アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
別館情報
リンク集
プロフィール

michiyo
https://fanblogs.jp/bank/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年12月17日
12月アフィリエイト報酬入金確認
A8ネット から65,327円振込
げん玉 で92,000円換金
LinkShare から25,515円振込
JANet から44,238円振込
TRAFFIC GATE から29,872円振込
Affiliate-B から13,548円振込
バリューコマース から11,054円振込
アクセストレード から16,823円振込
アフィリエイトパーク から15,124円振込
チャレンジング・ジャパン から9,324円振込
BannerBridge から8,449円振込
e-click から18,295円振込
レッドヘリング から500円振込
Motion Link から3,000円振込
ホームページ売上アップドットコム から8,600円振込
Viral-A から3,550円振込
ジョイフルクリック から5,140円振込
アドリンク から3,200円振込
Cross-A から3,650円振込
Motion Link から3,000円振込
宝船.net から5,100円振込
ブログミ から8,100円振込

げん玉 の紹介報酬の加算日が15日から末日に変わったようです。先月は、1ヶ月で9万円を突破しました。

JANetLinkShareTRAFFIC GATE も最近好調です。
JANet は広告の種類も多く使いやすいです。
LinkShare は、ブログに記事を書くだけで1件300円以上という高単価報酬がもらえる「リンクシェアレビュー」があるので人気です。さらに、LinkShare なら報酬1円でも毎月振り込んでもらえるので、たった1件のブログ記事しか書けなかった〜という人でも、きっちり300円振り込んでもらえますのでやりがいも沸くでしょう。

e-click は、リニューアルされて、報酬が2,000円から振り込んでもらえるようになっています!e-click の場合は、報酬を「請求」しなければ振り込まれませんので、2,000円以上になっている人は「コミッション確認」のページを見てみましょう!もちろん振込手数料節約のためプールしておくこともできます。

ブログ記事型のブログミ では、12月末までの期間限定で紹介キャンペーン中です。
なんと1人紹介で、600円という高額報酬になっています。このことを知らないで、ASP経由の広告で紹介している方もいると思いますが、ブログミ 独自の紹介制度に変えたほうが断然単価が良いですよ♪
2007年11月15日
11月アフィリエイト報酬入金確認
A8ネット から75,840円振込
JANet から40,336円振込
TRAFFIC GATE から24,821円振込
LinkShare から22,260円振込
Affiliate-B から18,050円振込
バリューコマース から14,852円振込
BannerBridge から12,166円振込
アフィリエイトパーク から10,724円振込
アクセストレード から7,993円振込
Cross-A から6,810円振込
ブログミ から10,200円振込
Affiliate EASY から1,862円振込
ADコマース から3,140円振込
Viral-A から8,775円振込
フルーツメール から20,000円振込

最近何人かのかたから、「A8ネット での収入にばらつきがあるのはなぜ?」という質問をいただいたんですが、これは、「報酬確定」のタイミングが毎月同じではないからなんです。案件ごとに確定のタイミングはいろいろなのですが、当サイトでは一番多いA8ネット 自体の紹介報酬が確定されるタイミングが、月によって違うからなんです。今月は7万5千円とやや多めですが、先月分で確定が遅かった分が入っているだけなんです。
A8ネット では、ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるタイプもありますので、アクセス数にまだ自身がないかたでも、自力でコツコツ稼げますよ。わりと単価のよい記事依頼がたくさんあります。私も時間さえあれば記事をこなしたいのですが、今は忙しすぎでできていません(>▽<;;

TRAFFIC GATE でも、ブログ記事型が始まりましたので、オススメ度さらにUPです!TRAFFIC GATE は、ネットバンクの口座開設や、FX系の広告が充実していますので、アフィリエイトやるなら外せないサイトです。

