アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月28日

新横浜機関区?

IMG_1255.JPG元、国鉄の方が営業されている居酒屋さんに行って来ました🚋

まず入口で入場券を購入(500円)。
食事や飲み物も同じく入口にある食券の券売機で購入。

昭和の国鉄がコンセプトのようです。
お腹がいっぱいだったのでドリンクだけだったけど、
食事は北海道から取り寄せた名産品とかあるようですよゴハン1

ジオラマの横の席に案内してもらいました。特等席です顔1(うれしいカオ)

皆さん、自分の大切にしているNゲージを持参されて走らせてました顔1(うれしいカオ)
真横で見れ撮影させてもらいました🚋お高そうきらきら

鉄ちゃんでないけど、ジオラマ好きの私には十分楽しめました〜🚋
posted by ばなもん at 21:26| 趣味

2015年12月24日

ステーキ400g?

IMG_1237.JPGちなみにフォルクスのサーロインステーキ400gをオーダーすると、こんな分厚い感じで出てきました〜ゴハン1

旦那さんが美味しそうに食べてましたきらきら
贅沢しちゃったので、明日からは、もやしです!
posted by ばなもん at 18:49| おいしいもの

2015年12月22日

フォルクスのステーキ?

IMG_1236.JPGお肉が食べたくてフォルクスへゴハン1
サーロインステーキ150g光るハート
料理を頼むとサラダバーがつきます。
それがサラダの他に、スープやパンも食べ放題。

普段が質素な生活だもので、ここぞとばかりに食べました〜🐂

フォルクス美味しかったです。
予約も出来たし、席はソファ席だし、広いし(他の店舗知らないけども)、記念日とかにいいかも顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:24| おいしいもの

2015年12月18日

羽生くんのスケートリンク その5?

IMG_1219.JPGこちらは、サーカスのクリスマスツリーだそうですクリスマスツリー
世界に一つしかないクリスマスツリーだそうですきらきら
とってもかわいい光るハート

スケートをしていたら、私もスケート靴が欲しくなりましたクラッカー
楽天をのぞいてみたら、7千円代からありました。
あれっ、意外に安い?
高い商品との違いがわからないのでよく勉強してから検討してみようかな顔1(うれしいカオ)

買ったら定期的にスケートリンクへ行くようになるかな〜
posted by ばなもん at 08:36| 趣味

2015年12月14日

ロビーの金魚ちゃんたち^^   水の音

なんと、芸を持っていました。

人が左に移動すれば左に、

右に移動すれば右に

なんと、芸達者わーい(嬉しい顔)
決して意地悪をしないでくださいね。

もう一度、時間を調整していきたいな。

DSC_0233 burogu.jpg



posted by ばなもん at 21:23| 旅行

2015年12月10日

羽生くんのスケートリンク その4?

IMG_1217.JPG羽生くんの等身大の像顔1(うれしいカオ)
うーむ、似てる、かな?ビミョー。
取り敢えず、撮影カメラ
posted by ばなもん at 12:00| 一般

食事の最後はしっかりお味噌汁。  水の音編

食事の最後はしっかりお味噌汁を頂きました。

一日一杯をめどにしっかり頂いています。
あまり、とりすぎは塩分が気になります。

実家は白みそ、でおうちでは普通の?味噌です。

たまにいく、とんかつ屋さんは赤みそでおわかり自由^^

そこは、気にせず、ご飯、キャベツ、お味噌汁とセットでお代りです。

また、行きたーーい。

水の音さん、ごひいきですわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)


DSC_0227 burogu.jpg

2015年12月09日

羽生くんのスケートリンク その3?

IMG_1215.JPGちゃんと使用後は製氷車が、ちゃーんとリンクのお掃除してます。

45分滑っただけなのに、意外とガタガタ顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
試合で最終滑走が嫌だというのわかるな〜。
posted by ばなもん at 22:25| 一般

羽生くんのスケートリンク その2?

IMG_1211.JPG1日3回、Lightning Showがありますよ。
時間は、
18:00〜
19:10〜
20:15〜
1回約3分間

ソチオリンピックで羽生くんがSPで使用した楽曲『パリの散歩道』に合わせて、照明演出してますゆきだるま

こんな感じきらきら
posted by ばなもん at 22:23| 趣味

2015年12月04日

羽生結弦くんのスケートリンク?

IMG_1210.JPG丸ビルの羽生結弦くんのスケートリンクに行って来ました️

ビル自体に沢山羽生くんのポスターが飾られているのですが、
1階には、こーんな大きなポスターが星2
2階から見るとちょうど良い感じ光るハート
posted by ばなもん at 13:18| 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。