アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ

2019年10月17日

東須磨小 加害4教員謝罪の言葉

人間として恥ずべきことした 加害4教員謝罪の言葉 神戸・教員暴行」の記事を読みました。

まぁ、世間にバッシングされてるんで一応謝罪してますが、機会があればまたやるでしょうね。

いじめって楽しいですもんね。

残念ながら私にはその楽しさが分かりませんが。

いじめを楽しめる人がいじめ加害者になれるのです。

ある意味選ばれた人たちです。

そして、いじめられる人は往々にしていじめの楽しさが分からない人たちです。

その東須磨小のいじめですが、「東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した」なんてこともあったみたいです。

本当にやりたい放題ですね。

よくまぁ校長も放置したもんです。



ちなみに、加害者たちがなぜこんなに被害者に対して酷いことが出来るかというと、もう人間としてみなしてないからですね。

子供の頃、ふざけて虫同士をくっつけて「交尾しろ〜」とか遊ぶ。

そんな感覚ですね。

いじめって何が怖いかっていうと、加害者が被害者の人権を軽んじるようになることですね。

だから最終的に被害者が自殺したとしても加害者にダメージはないんですよ。

「あ、虫死んじゃった〜」

こんな感覚。

だから被害者がどんなに「辛い、やめてくれ」と訴えても、加害者の心には響かないんですよ。

「あ、なまいきに虫がなんか鳴いてる」

こんな感覚。

なので、いじめられている人は、まず加害者から距離を置くようにしてほしいです。

目の付くところに虫がいれば、いじりたくなる感覚と同じですから。






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
この記事へのコメント
未入力さん、コメントありがとうございます。

>被害者の先生はそういう性格なんだろうなと思う。嫌だと思っても断れない、どれだけ理不尽な命令でも上から指示されると自分を押し殺して従ってしまう。
>被害者の先生のいつの間にかいじめられた発言にしても、まさか教師が、大人がいじめなんてくだらないことしないだろうという幻想を持ってそうでなんだかなーと思う。

今回の東須磨小の件で改めて思ったのですが、いじめというのはマインドコントロールです。

被害者は、加害者に「お前は虫けら」のようにマインドコントロールされます。

また、加害者も(いじめは本当は悪いことだと分かっているので、それを正当化するために)「被害者は虫けら」と自分自身をマインドコントロールします。

いじめというのは加害者にとって楽しいものです。

そして、楽しむためにどんどん強い刺激を求めます。

それに比例するように、加害者は被害者のことを「とんでもないクソ人間」と思うようになっていくんですね。

被害者の先生も、嫌だと思っても断れない性格というのもあったと思います。

でも、そういう人でも出会った日にいきなり「女性と性交している写真を送れ」なんて命令されたら警察に通報しますよね。

いじめというのはある程度の時間をかけて加害者・被害者双方をマインドコントロールするものなので、お互いに正常な判断ができない状態になってしまうのだと思います。

>この被害者ももしかしたら今まで学校でそこまでやばい教師に当たった事がない幸せな人生だったのか

そうだと思います。

もともと共感性の強い優しい先生だったのでしょう。

人間はお互いに心を読みあう生き物といっても、自分の心いうフィルターを通して世の中を認知しますから、今までの被害者の先生の周囲は割と良い人が多かったのかも知れません。

自己愛性人格障害者のような強烈な人に一回でも出会うと、「あ、こいつヤバいヤツだ」と逃げることも出来るんですけどね。

多分、「人間同士なんだから話せば分かる」と教科書通りに思い込んでいたのかも知れません。

自己愛性人格障害者みたいな人間に対してはそんな甘い考えでは潰されちゃうんですけどね。

悪いのは120%加害者ですが、被害者の先生には「人間同士だけど話しても分からないヤツがいる」という事を理解いただき、子供たちにとってより良い先生となって戻ってきてくれたらいいな、と思います。

>一応謝罪はしてもやっぱり人格障害って謝ることが出来ないな思う。

そうですね。

"女帝"の謝罪の言葉。

「彼が苦しんでいる姿を見ることは、かわいがってきただけに本当につらいです。」

ほら、未だに「自分には悪気がなかったのに」と遠回しに被害者を攻撃してますね。

加害者は被害者に罪悪感を持たせるような言動をナチュラルにして来るので本当に怖いです。
Posted by ばんまつり at 2019年10月18日 07:06
サイコやん、それ。虫扱い分かります。
でも?虫けらというよりもとにかく人格障害はターゲットにした人が嫌いで憎んでいるというのが伝わってきます。異常な勝ち負け思考なのに努力嫌い+平凡平均以下の低能な人間に産まれてしまい自暴自棄なんだと思う。
基本、本能の赴くままに生きているので普通の人間じゃなくて彼らこそ虫けらや。w

なんで写真送ったの?と普通の人は思うかもしれない
けれど被害者の先生はそういう性格なんだろうなと思う。嫌だと思っても断れない、どれだけ理不尽な命令でも上から指示されると自分を押し殺して従ってしまう。もしかしたらこういう被害者の先生は自分から教師になりたくてなったというより親から厳しく育てられて親の期待に応える職業についただけかもしれない。
もしも、自分から教師になりたくてなったならそんな変な命令されたらとっとと辞めて転職してたのかなあと思う。

加害者がdqnなのは確かですが被害者の先生のいつの間にかいじめられた発言にしても、まさか教師が、大人がいじめなんてくだらないことしないだろうという幻想を持ってそうでなんだかなーと思う。悪いのは120%加害者ですが、この被害者ももしかしたら今まで学校でそこまでやばい教師に当たった事がない幸せな人生だったのかちょっと安易な考え、ある意味脳内お花畑やんと思ってしまう。

一応謝罪はしてもやっぱり人格障害って謝ることが出来ないな思う。可愛がってるとか意味不明だし、でもある意味これで加害者の異常性が炙り出されて良かったとも思う。これだけのことをやっても全く大事と捉えていない、どうせ悪いなんて微塵も思ってるはずないもん。



Posted by at 2019年10月18日 04:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9315465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用