

【パワプロ2013】ラグナロク高校 使えそうなキャラ紹介

ラグナロク高校で芸能超えるのは厳しい気がしますが、コツさえつかめば
ワールド以上は狙えるんじゃないかと思います。

さて今回はワールドで使えそうなキャラを紹介します。

【パワプロ2013】ラグナロク分校プレイレポート

パワプロ2013もとうとう最後のシナリオ
ラグナロク分校の配信を迎えました。
ということで今日はラグナロク分校の
感想を書いていきたいと思います。

パワプロ2013 芸農高校でスーパーエース作成

芸能高校プレイして金特持ちのSAが二人も出来ました。


0009.jpg


0008.jpg



芸農高校最高や!!

と熱い掌返しをしたところで
今回は育成法についてご紹介したいと思います。

パワプロ2013 芸農高校レポート

木曜日配信かなーとおもってた芸農高校が
本日配信されたんでそのレビューをしたいと思います。

【パワプロ2013】今日一日の流れについて

【11:00】よーし今日は芸農高校配信だし久しぶりに頑張るぞー

【13:00】アプデ更新したし芸農高校プレイするやでー

【13:05】メンテいつまでやってるんだよwww

【13:20】なんだメンテ延長か・・・まぁ14:00には終わるだろ

【14:00】まぁ15:00には(ry

【15:00】昼寝してくる

【16:00】まだメンテ終わってないのかよwww

【16:05】暇なんで2ch拝見、初めてバグの状況を知る
最後の高校ネタバレしちゃってるじゃんよwww
ラグナロク分校wwwwwwwwwwwww

【17:05】飯作ってくるわ

【18:00】VITA版今だメンテ終わらず

【19:20】VITA版につきましては19:45に終了予定となりますが、
Ver1.17を適用されたお客様について
高校野球編プレイ再開の目処が立っておりません。 \(^o^)/

【20:30】なんだログインできるやんけ
なおパッチ当ててる場合はサクセスは出来ないようです。

【20:45】暇だしゴッドイーター2やるか

【21:00】インフラ繋がらねぇ orz

パワプロ2013 私服ゆうちゃんの私服が完全にアレな件

0005.jpg

0004.jpg

完全に一致

さて昨日からBOXガチャイベが始まっていますが、今回の私の狙いは私服紺野なのですが
うーん・・・今回はまったりでいいかな。
欲しいものがないわけではないのですがガッツリやって取りに行くほどの物でもないんでw

週チャレも彼女シリーズなので来月に期待したいところです。
まぁSRエミーをまだゲットできてないので私服エミーが来たら
本気出しちゃいそうですが、うーんできれば野球マスクが欲しい
ていうかホントに出るのか?野球マスクwww

今後出る週チャレのSR予想(妄想)
ゴーグル大西 まぁ出るでしょう帽子なし山口なんて出すぐらいだしw
野球マスク   個人的には一番出してほしいです。色々と伏線もあったしw
投手板友沢  これきたらコンボがやばいことになりそうww
真矢部     パワプロ99に出た伝説のレアキャラ。私は最近までその存在を知りませんでした。
水着太刀川  ないかなーないよなー(´・ω・`)
番長大空    SR化してればあるいは
ちーちゃん(眼鏡なし) SR化してれば(ry 賛否両論はありそう

芸農のSRは誰になるんでしょうね。やっぱり投手SRはキノコになるのかな?
出来れば涼風にしてほしいな。

キノコが粘るせいであまり対戦機会のない涼風だけど
オリジナル変化球がめちゃくちゃえぐいと思います。
まだ1球しか拝めてないのですが、アレはぜひ覚えて使ってみたいです。

パワプロ2013  ワールド高校天才育成

土曜日なので久しぶりに天才ガチ厳選しました。

0003.jpg

アピールはそつなくで出た選手はこんな感じ
久しぶりの打者天才で一点アピじゃないのでいまいち
強いのか弱いのかわからない選手です。

パワプロ2013 ワールド高校レポート

ワールド高校配信来ましたね。
ということで私も早速1選手作ってみました。
結果はこんな感じ

0001.jpg

博士なし、走力ブーストで+18でこんな感じになりました。
初見で作った割にはそこそこな能力値だと思います。

パワプロ2013 やるやんコナミ!!見直したわ!!

樽本だけだと思ってたSR化でまさかの青葉、ほむらもSR化とか
ほんとコナミさん仕事しすぎやでぇ
SR樽本はやくしろやゴナミとか言ってマジすいませんでした。

ただね青葉もほむらもR10止めなんかしてないわけで
現在両方ともR5なんですよね(´・ω・`)

先月のBOXイベは景品しょぼかったんでアイテムBOXの期間チケ
は使ってなかったので今回は爆発させるつもりなんですが、
とりあえず悪魔カレンはどうでもいいのでスルー
来週か再来週あたりにもしかしたら野球マスクワンチャンあるかもしれない
という希望を持ち使いたいのを我慢してストックしたいと思います。

ちなみにBOXガチャは1巡目は浴衣あおい狙います。(`・ω・´)
いや産廃なのは知ってますが、SR樽本は投票チケでゲットできたし
青葉もほむらもRからの昇格があるんで、まぁ浴衣あおタソでいいかなと

ただ強い選手作るのサボってたせいか、
Sランクの相手が軒並み1.5なんですよねw
そうでなくてもさっきパワチャレやったら1.3相手に3回負けたりしてるし
やっぱ抑えがへぼだとサヨナラ負けしやすいとかあるんですかね(´・ω・`)

現在の最大総合力はMAX33000程度
うーんこの
    >>次へ
プロフィール

バリ
ゲーム紹介及び週間少年サンデーの 感想も書いております。 相互リンク募集中です。
最新コメント
リンク集
現在プレイ中

ガンダムブレイカー2

新品価格
¥5,845から
(2015/1/13 21:42時点)

プレイ予定ゲーム

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

新品価格
¥5,439から
(2015/1/13 21:50時点)

プレイ済みゲーム

フリーダムウォーズ

新品価格
¥3,998から
(2015/1/13 21:44時点)

討鬼伝 極(通常版)

新品価格
¥2,550から
(2015/1/13 21:46時点)

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

新品価格
¥4,970から
(2013/6/23 18:06時点)

ヴァルハラナイツ3

新品価格
¥2,100から
(2013/11/12 19:40時点)

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
キサラタン点眼液
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。