アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月28日

サーバーをレンタルするならGMO!



【このカテゴリーの最新記事】

2020年04月28日

【シロモチクリーム】韓国で話題の美白&保湿クリーム!

BBAになると、どんなものを試しても「う〜ん・・」なんだよなぁ
最近、ちゃんとケアしなきゃって思ってたところだし、試してみようかな??





アプリンのシロモチクリーム(ぺクソルギクリーム)は韓国では人気商品ですが、まだ日本ではそんなに知られていません!
◎特に保湿効果を実感していただけます!
◎速攻的な効果だけでなく持続的な効果もあり、リピートも期待できます。
◎水分クリームを塗ったみたいなしっかりとした質感が欲しい方にはアプリンの化粧品がマッチします!

◎シロモチクリームとは、、、?
韓国コスメブランド APLIN の人気商品
韓国ではペクソルギクリームとして販売しており、
若い女性から非常に人気の美白効果アリの化粧下地クリームです!

◎人気の理由とは、、、?
・美白とシワ改善効果があり、肌の表面の微細なしわもカバーしてくれます。
・継続的なご使用により、効果は期待できます!
・少量で肌の色が透明白肌に近づきます!
⇒しっとりとしたテクスチャーで時間が経ってもヨレないクリームのため
 8時間以上トーンアップ効果が持続していたとのお声も頂いております!!
・しっとりしており保湿効果もあり水分クリームとして使用している方も!
・ほんのりと苺のような香りがします!
・韓国の H&B ストア、オリーブヤング、ローブス、ララブラで販売しております。
※メイクアップ効果によるものです。

◎主要成分は、、、?
アロエベラ葉抽出物椿オイルが含有されています。
アロエベラはビタミン A,C,D,E などの様々なビタミンとアミノ酸、
20種類ミネラルを含む300種類以上の栄養成分を持っています。
椿オイル原料は、椿種の不揮発性オイルです。
肌に優しい成分で優れた保湿効果と栄養成分伝達で艶のあるなめらかな肌へと導きます。
posted by TOM at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2020年04月26日

人生初ブログ!

初めまして。
わたくしTOMといいます。BBA枠です
ブログなんて・・と思っていましたが、このおうち時間を有効に使いたくて始めてみました。
もともと、WEBのお仕事をしていたので立ち上げるまでは問題なく・・・
ただ、時代についていけない(泣)何が流行りなのか・・・

まぁゆるりと自分の好きなことを書きつつ、これはっ!?ってものがありましたら紹介していきたいと思います。

とりあえず、私の使ってるサーバーをご紹介。
もぉここは安心安全のサーバーやさんです。
長年お世話になっております。
人気が高くなってサポートが時々繋がらないですが、今時メールやチャットの質問しか受け付けない業者も多い中、しっかり電話サポートをしてくれて本当に助かります。

これからワードプレスなどでブログを始めたいと考えておられる方。
安いところもいいですが安心安全のGMO「お名前.com」をお勧めします〜



サーバー借りるならお名前ドットコム



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。