アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月17日

お宿に到着 水の音編

いよいよお部屋です。

今回は、ちょっと狭いですがきれいなお部屋。

お宿にはなにが必要?

ご飯?、温泉?、旅館?

その時々に私は違います。

こんかいは、お部屋は我慢で、温泉、ご飯です。


お部屋





これから、お風呂に行ってこよっと^^

posted by ばなもん at 21:37| 旅行

2015年10月10日

少し前の旅行の続き・・・・・

水の音さんの旅行記が全然まとまっていない。

第二弾です。
旅行記がとびとびでガタガタです。

箱根に行くと何回かに1回ゴルフの練習です。

ここは、下っているのですごく飛んだように感じてうまくなった気がします。

1時間くらい遊んで旅館に移動。

お食事が楽しみです。

もりもり、食べるの巻


DSC_0158.JPG



posted by ばなもん at 22:29| 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。