アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年07月24日

引っ越して半年たちました。

無事に住宅ローンがおり、引っ越して半年たちました。

実は家を結構焦って決めた感があったのですが、今となっては購入して大正解だったと思います。

住めば都、ということでしょうか。

今、住宅ローン+1000万払うからこの家を売ってくれ!と言われてもたぶんお断りする気がします。

(本当に言われたらどうしよう。)

家というのはほしいときが買い時とは良く言ったものです。

特に中古市場というのはほしい家がほしいタイミングで売りに出されるとは限らないので、運が大きく左右するものだと思います。

今でも、結構住んでいる土地の住宅情報を見るのですが、今の家より良い条件でお手頃価格の物件はありません。

多分、ほかの人から見れば、家はあまり良い条件には映らないかもしれません。

しかし、私たちにとってはベストマッチな家でした。

やっぱりお墓の近くって静かだわ!

あ、今のところまだ幽霊は見ていません。







にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2015年07月17日

栃木でママ友いじめで2人の母親が自殺

栃木でママ友いじめで2人の母親が自殺したとか…。

今日のinfoseekのニュースで初めて知りました。

そんな恐ろしいことがあったんですね。

それにしても陰湿だと思うのが、1人が自殺したあと1週間くらいたってからもう一人が自殺したということ。

その間、もう一人の自殺を止めることはできなかったのでしょうか。

もう一人の方が自殺する前日、学校で授業参観、クラス懇談会、PTA総会が行われたそうです。

最初の自殺が発生したことで、いじめは終わらなかったということでしょうか。

彼女が絶望してしまうことが起きたのでしょうか…。

本当に信じられません。

自殺した方は、いじめグループから「母親失格」などと厳しく言われていたとか。

ネットでは、子供を残して自殺するなんてひどい母親だ、なんていう意見もありますけど、私はそのママさんたちは、「私がいない方が子供たちが幸せなのかも…」って思ってしまったんじゃないかと思います。

それほど絶望していたんだと思います。

本当、親がいじめで自殺するんだから、子供のいじめなんてなくせるはずはありません。






にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用