アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月29日

高島屋でお買物?

IMG_1206.JPG高島屋へ行って来ました🚋

入口には、星の王子様のオブジェが。

一階の飾り付けがクリスマス仕様になっていてお買物しながら楽しめましたクリスマスツリー
とってもキレイきらきら
posted by ばなもん at 19:59| 一般

2015年11月28日

バーゲン 楽しんできました^^

今日は朝から早起きで行ってきましたよー。
旦那さんのお母さんと、の3ショット3

なんとか、予定通りのものを購入して、そのあとはいつものとおりのお昼です。

パスタに、ピザに、デザートまでおいしく頂きました。

義理のお父さんにはお弁当をしっかり購入して一緒に食べました。レストラン

次回のバーゲンはどこに行こうかな。

2015年11月26日

威風堂々 サッポロ 箱根バージョンビール瓶  水の音

なんか食べるの夢中で飲み物の写真が少ない。

というより、1枚しかないのはなぜ〜犬

飲みすぎ?いやいやそんなわけないわ。

わたしは、いつでも冷静よーー

だけど、バーゲンには冷静ではいられないひらめき

女の戦いは負けない。

旦那とのけんかも絶対負けない!!!

そんなわけないと思っているそこのあなた!



理由は、旦那さんがやさしいから^^


いやいや、喧嘩するのが面倒だから謝ってくれちゃうのです。手(チョキ)




DSC_0224 burogu.jpg
posted by ばなもん at 19:35| 旅行

2015年11月25日

お食事タイムの よき友? 飲み放題を選んじゃいました  水の音 

やはりお食事にはアルコールビール

私は、せいぜい生を一杯くらいですが旦那さんは 4杯から多くて6杯かな。

飲み放題は非常にお得です。

今は、やっているかどうかわかりませんからしっかりとプランなどを確認してお得な旅行にしましょう。


ちなみに、今日は寒いのでキムチ鍋にする予定。
冬は通り越して早く春にならないかなわーい(嬉しい顔)




DSC_0222 burogu.jpg




2015年11月24日

週末は楽しいバーゲンにGO

今日はたまった洗濯物を一掃しましたよ。だけど乾きがイマイチな感じ。

乾燥機があると便利で嫌な臭いもしないのに(涙)

乾燥機がある個人宅はどのくらいあるのかな?

そんなことはあまり気をしないでまたまたバーゲンにたたかいにいきます。

どんな戦利品が獲得できるか楽しみ。
posted by ばなもん at 16:36| 趣味

2015年11月23日

ヒルナンデスの人気旅館

行きたい行きたい!
しっかりアピールしました。

が、

横にいる旦那さんは、しら〜としていてイマイチな反応。

なかには、行ったことがある旅館もありました。

結婚前は、年越しに都内のホテルに宿泊なんてやっていたのに(涙)
posted by ばなもん at 13:08| 旅行

2015年11月21日

ロクシタンハッピーバック?

IMG_1199.JPGいよいよ、届きました
2016年福袋
ハッピーバックのお知らせスピーカ

12月7日予約開始だから、忘れずにお店に行かなくては️
去年は出遅れて、予約がいっぱいになってしまい購入出来ず、、、
今年は7日月曜日だよ️
予約忘れずに。
posted by ばなもん at 23:27| リラックス

2015年11月20日

飲み屋さんのお誘い

今日は寒いです。
私は寒いのが苦手です(>_<)
年末に向けた掃除は今の時期から何回かに分けてやってます。
一日でやろうとすると疲れるから。

明日からの三連休は一日は掃除する予定です。

今日は珍しく夜ご飯を外で食べようなんて誘いです。

でも、寒いから行かないかも。
旦那さんいじけ虫になるかな。
posted by ばなもん at 14:45| おいしいもの

2015年11月19日

ダブルポイント?

FullSizeRender.jpgこの間届いたロクシタンからのお手紙。

今月11日から、なんと1月4日まで、ダブルポイントデーが何回も続きます🐈星2

レーヌ会員だけなのかな?
ロクシタンに夢中だからな。
嬉しい特典です。

今年もハッピーバック買うど〜
わくわく。
posted by ばなもん at 22:38| リラックス

自分へのご褒美は四半期ごとのマッサージ

四半期ごとのなんて言うとかたいよね。

年4回のリラクゼーションマッサージです。
美容院もそうですが私はリピーにはなりにくい性格かもしれない。
美容院なんかは、腕が良くても髪を切っている最中に話しかけられるのが苦手(≧∇≦)
終始静かな方が気が休まります。

その点、マッサージは
どうですか?
とか、痛くないですか?

なんて聞いてくれるのにはしっかり返事をしています。
高いお金出して気持ち良くなかったら持った痛いから^_^

もう、同じお店に4回くらい通って新記録を更新中。

今年は、年末にもう一度いくよていです。

皆さんも、ストレス発散大切よ。
posted by ばなもん at 14:23| リラックス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。