アフィリエイト広告を利用しています
今週のブログランキング
  1. 1. 【追記アリ】2017年審査に通り易いおすすめクレジットカード・ランキング/YJカード・楽天カード・イオンカード
  2. 2. 【速報】ココナラハンドメイドの評判は?/画像付→簡単出品の仕方もあるよ♪小遣い稼ぎ&在宅副業ランキング
  3. 3. ファンくる◆裏技【覆面モニター】したら飲食代半額になった!
  4. 4. 食べられる電報【マシュマロ電報】卒業式・入学式・結婚式(冠婚葬祭)・出産祝い・母の日に評判のオススメ祝電
  5. 5. ◆【小遣い稼ぎ】あなたの『不満』買い取ります/不満買取センターって面白い!!
  6. 6. 【買取サイトよりお得に現金化】アマゾンギフト券おすすめサイト比較&【小遣い稼ぎ】得意なスキルで!!
  7. 7. 頭金不要!!コスモ石油のカーリース【スマートビークル】がむっちゃお得だった&【速報!!】ココナラ ハンドメイド始まる!!
プロフィール
おっさんバーテンダーさんの画像
おっさんバーテンダー
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語る民法、金融系(クレジットカード含む)話。ちょっと変わった副業/小遣い稼ぎ、節約、お得情報も織り交ぜながら。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

売っちゃえ!!でもその前に匿名で見積もりしましょ☆

ところで今、何位なんexclamation&question

金融・保険業 ブログランキングへ


こんにちは。おっさんバーテンダーです
今日のお話は…
転ばぬ先の杖

転ばぬ.JPG

「なんのこっちゃ」とお思いの貴方
意味は転ばぬ先の杖とは、失敗しないように、万が一に備えてあらかじめ十分な準備をしておくことのたとえ

   ・
   ・
   ・
   ・
よけいに…なんのこっちゃ

へへっ
今回は、ちょっと変わった話をしたいと思いますぅ

年末の大掃除をして
たんすの奥から出て来た、出て来た、、、
むか〜〜〜〜しむか〜〜〜〜し着ていたブランドもんの服
気に入ってたバック、腕トケイに、ピアス、ネックレスe.t.c.

片付け上手と言われる人たちは、
「片付けとは、捨てること」
「たんすから一年出さなかったモノはもう着ないから捨てるべき」
と声高々に言っていますけどぉ

でも、でも、
なんか捨て辛いもうやだ〜(悲しい顔)
今は、着なくても何かの行事の時に着る…かもexclamation&question
そんな気持ちになって、
(後、少し持っておこう
   ・
   ・
   ・
   ・
俗にいう”たんすの肥やし”状況にふらふら

でも、


でも、


でも、


もうひとつ気になるのは、、仮に捨てずに

この服、もし今リサイクルで売ったら幾らで引き取ってくれるんだろう
って事。

このブランドのカバン、買った時は高かったけど、今売ると幾らになるんだろう
って事。

ただ、

お店に持って行って、見積もりを聞くのは
なんか抵抗があるなぁバッド(下向き矢印)って思ってしまうがく〜(落胆した顔)
そのまま、まだ売ると完全に決めた訳じゃないのに
流れで売るはめになっちゃう
もっと高く買ってくれる処があるんとちゃうexclamation&question

っと思って
やっぱり、、、”たんすの肥やし”状況が

つ・づ・く・



でも、こんな店があります


ドランクドラゴンの「バカ売れ研究所」でも紹介されたリファウンデーション
なんと、個人情報はメールアドレスの入力だけ事前簡単見積もりが出来ます
その後で、売る・売らないを決めれば全然
写真を送るだけで自分が持っている今の状況の商品が、だいたい幾らなのか判断が出来るんですひらめき

他社と異なり、わざわざ、お店まで持って行かなくてもネットで商品の型番などを入力するだけで簡単に見積もりOKわーい(嬉しい顔)

リファウンデーションの公式サイトから、メーカー・商品名・型番など入力して、
商品の写真を添付して送信ボタンをプチするだけで、だいたいの見積金額をスグに教えてくれるんですパンチ

そのだいたいの見積金額が自分の希望と合致してたら改めて宅配買取に申しこめばいいんですグッド(上向き矢印)
匿名で、メルアドだけでオンライン事前見積もりが出来るのは、私の知る限りリファウンデーションだけですね


そして、今後もし不意にお金が要るexclamation×2なんて事になったとき、このバッグを売ると●●千円になると分かっていたらちょっと安心ですよねひらめき


ほら、

先の杖.JPG


”転ばぬ先の杖”


でしょわーい(嬉しい顔)



そしてジュエリーの簡単見積もりはこちらから晴れ

鑑定書を用意して
色や傷の状態・購入時期などを入力しするだけで
最短2分ほどで大体の見積金額を教えてくれまーす目
ジュエリー・宝飾品は、もっと高い見積もりが出るかも

成約率97%の秘密♪

リファだから出来る高額買取!






今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました


ビジネス・業界ランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5791995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
語る。
法律家崩れのおっさんバーテンダーが語るお金の話。
クレジット.JPG
人生いろいろ。
おっさんバーテンダーって どんなヤツ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。