アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年09月04日

オンライン診療







ネットで問診票記入から、診察、お薬の処方が完結。
・価格プランはシンプル且つお手頃。定期便はキャンセル無料なので気軽に始められる。
・診察後、お薬は最短当日に配送。
・充実したカスタマーサポート。
 診療だけではなく、お手続き等についても電話・メール・LINEでいつでも質問可能。
 丁寧にご案内しますのでネットになれていない方も安心して受診できる。

・サプリメントで効果に満足できなかった方
・忙しくて日中病院に行くことができない、もしくは病院に相談しに行くことに抵抗を感じる方(恥ずかしいなど)
・地方に住んでいて、地元に相談できるクリニック・医師がいない方

・医師が処方するお薬で、サプリメント等とは異なり、ユーザーは医学的根拠に基づいて発毛治療が受けられます。
・スマホで完結するので、日本中いつどこでも診療を受けることができます。
 また、オンライン診療なので周りの目を気にせず医師に相談することが可能です。
・オンライン診療は新しい医療の形ですが、ユーザーにとっては慣れないことが多いかもしれません。
 そのため、eLifeではカスタマーサポートがいつでも(土日祝日含む)、
 質問に対応・疑問解消をお手伝いさせて頂きます。

ハイブッリド美容液








こだわり1 : ヒト幹細胞※1エキスを高濃度配合
 実感にこだわって、「ヒト幹細胞培養液※2」を高濃度15%配合。
 ※1ヒト幹細胞順化培養液
 ※2ハリ・弾力、保湿成分

こだわり2: 一滴で、6つの美肌を実現
 美肌1 溢れるほどのうるおい
 美肌2 弾けるようなハリ
 美肌3 みずみずしいツヤ
 美肌4 細やかなキメ
 美肌5 クリアな明るさ
 美肌6 触れたくなるもっちり感

こだわり3 :厳しい基準をクリアした国内製造

プッシュ3秒スキンケア






化粧水なのにオールインワン?
特許技術により、化粧水に油分を高配合しています。
美容成分はもちろん、油分(保湿成分)もしっかり入ってますので、たったひとつでスキンケアが完了!
保水と保湿が3秒で叶う、手間なしアイテムです。

他社製品とココが違う!
・特許技術で、化粧水ミストなのに長時間うるおう
・ミスト式だから、量が調整しやすい
・界面活性剤フリーで、高保湿だけどベタつきません
 べたつきが苦手な男性にぴったり
・7つの無添加、パッチテストとスティンギングテストクリア済みで敏感肌でも使っていただける
・こだわりの保湿成分、卵殻膜エキス/幹細胞エキスがお肌をすこやかに保ちます

ハイドロキノン配合





POINT 1】「SNSでも話題 美肌成分ハイドロキノン」
ハイドロキノンはもともと果実や植物などの天然界に存在する身近な成分で、
ビタミンC やアルブチン、コウジ酸と同様に知られる実感力の高い成分の1つで世界中でも注目を集めています。


【POINT 2】「なかなか美肌を実感できない方に純ハイドロキノン」
敏感肌の方用に処方された安定型ハイドロキノンも存在しますが、
ハイドロキノン自体は約3割程度となってしまいます。
KISO では研究を重ね、純ハイドロキノンを8%配合し、美肌へと導きます。


【POINT 3】「お肌へのやさしさを追求 MLC乳化技術の採用」
リン脂質によるミクロ乳化を採用することで、より繊細で安定的な処方化を実現。
他の主要成分も植物油・植物由来活性剤を採用しています。


【POINT 4】「美肌に特化した成分をたっぷり贅沢に配合」
肌の乾燥による肌荒れを防ぎ、ハリ・キメ・ツヤを与え、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。


【POINT 5】「一人でも多くの方に本当に良いものをお届けしたい」
国内の自社工場で製造し直接販売しており中間マージンが一切不要の為、低価格で高品質。
シンプルなパッケージを採用し、高額な広告を使用せず
お求めやすい価格を維持する努力をしています。


【POINT 6】「こんな方におすすめです」
・コンシーラーが欠かせない
・年齢より老けてみられる
・簡単に美肌ケアしたい
・くすみ※1 が気になる・キメを整えたい
 ※1 乾燥による




2023年02月24日

男磨き




発毛促進剤 モウダス





これでだめなら諦めもつきます。

2022年12月22日

楽天


2022年10月20日

美顔器



写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
リンク集
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。