アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月12日

お買い物は楽天かアマゾンが便利かも・・・・・

皆さん、お買い物はどこでしますか?

電車賃をかけて買い物に行くのもばかばかしい????

そんな時は、通販を使いましょう。

私は、お茶や、消耗品などは積極的に通販です。



posted by ばなもん at 09:58| 一般

2014年09月10日

自分にご褒美

9月になりました。

仕事が忙しくなかなか書き込めなかったけど、もう9月です。

9月は私にとって豪遊の月と決めてるので旅行・自分にご褒美を考えてまーす手(チョキ)

去年はオズモールで、美容院・リラクゼーションの予約したのだった。
とても良かった犬

今は仕事もちょっと落ち着いたので、どこにしようか吟味して予約するぞexclamation

温泉にも行きたーいひらめき




posted by ばなもん at 21:20| 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。