アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

taka
リンク集
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年05月26日
安曇野豊科近代美術館
先日、PCスクールの帰りに

安曇野市にある豊科近代美術館へ寄ってみました。

ここは併設されているバラ園がとっても素晴らしい!!

美術館正面には「つるゴールドバニー」と「スペクトラ」が咲き始めていました。








どうですか・・

綺麗でしょ

もう少しで満開って感じですね。

5/25〜6/2まで「バラまつり」開催されています。

豊科近代美術館は安曇野ICにも近くて車で10分位です。

安曇野へお越しの際は立ち寄ってバラの香りに包まれてみませんか?





                      安曇野・大町のホテル旅館はこちら
              













2013年04月22日
大町公園の桜
今日は安曇野市の隣、大町市の大町公園に行ってきました。

ここは、この時期は桜がとっても綺麗な所・・

そして、後ろには大町山岳博物館があります。

北アルプスをバックに桜がよく映えます。

今日行ったんですが、少し散り始めって感じでした。

それでも、もうしばらくは楽しめそうです。

アルペンルートと合わせて寄ってみてはいかがでしょうか・・









                     安曇野・大町のホテル旅館はこちら














2012年10月06日
曼珠沙華
自宅の曼珠沙華が咲きました。


とっても華やかな花なんですが


この時期に見ると寂しさを感じるのは自分だけかな。。


毎年、庭に咲いてくれる曼珠沙華。


今年も楽しませてくれています。


でも、このアングル・・


スマホで撮ったとはいえセンスないな〜〜


勉強不足・・





















2012年10月03日
秋バラ
入院中は全然世話が出来なかったんですが

綺麗に咲いてくれました。

「感謝」と「ロイヤルサンセット」

今度の休みは手入れしてあげよう・・








バラ向き薬剤アタックワンAL950ml

価格:1,029円
(2012/6/22 11:38時点)
感想(133件)
















2012年09月06日
秋らしく・・
秋らしく。。


秋桜・・







バラ向き薬剤アタックワンAL950ml

価格:1,029円
(2012/6/22 11:38時点)
感想(133件)
















2012年08月04日
つるゴールドバニー
毎日暑い・・

信州は本日夏祭り真っ盛り。。

自宅の庭では、一揆咲きのちるゴールドバニーがまた咲いてくれました。

三つ四つ咲いているでしょうか。

春と違い数の華やかさはないんですが

ひっそりと咲いている姿もまた良いですね。。




2012年07月29日
咲きました!
玄関横の「感謝」咲きました。

純白で本当に綺麗!

やっぱり白って清楚でいいな・・



















2012年07月25日
感謝
我が家の玄関横の植えてあるバラ「感謝」

純白の花でとっても清楚なバラです。

少しずつ蕾をつけ始めました。

開花が楽しみです。





バラ向き薬剤アタックワンAL950ml

価格:1,029円
(2012/6/22 11:38時点)
感想(133件)
















2012年07月22日
グラハムトーマス
おはようございます。

今朝も今にも降りだしそうな天気です。

自宅のバラ、グラハムトーマスも咲きました(^^)d

いつ見ても優しげな花です。






【411】店長おすすめバラ病害虫防除ラインナップセット

価格:5,355円
(2012/6/14 07:35時点)
感想(7件)

















2012年07月20日
夏花
しばらくお休みしていました。

自宅のロイヤルサンセットがたくさんの蕾をつけています。

四季咲きは秋まで楽しめるから良いですよね〜

しばらくまた楽しめそうです。





















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。