アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2017年08月21日

誰かの思い通りになる人生

誰かの思い通りの人生を生きることは、とても苦しいことだと思います。

以前の記事でご紹介したアーティストのkeshaさん。

彼女は「お騒がせなパーティーガール」としてデビューし、あっという間にスターとなりました。

その当時は、確かレディ・ガガなんかが流行っていて、とにかく「派手」「破天荒」なアーティストが世に受けていた時代です。

私は、その「お騒がせ」キャラがあまり好きではなく、keshaさんの楽曲はあまり聞いていませんでした。

(今でも、「ke$ha お騒がせ」なんかで検索すると、当時の彼女の言動を見ることができます。結構ぶっ飛んでいます。)

でも、その「お騒がせ」キャラが作られたものだとしたら?

本来の自分ではない人物を、商業的な成功を目的として演じさせられていたとしたら?

そして、「お騒がせパーティーガール」として仕立てるために、彼女が身体的・精神的に虐待されていたとしたら?

そんなことを考えながら、Prayingを聴くと、胸にこみあげるものがあります。



彼女は身体的・精神的に虐待されていたとして、プロデューサーを訴えますが、敗訴しているので、本当にそういう事実があったのか真相は闇の中になっています。

しかし、最近発表された楽曲を聴くだけでも、彼女が類稀な才能に恵まれた素晴らしいアーティストである事が分かります。

(「お騒がせなパーティーガール」として売り出されていた頃の曲とは全く違っていたので、「え?これkesha?」とびっくりしました。)

今後は、色々な制約から解き放たれ、keshaさんの持つ才能を思う存分発揮して、素晴らしい作品を世に送り出してほしいと思います。






にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村


検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用