アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

PSVITA ヴァルハラナイツ3 原初の樹装備公開

とりあえずヴァルハラナイツ3は原初の樹を上り終わったんで
ひとまずおやすみします。また追加MAP等の大きな仕様変更があったら
プレイしたいと思いますが、MMORPGじゃないんで期待はできないですがねw

ということで今日は原初の樹で手に入れた防具を
披露したいと思います。

PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記 PART8


原初の樹には原初の審判者とかいう見つかって戦闘に入ったら
ゲームオーバー確定という狂った強さのモンスターがいます。
今日はその原初の審判者を倒してみました。

PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記 PART7

本日もコツコツお金稼ぎ
ようやくお金もたまりだしたので
PT強化もしております。

PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記 PART6

本日も張り切ってお金稼ぎ中。

PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記 PART5

久しぶりです
                                              
久しぶりのプレイ日記です。

まぁ現在クリアもしちゃったんでやってることと言えば
原初の樹のドロップ品の調査なんですがね・・・

PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記 PART4



今回は、前回フルボッコにあったゲプラーに対してリベンジをした
内容を載せようと思ってたんだけど。
スンマセン、レベル上げすぎたせいで余裕で倒せてしまいました。
見どころもなかったのでカット(´・ω・`)
とりあえず討伐した時点のレベルだけ載せておきます。



この後オースティンさんに追いつき、遺産について聞き出そうとしたんですが

「私を捕えてどうする?遺産の情報は私の頭の中にある(ドヤァ」

うん、別に普通に捕えて、拷問するけど?
それでも吐かないなら自白剤でも打っときます?


この後オースティンさんと追いついてきたゲプラーさんとあと一人空気っぽい人の
3人と戦ったんですが、良く覚えてないです

気がついたらカルロスが高笑いしてた。


第一部完
ちなみにアイテムは後々返してもらえるんですが、

転職などで使ったお金は返してもらえません。

自分はカルロスをファイターからシーフにして、サブ職にファイター付けてたんで
4000Gの出費でした。金返せよマジで

PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記 PART4

やぁこんばんわ
今日は最下層にいる武器屋の親父をとっちめて得た情報から
オースティンとかいうおっさんに会いに来たよ



ファッ!?(いきなり何言い出すのこの子)



お、おう・・・・



アンタ逃げるんかい!!




いや・・・もうそれいいから



ちょwwwwこのゲプラーとかいうおっさんマジやベーwwwww

最初の一振りで後援3人死んでるじゃねーかwwww

ていうか俺も死んでるしwwwww

カルロス後は任せた!!

気がついたら教会にいた
どうやら全滅したらしい、ちっ・・・カルロスめだらしのない奴だ
ていうか冗談抜きで強すぎるでしょアレ

完全武装してる相手に半裸で戦ってるポールさんから
想像できるように明らかに装備が足りてないねw

しばらくはクエストこなしてお金貯めるべ



PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記 PART3

やぁこんばんわ今日は、ベロニカ嬢と一緒に
武器屋のおやじの秘密を暴きに来たよ


ハイボクタチハベロニカサマノチュージツナシモベデス



もうどっちが悪人か分かんねーなこれ
どっちも悪人だっけ?



とりあえずヒールのついた靴で僕の・・・おいカルロス何をするやめろー

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!




全く酷い目にあった・・・今日はもうヤメ解散、ちょっとキャバクラ行ってくるわ。


今日のお相手はシンディーさんです。
ひゃっふううううううう




エロス!!


いやーホントはあんな糞ガキの相手なんてしたくないんスよ
やっぱ自分としてはシンディさんのような大人のお姉さんに色々
教えてほしいんですよいやマジで、どう?これから二人で抜け出して・・・
え?もう時間切れ?延長?いや・・・金ないっすわ・・・


ヴァルハラナイツ3中古

PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記 PART2

やぁみんなこんばんわ 俺です。
俺は今、ベロニカ嬢からの依頼を受けて

ベロニカ嬢を振った男を暗殺しようとしている


うん、これが私怨だってことはわかってる。
だが私はプロだ、どんな依頼だろうと
金さえもらえれば完ぺきにこなしてみせよう







どうやら相手も生粋のクズのようだ
クズ女とクズ男どちらを取ると言われれば
俺は迷わずクズ女を取ろう。

俺はお前を殺してベロニカ親衛隊に入る

         テメーは俺の為にここで死ね!!





正直すまんかった(´・ω・`)

まぁここに至るまでに実は色々なことがあって
なんかスパイの暗殺をやったり、
めがねっこのエマちゃんがぐれたり、
ベロニカ嬢にお宝盗んできて♪とか頼まれたり
したんだけど・・・

画像取り忘れたんで全部カットします

正直すまんかった(´・ω・`)



メガネをはずして垢ぬけたエマちゃん



戦力的にも精神的にも男3人じゃきついので
女キャラ一人作ってついでにビキニアーマーも装着しました。
でかい(確信)

PSVITA ヴァルハラナイツ3 プレイ日記1

監獄島についたと思ったら速攻で二人殺された・・・

母さん監獄島は思った以上に怖いところですたい・・・
                                           

まぁ気を取り直して任務を遂行しよう。
最初の任務は先任者を見つけて合流すること
ちなみに隣にいるのは相棒のカルロスです。
先任者の特徴は額に傷がついた男だそうです。


カルロス「マジかよ・・・傷がある奴多すぎるってぇ・・・」
ワイ「せ、せやな・・・」

まぁマジレスするとクエストマーク出てるんで
探すのに苦労はしないです。

                                           

なんとか先任者のポールさんと合流
なんとこのポールさん何をトチ狂ったのか

キャバクラ行こうぜ
と言ってきました。

おいおい俺たちの任務を忘れたのかい?ポールさん
俺たちの目的は・・・アレなんだっけ?覚えてねェや
あっポールさんキャバクラですよね?はよイキヤッショー



カルロス「ふぅ・・・スッキリした。もう最高!」


カルロスお前いったい何しに来たんだ・・・
いやそんな事よりも

お前いったい中で何をした!!

俺なんて一緒に連れてこられたメガネっ子と
しゃべっただけだったのに・・・
   
プロフィール

バリ
ゲーム紹介及び週間少年サンデーの 感想も書いております。 相互リンク募集中です。
最新コメント
リンク集
現在プレイ中

ガンダムブレイカー2

新品価格
¥5,845から
(2015/1/13 21:42時点)

プレイ予定ゲーム

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)

新品価格
¥5,439から
(2015/1/13 21:50時点)

プレイ済みゲーム

フリーダムウォーズ

新品価格
¥3,998から
(2015/1/13 21:44時点)

討鬼伝 極(通常版)

新品価格
¥2,550から
(2015/1/13 21:46時点)

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付

新品価格
¥4,970から
(2013/6/23 18:06時点)

ヴァルハラナイツ3

新品価格
¥2,100から
(2013/11/12 19:40時点)

最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アクセスランキング
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
キサラタン点眼液
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。