アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ

2020年09月01日

拒絶は本能的なダメージを受ける

人は予期せぬ拒絶に合うと副交感神経が反応して呼吸が浅くなってしまうらしいです。

副交感神経が担うものには体内消化や心臓の動きなどがあり、本人の意思でコントロールできるものではありません。

人は集団で生活する生き物です。

特に原始時代など、群れから追い出されることは死へとつながります。

なので、人は拒絶を本能的に嫌がるのでしょうね。



という事で皆さん。

自己愛性人格障害者はガンガン拒絶し、さっさと逃げましょうね。






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
この記事へのコメント
未入力さん、コメントありがとうございます。

>こういうタイプは洗脳しやすいタイプを選んでやっているのでいかに生きていくうえで人格障害対策が大事かみにしみる。

そうですね。

人格障害対策もせずに生きるという事は、エアバッグなしの車に乗るとかノーヘルでバイクに乗るのと同じようなものですよね。

事故なんてめったに起きない(自己愛にタゲられるなんてめったにない)かもしれないけど、起きてしまったらダメージが大きいですからね。

今後はエアバッグ付きの車で人生を進んで行こうと思います。

>大麻で逮捕とか人格障害にピッタリの結末と思う。

そうですね。

こういう人はなぜか自分は特別という特権意識があり「自分は絶対に逮捕されない」とタカをくくっているらしいですから、お似合いの結末と言えると思います。

「おまえは特別じゃなくておまえがバカにしている普通の人と同じなんだよ」と。

>まあ、一度逮捕されたことでこれからはよっぽど危機管理能力ない人しかターゲットにできない気もするけれど。

だまされる人、いると思いますよ!

あのルックスですから、「反省している」とか「もう二度としない」とか「君がいてくれれば大丈夫」とか言われたらイチコロの人も多いと思いますよ!

まぁ、ああいう人は嘘をつくのは平気ですからね。

私もヤバいかも〜。(あれ?エアバッグどこ行った?)
Posted by ばんまつり at 2020年09月09日 17:30
俳優の大麻逮捕ニュース。話題になるのはdvだのエアガン交際女性を云々。普通の人ならもっと男を見る目を持て、だのすぐに別れろだの知ってて付き合ってたのはその女性も大麻をしてたのか?なんて思うのでしょうが(というか自分もそう思った)のだが、ふとナゼか気になるというか自分が人格障害にタゲられたときのことを思い出したのだが、とてもまともな対応など出来なかった。
いま冷静になれば人格障害に対して怒れるような気がするのにあの人格障害特有の世界にのみ込まれて身動きがとれなかったというか。
パワハラ自殺なんてとっとと退職しろと思うのかもしれないけれど多分脳が完全に人格障害におかしくされてああなるのかなと思う。
こういうタイプは洗脳しやすいタイプを選んでやっているのでいかに生きていくうえで人格障害対策が大事かみにしみる。

ただ、ルックス良、美大出というだけで交際女性の方も最初から尊敬していた(洗脳しやすい状態だった)のかも。それに交際女性たちも付き合ってるときはこんな凄い相手といる自分って思ってた部分もあるだろうに、逮捕されたらもう別れたので関係ないってのも。。。(まあ、立場上そういうしかないか)というかやっぱり人格障害は人格障害故に一生、そういう人付き合いなのだろう。低スペックの人格障害者の場合は誰にも相手にされず、スペック高い人格障害はその能力目当てで人が寄ってくる。→でもやっぱり人格障害っぷりで失脚。

大麻で逮捕とか人格障害にピッタリの結末と思う。
元交際女性達って芸能界でも売れっ子じゃないですか!それでもこうなるって一般人ならきっと魅力に押されてひとたまりもないと思う。警察すら易易とコントロールするかも!人格障害は屁理屈と作り話でターゲットに罪悪感を植え付けるので、後から考えると意味不明な理論なのにターゲットもその時はビックリしておろおろするしかなくなるんですよね。。。(今では人格障害というのがわかるので、おかしい理屈を相手が言えばすぐに言い返すことは無理でも心の中でおかしいとはっきり認識できる)
まあ、一度逮捕されたことでこれからはよっぽど危機管理能力ない人しかターゲットにできない気もするけれど。
Posted by at 2020年09月09日 14:57
未入力さん、コメントありがとうございます。

>そういや、お店で店員が突然、シカトですかと言うので何だろうと思うと中学のときの大ッキらいだった部活の先輩やった。ww今思うと人格障害やったんだろ。というか人格障害っていつまで昔を引きずるのよwww中学って何十年前!仲良かったならまだしも
>覚えてるわけ無いだろう!シカトって言葉自体久しぶりに聞いたわ!(一応シカトですか?と言われたのが気持ち悪くて記憶を辿ったら思い出した。その頃からイヤなヤツだったな。。。)

いますよね。そういう人。

いくら昔は部活の先輩だろうと、今自分は店員で相手はお客様なのに自分の立場もわきまえない行動をとってしまうってやっぱりヤバい奴ですよね。

自分中心で短絡的にしか物事を考えられないから、つかの間の勝利に目がくらんで失礼な言動をしちゃうんでしょうけどね。

本当、人格障害者たちの長期的視野の狭さにはいつもビックリさせられます。
Posted by ばんまつり at 2020年09月03日 16:17
人格障害見てると拒絶されるのが嫌ならターゲットに迷惑かなきゃいいのにって思っちゃいますよね。
その場では勝ちたいから、嫌味を言ってターゲットを傷つけて得意気になる。しかし、都合の良いときだけターゲットに友人ぶって寄っていく(フレネミー)
それじゃ誰も相手しなくなるでしょっての。

でも、さすが人格障害って感じで人格障害バレバレで周囲から浮いてもまた、かばってくれる人に取り入るのが上手いんですよね。
人に対してシネなんて言うとこちらの人格が逆に疑われるので言えませんが本音はシネですよ。
まあ、人格障害は障害者ってことで、かわいそうな人と思うし許してはいるのですけどね。別に人格障害というもの知った上だとあの行動が全部理解できますし振り回されることもないんですけどね。かわいそうと思いますよ。

ターゲットは良い人で世の中に根っからの悪人はいないって信じてるタイプ。でもいるんですよ&#12316;根っからの悪人は。
まあ、人格障害も悪気があるのでなく障害者ゆえに自己保身にいっぱいいっぱいで脳内でターゲットが諸悪の根源という妄想が出来上がりいつの間にかそれが事実にすり替わっているわけで悪人かというと微妙ですけどね。悪人よりたち悪いというか。
本当にそういうやつと割り切って対応するしかないでしょう。拒絶も人格障害にとっては反感かうので難しいですよね。(なんせ自分が拒絶されるようなことをした認識がないんですから。あるいは、ターゲットにとってどうでも良い人という認識がない。だから拒絶されると無視されてると思うらしい。客観性がないし自分はいつもいつも正しいって思うようで。)本当に障害者でかわいそう。
そういや、お店で店員が突然、シカトですかと言うので何だろうと思うと中学のときの大ッキらいだった部活の先輩やった。ww今思うと人格障害やったんだろ。というか人格障害っていつまで昔を引きずるのよwww中学って何十年前!仲良かったならまだしも
覚えてるわけ無いだろう!シカトって言葉自体久しぶりに聞いたわ!(一応シカトですか?と言われたのが気持ち悪くて記憶を辿ったら思い出した。その頃からイヤなヤツだったな。。。)
Posted by at 2020年09月02日 18:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10162434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用