アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月09日

サイアムパラゴンで90%OFFの大セール!?

バンコクで最も有名かつ高級なデパートといえば、サイアムパラゴンです!

そんなサイアムパラゴンで不定期に開催されるセールがあることは案外知られていません。

たとえば、先週末はトTORYBURCHのファミリー&フレンドセールが開催されていました。

こちらは、招待状がなくてもその場で名前と連絡先を書けば入れる気軽なものでした。

中には、靴、バッグ、洋服があり、最大80%OFF!

日本ではここまでのセールはなかなかないですよね。


しかし、80%OFFで驚いてはいけません。

バンコクのセールでは90%OFFが普通にあるんです。


たとえば、こちら。

セール2.jpg

COACH、COCCINELLE、CAMPERなどのブランドがサイアムパラゴンで90%OFFでした。

場所はサイアムセンターの方の入り口から入って、エスカレーターに乗り、2Fの吹き抜け横です。

特設会場が設置され、大賑わいでした。

お手頃な価格帯のブランドだったので、タイ人の若い女性で会場は大混雑…

バッグが飛ぶように売れていました。

残念ながら、私はこのセールでは戦利品なしです。


でも、8月と9月にやはりサイアムパラゴンのセールで良いお買い物ができたので、ご紹介します。

セール1.jpg

黄色いサンダルがJIMMIY CHOO、黒いサンダル&パンプスMulberryです。

いずれも元値は日本円で10万円弱!

全部定価で買っていたら40万円くらいかかります。

おそろしい額ですね。

もちろん、そんな値段で買うはずがありません。

こちらは全て90%OFFで購入しました。

1万円弱です!!

私は足のサイズが大きくて(25,5cm)日本で合うサイズの靴を買おうとすると、ノーブランドでもそのくらいのお値段になります。

足が大きい女性はバンコクに靴を買いに来るべきです!

タイの女性も足が小さい方が多いようで、売れ残った私のサイズの靴はセールにたくさん出てきます。

全部で36万円ほどお買い得でした♪

帰国してもバンコクに靴を買いに来たいくらいです。

旅費を出しても十分におつりがくるので、足が大きい女性はぜひ〜〜〜



ちなみにJIMMIY CHOOのサンダルは先程ご紹介したパラゴンの2階の特設会場で8月末に買いました。

Mulberryのサンダルとパンプスは9月にサイアムパラゴンの最上階にあるパラゴンホールで購入しましたよ。

Club21の大型セールでした。

Belenciagaや、Armani、Paulsmithの洋服やバッグ、小物類も充実していました。

大きなホールにブランドものがぎっしり並んでいるのは圧巻です。

この日は夫も靴を購入。

Paulsmithのもので80%OFFでした。

セール3.jpg

全体的にメンズよりもレディースの方が安くなっているイメージですね。

メンズは80%OFFがメインだったように感じます。


ちなみにこちらのセールはサイアムパラゴンの公式ホームページでは告知されません!

が、

サイアムパラゴンの中をくまなく探せばどこかでセールをしているかもしれませんよ。

最初にご紹介したTORYBURCHのセールは、パラゴンホールのわきでひっそりと開催されているのをたまたま見つけました。

一般人は入れないようなオーラを出していますが、案外入れちゃうのがバンコクのセールです。


日本だとハイブランドのセールは招待状がないと入れないことが多いですが、バンコクだと誰でも入れます。
サイアムパラゴンに行ったら是非探してみてください。








にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
posted by ぽんた at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | セール
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぽんたさんの画像
ぽんた
バンコク在住のぽんたです。 夫と2人そろって現地採用! 月10万円で、旅行も貯金もしながら、バンコク暮らしを楽しんでいますハート(トランプ)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。