アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月16日

記念日にオススメ ハーモニー その4^_^

IMG_2845.JPGimage1.JPGそして最後にシェフオススメのデザートと珈琲又は紅茶きらきら

以上でお料理終了です。

お誕生日記念に伺いましたので、写真のサービスなどがありました顔1(うれしいカオ)

2016年12月15日

記念日にオススメ ハーモニー その3 ^_^

IMG_2842.JPGimage1.JPG前菜ブュッフェを満喫していると、
次はお魚料理
その次は、お肉料理とお野菜
・イベリコ豚のロースト
・オニオンチュベと野菜のココット焼き

こちらも美味しくいただきましたきらきら

2016年12月14日

記念日にオススメ ハーモニー その2 ^_^

IMG_2837.JPGimage2.JPGimage1.JPGシャンパンの次は、
前菜
そしてバケット

前菜はブュッフェのような形式で自分の好きなものを好きなだけ、お代わり自由になってます光るハート

パンも無くなったら追加可能で、暖かい美味しいパンです顔1(うれしいカオ)

ここでお腹を一杯にしてはいけません。まだメインはこれからですよ〜〜顔1(うれしいカオ)

記念日にオススメ ハーモニー その2 ^_^

IMG_2837.JPGimage2.JPGimage1.JPGシャンパンの次は、
前菜
そしてバケット

前菜はブュッフェのような形式で自分の好きなものを好きなだけ、お代わり自由になってます光るハート

パンも無くなったら追加可能で、暖かい美味しいパンです顔1(うれしいカオ)

ここでお腹を一杯にしてはいけません。まだメインはこれからですよ〜〜顔1(うれしいカオ)

2016年12月13日

記念日にオススメ ハーモニー ^_^

IMG_2836.JPG少し前のことになりますが、
友人との合同誕生会として
ロイヤルパークホテル ザ 汐留24階にあるレストラン
ハーモニーきらきら
へ行きました顔1(うれしいカオ)

予約は、一休から1人5千円のコースきらきら奮発しました勝ち誇り

まずは、カクテルで乾杯️

2016年12月12日

シャンパンゴールドのイルミネーション ^_^

IMG_3107.JPG有楽町から東京駅まで、丸の内仲通りを通ってみました顔1(うれしいカオ)

このシャンパンゴールドのライトは丸の内のオリジナルカラーだそうですきらきら
17:30〜23:00まで点灯しているようですが、特に混雑もしていなくて、
落ち着いた感じで綺麗です顔1(うれしいカオ)
(工事の箇所はちょっとありましたが)
posted by ばなもん at 17:21| Comment(0) | 一般

アフタヌーンティーの美味しいスフレ ^_^

IMG_3098.JPG新丸ビルのアフタヌーンティーでパスタのセットをお願いしますと、お好きなドリンクとスフレが付きます顔1(うれしいカオ)時間帯は、 夜に行きました。
店舗によって若干メニューが変わるようですが。

いつも他のお店では珈琲ばかり好んで飲んですが、アフタヌーンティーではアールグレイきらきら大好きです顔1(うれしいカオ)

スフレは3種類あり好きなものを選べます。今回は、ショコラきらきら

真ん中を割って、お好みでソースと生クリームをゴハン1
甘すぎず美味しいきらきら

2016年12月09日

はとバス オープンバス ^_^

IMG_2928.JPGimage1.JPG高速道路も迫力がありましたが、
道路の看板も迫力あります勝ち誇り

普段は見えることない高さで見える。

その他、バスを下車して観光することはありませんが、約1時間のドライブは充分に楽しめましたきらきら
posted by ばなもん at 12:12| Comment(0) | 旅行

2016年12月07日

爽快?? はとバスの2階建てオープンバス ^_^

IMG_2919.JPGimage1.JPGオープンバスに乗って凄いことは、
高速道路を走る️こと。

レインボーブリッジを渡ったのは、
とっても爽快きらきら
とにかく楽しい顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:09| Comment(0) | 旅行

2016年12月06日

はとバス オープンバス ^_^

IMG_2917.JPG参加したコースはTOKYOパノラマ
ベイブリッジ&銀座きらきら

2階建てオープンバスからみた東京タワーはこんな感じです顔1(うれしいカオ)
結構近くで見れましたよ。
posted by ばなもん at 12:32| Comment(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。