アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

taka
リンク集
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月17日
快晴の信州安曇野大町
今日も快晴の安曇野大町です。

とっても長閑での〜んびりとした風景に出合いました。

これぞ田舎の風景って感じかなぁ。

安曇野大町って自然豊かで本当に素晴らしいと思う。








                       安曇野・大町のホテル旅館はこちら
              













2013年05月05日
信州安曇野はぽかぽか陽気。
GWも残すところ後一日。

あっという間のGWでしたね。

ここ信州安曇野は日中22℃まで上がり

ぽかぽかのいい天気でした。

各地でいろいろなイベントがあって

皆さんそれぞれにGWを楽しんだことと思います。

自分かいつも通っている安曇野市のPCスクールの屋上から撮って見ました。

常念がとっても綺麗でしたよ。








                     安曇野・大町のホテル旅館はこちら
              

















2012年12月19日
PC眼鏡購入!
仕事柄パソコンに向かう時間が長いので

以前から気になっていたJINSのパソコン用眼鏡を購入しました。

黒のフレームは使ってる方が多いので、自分はグレーにしました。

デザインも気に入っていたので、迷わず購入。

眼鏡自体はリーズナブルなお値段ですが

遠近だと料金アップで全部で1万4千円ほど。。

でも、このお値段で眼の負担が少しでもなくなればいいかな・・と思うのであります。





【JINS PC スクエア クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし) (NAVY)

新品価格
¥3,990から
(2012/12/19 20:24時点)



2012年11月21日
寒い朝・・
今朝は朝からはっきりしないお天気。

北アルプスも雲がかかって寒いです。

本格的に雪が降るのも間近・・

いよいよ、モノクロームの世界に閉ざされます。
















2012年11月14日
冬将軍到来!!
昨日からの雨が朝から雪に変わりました。


すぐ融けるのかなぁ・・と思っていたんですが


見る見るうちに真っ白に・・


例年だと初雪はちらちらと舞うくらいなんですが


今年は突然に(><)


奇襲攻撃!!冬将軍恐るべし・・























2012年11月11日
落ち葉
そろそろ信州の紅葉も終わり近づいてきました。

窓から見る山は

最後の力をふりしぼるかのように

燃えるような紅葉です。

そして、足元を見るとたくさんの落ち葉・・

落ち葉を踏みしめて歩くと間近に迫った冬の気配を感じます・・























2012年11月07日
霧に包まれた朝
今朝は、霧で真っ白な朝でした。

意外と暖かい朝で、気温は7℃。

車のライトを点けての出勤でしたが

徐々に霧が晴れはじめて

北アルプスが幻想的に姿を現しました。

この時期ならではの光景。。

しばらくの間は時々こんな光景が見られそうです。























2012年10月19日
寒い〜
PM10時の気温・・ 5℃・・ 

寒い〜・・

信州は夏が終わったと思ったら、すぐ冬が来る感じ。。

でも、まぁ冬は冬で楽しみもあるんだけどね〜

急な温度変化には体がついていかないね。。



あったかカラフル湯たんぽ グリーン

新品価格
¥485から
(2012/10/19 23:40時点)



2012年10月04日
深まる秋
今朝の空です。

入院をしているうちに、あっという間に季節が変わってしまいました。

ん〜〜、秋の空だなぁ〜

信州は秋になると、季節の移り変わりが早い・・

今年の紅葉はとっても綺麗みたいです。

秋の楽しみです。


















2012年09月29日
只今、入院中・・
病院内のTULLY'COFFEEでお茶。。

結構美味い。

手術が終わると特にやることもないし・・

通いそうな感じかなぁ。。


















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。