アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月24日

美容院予約!

美容院の予約をした!

本当は美容院は苦手なのです。

髪の毛がいうことを聞いてくれないから・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ここ何年もお気に入りを探そうとして色々な美容院めぐりをしております。
・・・と、言っても、5〜6カ月に1回行く有様。もはや女子ではないね。

そんな時に役立つサイトがあるの。

それは、オズモールぴかぴか(新しい)

毎回じっくり見て決めてます。ポイントも貯まりますよ。
美容院の予約をした!


毎回じっくり見て決めてます。ポイントも貯まりますよ。
















続きを読む...
posted by ばなもん at 22:41| リラックス
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。