アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月28日

バラ大好き! バラの開花が始まりました。

大好きな季節になりました。

バラが開花を始めました。

まず最初は、原種系のバラ

bara27apr2016h.jpg




bara27apr2016a.jpg

一重の”ナイワノイバラ”です。

地味な感じに見えますが、黄色のバラと一緒にアーチに誘引すると素敵ですよ!!



そして、シベを見せて咲くバラつながりで


bara27apr2016d.jpg


bara27apr2016e.jpg

ジャックリーヌデュプレイです。

派手さは、ありませんが楚々として咲く雰囲気が好きです。






bara27apr2016b.jpg

柔らかなピンクの花びらをつつむワインレッドの花びらがステキです!!!
ソフィーズパペチュアル


bara27apr2016f.jpg


可愛いカップ咲きの”ラレーヌヴィクトリア”


そして、カミキリムシに傷つけられ枯れてしまった
グラハムトーマスの代わりに植えた”ベルロマンティカ”


あっ2本植えてあったので、1本は生き延びています。



今年は、薬剤散布を減らして育てているので
今後の成長がとても心配です。





◎●◎ 予約 【バラ苗】 ジャックリーヌデュプレ (Sh白色) 国産苗 新苗 ○ 【シュラブ.半つるバラ.半ツルバラ.半つるばら】※5月末までにお届けの予約新苗







即納 【バラ苗】 ラレーヌビクトリア (B桃) 国産苗 大苗 6号鉢植え品 ★ 【オールドローズ.ブルボンローズ】 今春の開花見込み株☆






ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
さんの画像

埼玉県在住です。子育ても終わりただ今ガーデニング、家庭菜園、手芸に夢中です。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。