アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月13日

箱根のお茶屋さんへまっしぐら

お宿のチェックイン前のお約束の寄り道です。
今回は甘酒茶屋さん。
何食べる?夕食が楽しみだから軽くあべかわもちかな。
旦那さんは、味噌おでん。
味噌好きなんで、ウメキュウより、もろきゅう。
すーぷより、味噌汁。

ま、軽く食べた後は次なる運動です。

さて、箱根で運動?
image.jpg




posted by ばなもん at 22:24| 旅行

2015年05月07日

温泉旅行に行きました。行きたかった箱根の水の音さんです。

急な予定ですが行って来ました。
旅行の内容で旦那様と喧嘩までしての旅です。(^_^)
行き先が二転三転終いには、『行くのやめよう』なんて
究極の一言。
これでは、温厚な私も切れて、『好きにすれば!』(-_-)とキレ返して放置。

しばらくしたら、旦那様から謝罪のアプローチがあり、上から目線で
許してあげての旅行です。

共立メンテナンスさんの旅館は好きなんです。
お料理が美味しくてお風呂がよくて(^_^)

続きは、後ほど^_^
image.jpg

posted by ばなもん at 13:53| 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。