アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月05日

なんか楽しい事ないかな〜て思ったら、、、





皆さま! 初めまして! 群馬在住29歳 飲食店で働いてるバナナリズムです!

とりあえず暇つぶし程度でも良いので見てって下さい。

飲食店で働き出して7年目になります。
もともと料理することが好きで特に和食が好きだったので寿司屋さんで働かせてもらってます。

皆様に質問なんですが仕事の休憩時間て何してますか?

寝る?
仲間と世間話?
YouTube見る?
どっか出かける?
家の事するのに家帰る?


自分は特にやることも無いし寝てるだけでした。

休憩時間だからそれでも良いんじゃない?と思う人もいるでしょう。

そんなある日、寝てる時急に目が覚めてこんな刺激も楽しみもない人生いかん!っと脳裏によぎったのです。

空き時間でやってて楽しく収益のある事をしようって!

直ぐにネットで調べて見たら色々面白そうな事を見つけました。

株をやる

FXをやる

転売をする

ブログをやる

YouTubeをやる

などなど他にも探せばいっぱいありますが自分が気になったものをあげてみました。

その中で無料でできる。すぐ始められる。
という点で先ずはブログならできるかなと思い初めての見ました。

こちらは初めて書くのでこの先どうなるかなと思ってますが何事もやってみないと始まらないと思いました。

いや〜楽しみができて良かった!!







mg border="0" width="120" height="120" alt="" src="https://www29.a8.net/svt/bgt?aid=190301840517&wid=001&eno=01&mid=s00000008903001015000&mc=1">
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
バナナリズムさんの画像
バナナリズム
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。