アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月11日

東京ディズニーランド 2018夏??

今年の夏のワールドバザールの様子は、
いつもと違うにこにこ

35周年のお祝いモードたっぷりですきらきら

メインストリートは
セレブレーションストリートに様変わり️
夜はとてもキレイでしたきらきら

IMG_5553.jpg image1.jpeg
posted by ばなもん at 19:11| Comment(0) | 旅行

2018年08月30日

東京ディズニーランド 2018夏!夜のパレード ^_^

夜のパレードも観れましたにこにこ
エレクトリカルパレード・ドリームライツきらきら

本来は、7月10日から始まった
Celebrate Tokyo Disneyland きらきら
を観たかったのですが、
まんまと抽選にハズレ、、、
それでもより良い場所で観たくて
始まる40分前には行きましたが、既にシンデレラ城の前の広場は 満員!

夕方に抽選をしに行くと抽選確率少なくなるのか、当たった方は1組しか見なかったなぁ。
関係あるのかわかりませんが。

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg
posted by ばなもん at 12:41| Comment(0) | 旅行

2018年08月29日

東京ディズニーランド 2018夏! パレード ^_^

パレード
ドリーミング・アップ!35きらきら

沢山のフロートが出て来て
ディズニーキャラクター達も沢山観れましたにこにこ

いつもの仲間プラス今までにない(私だけ?)
キャラクター達もにこにこ
結構長く見応え有りです光るハート
IMG_5516.jpg image1.jpeg image2.jpeg
posted by ばなもん at 12:52| Comment(0) | 旅行

2018年08月28日

東京ディズニーランド 2018 ^_^

IMG_5499.jpgimage1.jpeg
燦水!サマービートに
朝イチ 09:50の回と11:55の2回に参加し
大満足太陽
シンデレラ城の前の広場の比較的後ろの方に陣取りましたが、それでも沢山濡れましたあせあせ(飛び散る汗)
暑いからあっというまに乾きましたよ〜〜
でも下着の方は乾きが遅いから、
下着の着替えがあった方が良いかもですねにこにこ

あとはカバンを守る大きめのビニール袋を忘れずに️
posted by ばなもん at 14:16| Comment(0) | 旅行

2018年08月24日

東京ディズニーランド ランチ ^_^

遅めのランチを先程いただきましたにこにこ
私の好きなレストラン は
ワールドバザール  にある
センターストリート・コーヒーハウス きらきら
UCC上島珈琲提供のお店でです。

ハンバーグをいただきましたが
前より美味しくなった気がします。
変わったのかな?
ただ、楽しみにしているドリンクお代わり自由🥤
がなくなっており、残念あせあせ(飛び散る汗)

でもゆっくり落ち着いて食べれるお店です IMG_5513.jpg
posted by ばなもん at 12:17| Comment(0) | 旅行

2018年07月19日

東京ディズニーランド 2018 ^_^

IMG_5489.jpg
やって来ました!
東京ディズニーランドクラッカー
年に1度の楽しみ^_^

35周年記念で楽しみです
まずは9:50からのサマービート️
今、9:25ですがシンデレラ城の前は沢山の人にこにこ

相方はスプラッシュマウンテンのファストパスを取りに行ってまーす。
果たして何時のファストパスが取れるのか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ばなもん at 09:30| Comment(0) | 旅行

2017年11月28日

熱海 美味しいお土産 ^_^

IMG_4289.JPG
熱海へ行くと必ず買うお土産
一楽 さんの
ごま大福 きらきら
珈琲ゼリーきらきら
こちらは食べてしまったのでお写真なくあせあせ(飛び散る汗)

使用されている餡は無添加だそうで、
賞味期限が少し早いかな〜と思いますが、
とにかく美味しい️

熱海駅の商店街
平和通りに お菓子処 一楽 はあります。
お休みは不定休のようです。
posted by ばなもん at 11:58| Comment(0) | 旅行

2017年11月27日

熱海 パワースポット 来宮神社 その2 ^_^

IMG_4279.JPG
来宮神社の境内に落ち葉でハートの印が光るハート

OPEN CAFE もあり ゆっくり出来ます顔1(うれしいカオ)

来宮神社の場所は
JR伊東線 来宮駅 から 歩いて5分ほど。
熱海の隣の駅ですが、本数が少ないので
事前に時間チェックした方が良いです電車

熱海からタクシーで10分弱と
わりと近いので、時間優先ならば、タクシーでも良いかもしれません顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:05| Comment(0) | 旅行

2017年11月24日

熱海 パワースポット 来宮神社 ^_^

IMG_4284.JPGimage1.JPG
熱海のパワースポット
来宮神社 きらきら

平日の朝だったせいか空いていました顔1(うれしいカオ)
(お茶処は、ほぼ満席でしたが)

メインは本殿の裏にある
大楠 きらきら
なんと2000年以上の長い間、落雷、地震、など耐えて現在に至っているそう。
この楠のまわりを一周できるようになっており、一周すると寿命が1年延びるそう。
他にも、願い事のある人は、
願い事を心に秘めて一周すると願いが叶うそうですよ顔1(うれしいカオ)
posted by ばなもん at 12:15| Comment(0) | 旅行

2017年11月15日

熱海 小嵐亭 美味しい夕食 ^_^

IMG_4268.JPGimage1.JPG


最後のシメとデザート

お米好きな私にはあれっ?ごはんじゃないんだ〜と
最初は思ってしまいましたが、うどんで正解です顔1(うれしいカオ)

もうこの頃にはお腹がはちきれそう
うどんはスルッと入りましたにこにこ
美味しいきらきら
posted by ばなもん at 12:07| Comment(0) | 旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。