ブログ記事型のブログミ では、12月末までの期間限定で紹介キャンペーン中です。
なんと1人紹介で、600円という高額報酬になっています。このことを知らないで、ASP経由の広告で紹介している方もいると思いますが、ブログミ 独自の紹介制度に変えたほうが断然単価が良いですよ♪
2007年10月16日
10月アフィリエイト報酬入金確認
JANet から49,134円振込
A8ネット から39,306円振込
げん玉 で71,000円換金
TRAFFIC GATE から16,391円振込
アクセストレード から13,226円振込
バリューコマース から13,494円振込
Affiliate-B から27,902円振込
LinkShare から15,397円振込
アフィリエイトパーク から6,324円振込
BannerBridge から8,561円振込
Viral-A から27,925円振込
チャレンジング・ジャパン から6,825円振込
Cross-A から7,850円振込
アドチャンプル から4,900円振込
アフィろっと から7,100円振込
グローバライフ から5,600円振込
ホームページ売上アップドットコム から7,300円振込
ジョイフルクリック から3,000円振込
アフィクリ から3,382円振込
ポケットアフィリエイト から7,360円振込
レッドヘリング から2,000円振込
Brainer から4,953円振込
EXCHANGE Mobile から6,000円振込
ブログミ から2,400円振込

8月に紹介開始したViral-A は、今回が初振込でした。振込手数料も無料で良心的です。紹介報酬の500円は今も続いているようで、時々報酬確定通知のメールが届いています。1件確定するごとにメールでお知らせしてくれます。

Affiliate-B は、ここでしか扱っていない独占広告も多いですし、高単価のクリック保証広告も多いので注目です。

げん玉 は、ここ数ヶ月、月に7万円前後のアフィリエイト報酬(紹介報酬)が入っています。最近の稼ぎ頭になりつつあります。先日から毎日30人に1,000円が当たる「3万円の館」も始まりましたので、毎日1クリックエントリーをお忘れなく♪当たれば1,000円もらえます。

TRAFFIC GATE は、ブログ記事型アフィリエイトも始まり今後に期待大です!ネットバンク系の広告で、安定して稼げます。
2007年09月18日
9月アフィリエイト報酬入金確認

げん玉 で76,000円換金

A8ネット から75,895円振込

JANet から33,028円振込

EXCHANGE Mobile から24,000円振込

TRAFFIC GATE から23,526円振込

LinkShare から23,116円振込

アクセストレード から11,936円振込

バリューコマース から14,474円振込

Affiliate-B から9,347円振込

アフィリエイトパーク から3,306円振込

アドリンク から3,500円振込

Cross-A から4,500円振込

ジョイフルクリック から3,250円振込

ポケットアフィリエイト から8,555円振込

レッドヘリング から1,000円振込


EXCHANGE Mobile は初振込でした。紹介報酬1,000円で振込は3,000円からと注目のサイトです。


Affiliate-B や、アドリンク は、最近、有力ASPで終了してしまった広告が掲載できたりすることもあり、要チェックですよ。

Posted by michiyo at 15:10
| この記事のURL
2007年08月15日
8月アフィリエイト報酬入金確認
げん玉 で67,000円換金
A8ネット から73,942円振込
JANet から42,176円振込
LinkShare から27,573円振込
Affiliate-B から24,740円振込
TRAFFIC GATE から20,876円振込
アクセストレード から16,650円振込
バリューコマース から14,582円振込
チャレンジング・ジャパン から11,319円振込
BannerBridge から6,658円振込
アフィリエイトパーク から5,500円振込
Cross-A から3,500円振込
infotop から5,157円振込
コムズリンクスタッフ から4,948円振込
ポケットアフィリエイト から6,840円振込
ADコマース から4,048円振込
ジョイフルクリック から2,970円振込
AAA から3,660円振込
レッドヘリング から2,000円振込
BB Affiliate から364,265円振込

infotop は今回が初振込でした。実は、私自身はinfotop の情報商材を売るということはしていないのですが、2ティア報酬だけで5,000円超えたようです。ということは、情報商材で結構稼いでいる方がいるってことですね(>▽<;;

