アフィリエイト広告を利用しています
今週のブログランキング
  1. 1. 【追記アリ】2017年審査に通り易いおすすめクレジットカード・ランキング/YJカード・楽天カード・イオンカード
  2. 2. 【速報】ココナラハンドメイドの評判は?/画像付→簡単出品の仕方もあるよ♪小遣い稼ぎ&在宅副業ランキング
  3. 3. ファンくる◆裏技【覆面モニター】したら飲食代半額になった!
  4. 4. 食べられる電報【マシュマロ電報】卒業式・入学式・結婚式(冠婚葬祭)・出産祝い・母の日に評判のオススメ祝電
  5. 5. ◆【小遣い稼ぎ】あなたの『不満』買い取ります/不満買取センターって面白い!!
  6. 6. 【買取サイトよりお得に現金化】アマゾンギフト券おすすめサイト比較&【小遣い稼ぎ】得意なスキルで!!
  7. 7. 頭金不要!!コスモ石油のカーリース【スマートビークル】がむっちゃお得だった&【速報!!】ココナラ ハンドメイド始まる!!
プロフィール
おっさんバーテンダーさんの画像
おっさんバーテンダー
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語る民法、金融系(クレジットカード含む)話。ちょっと変わった副業/小遣い稼ぎ、節約、お得情報も織り交ぜながら。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月22日

必ず翌月3万5千円貰える!!auひかりキャッシュバック

auひかりで必ず翌月35,000円キャッシュバック&初期工事費0円!

パソコンと工事.jpg


こんにちは。おっさんバーテンダーです
今日は、不労所得のお話です。

今年の春ぐらいまで流行っていた「携帯成金
携帯MNPで4台キャリア変更で現金45万貰えたり、とかありましたね

当時、私も店の若いお客さんから実際に大金を貰えた話を聞いて
「お〜今は、そんなお金儲けもあるのかexclamation」などと驚いた記憶があります。
私はそれまで20年以上同じキャリアを使い続けていたのに

ちょっと、話脱線しますが私、
今から22〜3年前、怖いおっちゃんぐらいしか持っていなかった
”大きめの”携帯電話を16万円も払って買った記憶があります。
キャリアは「ツーカーホン」という今はなきブランドあせあせ(飛び散る汗)
(今はツーカーホン→J-フォン→ソフトバンクになったはず)
若気の至り、ちょっと良い格好したかったんやね。。当時は。。。
なのに、町で携帯を買って意気揚々、車で家に戻って、
「さぁ、使ってみようとスイッチを入れたら・・・・・



な・ん・と・ま・さ・か・の・圏外



そこから、半年程・・・私の普段の行動範囲は圏外でした

で、携帯成金の話に戻りますが、結局はドコモ・au・ソフトバンクのキャリアがよそに負けじとキャッシュバック金額を上げすぎて消費者庁が出てきて一応の終焉を迎えた(はず。表向きはむかっ(怒り)
インターネット接続で、キャッシュバックGET

携帯電話のキャリア変更程、大胆じゃなくても
安心・簡単にキャッシュバックを貰いたい』と考えていた方へひらめき
  1. 最大●●円じゃ自分の場合いくら貰えるかが分からない
  2. いつにキャッシュパックが貰えるかわからない
  3. キャッシュバックの手続きが難しそう

上記3つが、インターネット接続業者&代理店のキャッシュバックに対する不安・疑問の殆どだと思いますー(長音記号1)

ネット検索をするといろんなバージョンの勧誘サイトが現れます。
それらの接続業者&代理店のキャッシュバックプランそれぞれに合う、合わない人がいるので否定はしませんが…

パソコンをうつ.jpg
今回は、おっさんバーテンダーが「これが疑問」と思う事を書かせて頂きます目

次項有「キャッシュバック最大●●万円」と謳っているサイト。最大があれば最低もある。最低表記もちゃんとして欲しい。
そして最大・最低があるということは、「有料オプションを▲▲個以上付けたら条件達成」とかなんですよね。また、最近多いパターンが「●人紹介したらプラス▼▼万円」だから合計最大●●円というモノ。友達紹介、私的には「なし」でしょ

次項有キャッシュバックは「開通後、10ヶ月経った月内に申込時に受け取ったメールからログインし、申請しましょう」などと謳っているサイト。(というか殆どそんな表記のサイトの方が多い)しかも、10ヵ月後にはその業者からのお知らせ等が来ない、、という事は自分でちゃんとしっかり管理しとけexclamationって事。
これは、キャッシュバックを受け取るための労力が高過ぎないか?と感じてしまう私です。確かに、大金が動くわけだから業者側から見ると当り前の処置なんでしょうが…。

次項有そして、キャッシュバックの受け取り時期も10ヶ月〜1年後。。。
う〜〜ん。考えてしまう

パンチそんな中、私、イチオシのサイトを見つけましたパンチ
誰でも必ず翌月に35,000円キャッシュバック『auひかり』決定




auひかりで必ず翌月35,000円キャッシュバック&初期工事費0円!

1有料オプションの申込は不要
ネット回線のみの申込みでOKexclamation
2マンション戸建て問わず必ず35,000円キャッシュバック
最大○万円キャッシュバックではなく、最低35,000円キャッシュバックexclamation
3な・ん・と・開通翌月にお振込み
開通から半年〜1年後の忘れた頃のキャッシュバックじゃないexclamation
4面倒な書類での手続きも不要。工事が終わったら電話一本するだけ
5ひかり電話を申し込んだら+7,000円、合計42,000円キャッシュバック





この方法、”小遣い稼ぎ”に良いと思いませんひらめき
今使ってるネット接続業者を変えるだけで、良いんです

しかもauひかりは、
auひかりは最大1Gbps。
快適な高速通信。
月額料金が史上最大割引の
キャンペーン実施中!
auスマホとセットで
1台ごとに毎月最大2,000円ずつおトク!

良い感じでしょ
auひかりで必ず翌月35,000円キャッシュバック&初期工事費0円!

フレッツ光・ソフトバンク光etcはこちら

フレッツ光、ソフトバンク光、OCN光などのキャッシュバック情報はコチラ!

こちらも、翌月振込&簡単手続き&有料オプションなしですよ


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました


ビジネス・業界ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5743988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
語る。
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語るお金の話。
クレジット.JPG
人生いろいろ。
おっさんバーテンダーって どんなヤツ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。