アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CMS使えるサーバー

今日、ウェブ製作関連の仕事の情報収集で、ロリポップを見ていたら、意外と色んなCMSが使えることを知りました。

ブログ作成ツールとして有名なものも、利用できます。

これだけCMSが普及してきたら、もうタグでウェブサイトを構築することは、時代遅れなのかも。

ロリポップで利用できるプログラムを、ご紹介します。
詳細は、ロリポップのサイトで、ご確認お願いします。

ロリポプラン、チカッパプランで利用できるプログラム
MovableType
PukiWiki
WordPress
ZenPHOTO
Sweetcron
Smarty
XOOPS
OpenPNE
concrete5
Drupal
CakePHP
EC-CUBE



ロリポップ!なら初心者でも安心!

WordpressやMovable Typeの簡単インストールや、ショッピングカートなど

誰でもカンタンに使える機能が満載!





私も、使っています。
ムームードメインは、とってもお勧めです。
管理画面も分かりやすいです。

料金の支払方法も多彩なので、安心です。


ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi




私も使っています。
この相互リンク集は、面白いですよ♪

二次配布が出来ます。
自分が設置したリンク集からテンプレートがダウンロードされると、自分の配下のリンク集になります。
だんだんと自分のリンクが増えて行くのでSEO対策にも役立ちます。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。