BB Affiliate からは正直信じられない額の紹介報酬が振り込まれました。今は認証がストップしているので様子をみているところです。

げん玉 の今月の2ティア報酬は約67,000円でした。今月でげん玉 からの累計報酬が50万円を突破しました!
2007年07月17日
7月アフィリエイト報酬入金確認
A8ネット から90,535円振込
げん玉 で68,000円換金
TRAFFIC GATE から38,584円振込
JANet から33,512円振込
LinkShare から25,253円振込
アクセストレード から23,190円振込
フルーツメール で20,525円換金
BannerBridge から14,079円振込
バリューコマース から13,494円振込
Keitai Affiliate から5,000円振込
レッドヘリング から1,000円振込
Affiliate-B からら9,620円振込
ジョイフルクリック から4,170円振込
ポケットアフィリエイト から7,185円振込
チャレンジング・ジャパン から7,445円振込
Cross-A から5,350円振込
アフィリエイトパーク から4,400円振込

最近注目なのはAffiliate-B です。他のASPで提携が終了してしまった広告でここだけで提携できるというものがいくつかありました。

TRAFFIC GATE もここ数ヶ月、伸びてきています。某ネットバンクの口座開設プログラムの広告も成果が上がりやすいうえ、単価もよくオススメです。

LinkShareアフィリエイトパーク は、1円からでも振込手数料無料で振り込んでもらえるので初心者の方でも報酬振込まで早いと思います。

参考⇒ASP比較 (一覧表)
2007年06月15日
6月アフィリエイト報酬入金確認
げん玉 で80,500円換金
A8ネット から84,316円振込
JANet から55,045円振込
Cross-A から11,970円振込
TRAFFIC GATE から15,426円振込
バリューコマース から17,882円振込
アクセストレード から20,700円振込
アフィリエイトパーク から9,350円振込
チャレンジング・ジャパン から10,227円振込
BannerBridge から3,825円振込
マセル・ネット から3,774円振込
アドリンク から3,000円振込
1億人.com から5,321円振込
グローバライフ から13,475円振込
ジョイフルクリック から3,910円振込
Affiluck から2,100円振込
ポケットアフィリエイト から6,285円振込
アフィクリ から3,076円振込
Biz楽.net から4,500円振込
Aコネクト から3,700円振込
レッドヘリング から1,000円振込
Affiliate-B から7,524円振込
e-click から22,395円振込
LinkShare から21,577円振込

今月も自分の目を疑うほどの3ティア報酬をたたき出してくれたのがげん玉 です。約80,000円の3ティア報酬が15日に加算されました。数日前からげん玉 の紹介制度に少し変化がありましたね。紹介した側への紹介報酬は、紹介された方がサービス利用した時点で確定することになりました。今は紹介1件800PにUPしているようです。

最近の私の中でのオススメASPはアクセストレード です。管理画面も使いやすくなりましたし、ブログ記事型アフィリエイトもあって初心者の方にもオススメです。TRAFFIC GATE も他より単価のよい広告や、他では扱っていない広告もありオススメです。

A8ネットJANet はもう言うまでもなく外せません。この2つのサイトだけで今月は約14万円の振込がありました!なんといっても成果の上がりやすい広告が多いのが魅力です。
2007年05月17日
5月アフィリエイト報酬入金確認
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイトサイトです。
A8ネットから60,378円振込
げん玉で58,000円換金
JANetから31,666円振込
アクセストレードから24,895円振込
LinkShareから23,396円振込
TRAFFIC GATEから21,521円振込
Cross-Aから17,929円振込
バリューコマースから17,882円振込
アフィリエイトパークから11,000円振込
チャレンジング・ジャパンから8,199円振込
BannerBridgeから6,280円振込
サイバーアークから6,544円振込
アフィろっとから4,525円振込
ADCanから10,950円振込
ポケットアフィリエイトから10,100円振込
Affiliate EASYから1,136円振込
ジョイフルクリックから3,290円振込
Brainerから5,136円振込
レッドヘリングから1,000円振込
Affiliate-Bから15,192円振込
アフィリエイト2.0で4800円換金申請
Keitai Affiliateから3,500円振込
アフィリエイト2.0から7,200円振込

