アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月31日

2017年 ディズニー夏祭り ランチ ^_^

IMG_4121.JPG今年の夏もやはりランチはここ

センターストリート・コーヒーハウスきらきら

ハンバーグやチキンなどのワンプレート料理ゴハン1

今年は、チキンのプレート をいただきました顔1(うれしいカオ)
こちらのお写真の内容で1680円。
ドリンクはおかわり自由で、飲み物の種類を変えても大丈夫なところが嬉しいサービスです光るハート
posted by ばなもん at 12:49| Comment(0) | 旅行

2017年07月21日

2017夏 ディズニー ^_^

image1.JPG毎年恒例きらきら
東京ディズニーランドに行って来ました️

平日、しかも学生達が夏休み前だったせいか、
ディズニーランドが空いて、土日よりは混雑せず楽しめました️

朝9時開園
5分程、遅れて到着
入口ゲートに10分〜15分ほど並び、園内へ

まずは、毎年恒例
”燦水!サマービートきらきら
09:50
11:50
14:30

今年はいつものような“抽選”ではなく、
立ち見で場所を確保しなくてはいけない!

シンデレラ城の前は既に人がいっぱいだったので、とりあえず、フロートが一周するプラザ内のパレードルートの前方を確保️

大量の水がかかるずぶ濡れゾーンは既に人がいっぱい。その脇に座って待つこと約30分顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

プルート のフロートから登場きらきら
posted by ばなもん at 12:23| Comment(0) | 旅行

2017年07月18日

第18番 恩山寺 本堂 と 納経所 ^_^

image1.JPGimage1.JPGIMG_3871.JPG駐車場から道沿いを少し登り
階段を登りますと本堂です。

弘法大師さまの母、玉依御前が、
この寺に息子を訪ねて来たのですが、
女人禁制だった為に会えず、弘法大師さまが、
この女人禁制を解く修行をして対面することが出来たそうで、玉依御前のゆかりのお寺さんだそう顔1(うれしいカオ)

納経所はすぐ横の建物にありますよ。
posted by ばなもん at 12:06| Comment(0) | 旅行

2017年07月14日

第18番札所 恩山寺 ^_^

IMG_3874.JPGimage1.JPGimage2.JPG駐車場から山 (?) へ登ると
恩山寺
かつては女人禁制だったそう。

駐車場にはお花が咲いて綺麗花見(さくら)

どの道を登って行けばよいか一瞬迷いましたが、舗装された道路をそのまま登ります。
歩くこと5分ほどで入口へ顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 11:52| Comment(0) | 旅行

2017年07月07日

第2回 四国88ヶ所 札所めぐり 徳島,愛媛編 ^_^

IMG_3866.JPG昨年に引き続き、
四国 八十八ヶ所 札所めぐり
続きに行って来ました🛫

今回は、徳島から四国へ
空港で阿波踊りがお出迎え

天気にも恵まれ出だし好調太陽
posted by ばなもん at 12:06| Comment(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。