アフィリエイト広告を利用しています
今週のブログランキング
  1. 1. 【追記アリ】2017年審査に通り易いおすすめクレジットカード・ランキング/YJカード・楽天カード・イオンカード
  2. 2. 【速報】ココナラハンドメイドの評判は?/画像付→簡単出品の仕方もあるよ♪小遣い稼ぎ&在宅副業ランキング
  3. 3. ファンくる◆裏技【覆面モニター】したら飲食代半額になった!
  4. 4. 食べられる電報【マシュマロ電報】卒業式・入学式・結婚式(冠婚葬祭)・出産祝い・母の日に評判のオススメ祝電
  5. 5. ◆【小遣い稼ぎ】あなたの『不満』買い取ります/不満買取センターって面白い!!
  6. 6. 【買取サイトよりお得に現金化】アマゾンギフト券おすすめサイト比較&【小遣い稼ぎ】得意なスキルで!!
  7. 7. 頭金不要!!コスモ石油のカーリース【スマートビークル】がむっちゃお得だった&【速報!!】ココナラ ハンドメイド始まる!!
プロフィール
おっさんバーテンダーさんの画像
おっさんバーテンダー
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語る民法、金融系(クレジットカード含む)話。ちょっと変わった副業/小遣い稼ぎ、節約、お得情報も織り交ぜながら。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月07日

ブログ収支

こんちわ、おっさんバーテンダーだよぉ

月に一回は、このファンブログに記事を投稿しとかないと、私の意図しない広告がデカデカ載るんだよね。
で、前回の投稿が6/7・・・・って、今日で丸々一ヶ月じゃん(汗)


身体の方は、ほぼ復活したんだけど、習慣が戻らない(−−;)
早くあのやる気モード全開にしよう!


で、、今日の話題は、何書こう(笑)

道.jpg


あっ、(たぶん最初で最後の)ブログの収支報告してみよう…かな。





私、去年の12月からこのファンブログっていう無料ブログ使って、
何か商売出来ないかなぁ…。なんて気分でブログ始めたんだっけ。


「自分が、気に入った事。興味がある事。を自分なりに掘り下げてブログに書いて
それに共感してくれた人が購入をしてくれたり、会員になってくれたりしたら
スポンサーから広告料として報酬が貰える。」


なんて、単純明快なシステムだろう。ってところが気に入ったんだよね。


で、7ヶ月でファンブログの投稿数・・・・・・・。
67・・・・。
うん、まさかの67件だけ(汗)

うーん、5月、6月は体調不良でまるっきりブログ書いてなかったから
実質、5ヶ月。月あたり12記事。
週3記事・・・・。←少な(汗)




で、収支は・・・・


ブロンズ.JPG


A8をされている方おなじみのメディアランクですけど・・・ブロンズです。
累計5万弱…。



引き続き、アマゾンアソシエイトは・・・・←あっ、申請してなかった。から0円だわ。
楽天アフィリエイトもバナー貼ってないから0円
グーグルさんも、もちろんやってないから0円

って、結果、A8だけしかやってなかったんだわ。
申請とかややこしいの嫌いだし(笑)
なんかペナルティがあるとか、上から目線のトコ嫌いやし(笑)




結局、良いって思ったプログラムを、感情に任せて書きまくる!

やっぱ、私は、この路線だわ(笑)



同じように思ってて、まだA8やってない方、以下からどうぞ(笑)





【A8.netを利用するメリット】

 ◇ 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ◇ PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!

 ◇ もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

アフィリエイトならA8.net




で、最初は商売って気持ちで始めたブログだったんだけど…、
だんだん、気持ちを書くブログに変わっていっちゃったんだよね。
ツイッターもやり出して、その想いに輪をかけちゃったし…。
もう、それも楽しいし良いかって思ってたんだけど、




でもね、この二ヶ月ほぼブログ動かしてないのに、
どちらの月も前月と同じくらい報酬発生してるんだわ。

私が願ってた報酬ってこういうのなんだわ。
金額は、80倍位欲しいけど(笑)


仕事する時は、目一杯するけど、自分で自由な時間を計画して作りたかったんだわ。
その第0.1歩かなってちょっとだけ思えたんだわ。




ちょっと、気持ちを奮い立たせようっと!
アフィリエイトなら【A8.net】


最後までお付き合い頂きありがとうございました




ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ





この記事へのコメント
あたしなんか、まだまだ収支なんて、程遠いですね。5万もあればいいですね‥先月7円www
Posted by 小さなスナックのママ at 2017年08月07日 03:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6446127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
語る。
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語るお金の話。
クレジット.JPG
人生いろいろ。
おっさんバーテンダーって どんなヤツ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。