今月も驚くべき3ティア報酬をたたき出してくれたのがげん玉です。約58,000円の3ティア報酬が15日に一気に加算されました。ここまで増えてくるとは正直思っていませんでした。ここ数ヶ月、じわりじわりと1ヶ月の額も上がってきていて、どこまで行くの?という感じです。げん玉は日々新しい企画を出してくれたり、人気が絶えないのでこれかも期待しています♪

それから、A8ネットもここ数ヶ月報酬額がUPしているのですが、これは、本当になぜだかわからなかったんです。が、どうやら、検索エンジンからの訪問者が増えていることが関係あるのではないかな?という気がしています。
昨年の12月から、ホームページ売上アップドットコムHP売上プラスを利用しているのですが、その効果が出始めているのでは?と思っています。
月収30万前後というのが何ヶ月も続いていて、それ以上は伸びないのかな〜って思っていたのですが、HP売上プラスを申し込んでから数ヶ月で、月収40万突破、続いて月収50万突破することができたのです。無関係ではないような気がしています。
2007年04月30日
ファンブログなら簡単!商品リンク
A8ネットに登録すると「ファンブログ」という無料ブログサービスを利用できます。今ご覧いただいているこのブログが「ファンブログ」で作ったブログです。

A8ネットにログインしてマイページの「ファンブログ」というタブをクリックするとブログ開設ページへ行けます。
A8ネットの「ファンブログ」ならとっても簡単にA8ネット経由の商品リンクが作れます!
例えば、↓こんな感じ♪
{a8.net http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_link.pl?siteID=A8&lsurl=http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?category_lid 02005 659868age_id 04 ategory_mid 051 ategory_sid 080 eqno 0133608 659868urchase 01}
掲載したい商品名を検索ボックスに入力して、出てきた画像をクリックするだけで、自分のブログに商品を掲載できます。

A8ネットではただいま「母の日+ゴールデンウィークキャンペーン」開催中!
ブログに記事を書くだけで報酬がもらえる「エントリー型」で1件400円とか300円という高単価報酬の記事依頼がたくさん!!
この機会をお見逃しなく!
A8ネットなら、新規登録の際の審査がありませんので、初心者の方でもすぐに参加できます。
これからアフィリエイトを始めてみようかなという方におすすめのASPです。

無料登録は↓こちらから

A8ネット詳細

私もA8ネットから始めました。始めて2ヶ月で5,000円を超える報酬をGETできて驚いたのを覚えています。今なら自分ひとりで確実に稼げる「エントリー型」がありますので、さらに稼ぎやすくなっています。
2007年04月30日
4月アフィリエイト報酬入金確認
ここ1ヶ月で振込みのあったアフィリエイト関係からの収入です。
げん玉で46,500円換金
A8ネットから67,160円振込
JANetから37,012円振込
バリューコマースから21,157円振込
TRAFFIC GATEから18,809円振込
BannerBridgeから5,022円振込
アクセストレードから17,986円振込
アフィリエイトパークから8,801円振込
アフィろっとから3,700円振込
チャレンジング・ジャパンから11,356円振込
Cross-Aから4,720円振込
アドリンクから4,500円振込
ジョイフルクリックから3,040円振込
ホームページ売上アップドットコムから8,680円振込
コムズリンクスタッフから4,948円振込
ポケットアフィリエイトから11,000円振込
デジパアフィリエイトから10,000円振込
Affiliate-Bから14,508円振込
レッドヘリングから2,000円振込
アフィリエイト2.0から5,400円振込
LinkShareから21,448円振込

げん玉をアフィリエイトに入れているのは、この46,500円は3ティア報酬だからです。今月もこの3ティア報酬の額には驚きました。ここのとこA8ネットの次に稼いでくれています。JANetバリューコマースは認証率もよく稼ぎやすい広告がたくさんあります。

LinkShareは振込日が翌々月20日に変わりました。
アドリンクは振込手数料が無料になっていました。
BannerBridgeも来月振込分から振込手数料無料になります。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。