アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

2017年 丸ビル クリスマスツリー ^_^

IMG_4366.JPGimage1.JPGimage2.JPGimage3.JPGそろそろあちらこちらで点灯式が始まってますが、
今年の丸ビルは、お花花見(さくら)をモチーフにした
クリスマスツリーきらきら

毎日17:30から21時まで。
15分毎に約2分のライティングショーがあります。
お仕事帰りの方にも癒されそう顔1(うれしいカオ)
丸ビルは今年で開業15周年を迎えるそうです。
期間は12月25日まで。
posted by ばなもん at 12:20| Comment(0) | 一般

2017年11月28日

熱海 美味しいお土産 ^_^

IMG_4289.JPG
熱海へ行くと必ず買うお土産
一楽 さんの
ごま大福 きらきら
珈琲ゼリーきらきら
こちらは食べてしまったのでお写真なくあせあせ(飛び散る汗)

使用されている餡は無添加だそうで、
賞味期限が少し早いかな〜と思いますが、
とにかく美味しい️

熱海駅の商店街
平和通りに お菓子処 一楽 はあります。
お休みは不定休のようです。
posted by ばなもん at 11:58| Comment(0) | 旅行

2017年11月27日

熱海 パワースポット 来宮神社 その2 ^_^

IMG_4279.JPG
来宮神社の境内に落ち葉でハートの印が光るハート

OPEN CAFE もあり ゆっくり出来ます顔1(うれしいカオ)

来宮神社の場所は
JR伊東線 来宮駅 から 歩いて5分ほど。
熱海の隣の駅ですが、本数が少ないので
事前に時間チェックした方が良いです電車

熱海からタクシーで10分弱と
わりと近いので、時間優先ならば、タクシーでも良いかもしれません顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:05| Comment(0) | 旅行

2017年11月24日

熱海 パワースポット 来宮神社 ^_^

IMG_4284.JPGimage1.JPG
熱海のパワースポット
来宮神社 きらきら

平日の朝だったせいか空いていました顔1(うれしいカオ)
(お茶処は、ほぼ満席でしたが)

メインは本殿の裏にある
大楠 きらきら
なんと2000年以上の長い間、落雷、地震、など耐えて現在に至っているそう。
この楠のまわりを一周できるようになっており、一周すると寿命が1年延びるそう。
他にも、願い事のある人は、
願い事を心に秘めて一周すると願いが叶うそうですよ顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:15| Comment(0) | 旅行

2017年11月15日

熱海 小嵐亭 美味しい夕食 ^_^

IMG_4268.JPGimage1.JPG


最後のシメとデザート

お米好きな私にはあれっ?ごはんじゃないんだ〜と
最初は思ってしまいましたが、うどんで正解です顔1(うれしいカオ)

もうこの頃にはお腹がはちきれそう
うどんはスルッと入りましたにこにこ
美味しいきらきら
posted by ばなもん at 12:07| Comment(0) | 旅行

2017年11月13日

熱海 小嵐亭 美味しい夕食 ^_^

IMG_4266.JPGimage1.JPG続いて、洋食
ビーフシチューきらきら
そして酢の物
丸茄子南部漬け顔1(うれしいカオ)

この辺りでかなり満腹ですが、
美味しいので思わず進みます光るハート
posted by ばなもん at 12:07| Comment(0) | 旅行

2017年11月09日

熱海 小嵐亭 美味しい夕食 ^_^

IMG_4263.JPGimage1.JPGお次は
玉蒸し と 西京焼き きらきら
とっても美味しいのです顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:18| Comment(0) | 旅行

2017年11月08日

熱海 小嵐亭 美味しい夕食 ^_^

IMG_4260.JPGimage1.JPG

前菜類のあとはこちら
椀 そして お造りきらきら

こちらもめちゃめちゃ美味しいにこにこ








posted by ばなもん at 12:16| Comment(0) | 旅行

2017年11月06日

熱海 小嵐亭 美味しい夕食 @ ^_^

IMG_4271.JPGimage1.JPG9月の情報で少し古いのですが、
小嵐亭の夕食メニューですにこにこ

基本はお部屋食になるようですが、
人数が多いと別室会場にてのお食事になるようでした。

私の勝手な思い込みかもしれませんが、
最初に出てくる前菜類が全て美味しいと
最後まで美味しいお料理が提供されるきらきら
と思う。

小嵐亭は前菜類から美味しくいただきました顔1(うれしいカオ)







posted by ばなもん at 12:12| Comment(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。