アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年10月12日

ハワイ チャーリーズタクシー ^_^

ホノルル空港から、ホテルまでの送迎を色々調べて
『 Charley's Taxi』
にて、予約・お世話になりましたきらきら

予約はいたって簡単。
ホームページの予約フォームに
名前・メールアドレス・希望などの必須事項を入力します。
するとメールで返信が来るので、
とりあえず印刷して出発顔1(うれしいカオ)

http://charleystaxi.com/jp/services/flat-rate-airport-transfers/

ハワイに到着したら連絡するように指示がありましたので、私達は、到着フロアの出口付近にあった電話から、フリーダイヤルにて電話をしました。
(フリーダイヤルなのでコインいらず・日本語OK)

”到着フロアーを出て、そのまま道路を渡り待ってて” という指示の通り15分位かなぁ〜ようやく来ました顔1(うれしいカオ)

予約票(メールの案内)の通り、Baggage Claimeの所から読んでおけば、待たずに済んだかもしれません顔1(うれしいカオ)

そして、私達だけを乗せてワイキキへと向かいましたきらきら

料金は、片道定額料金で29ドル(1台)
プラス ドライバーさんがとても親切で色々教えてくださったのでチップもお渡ししました。


集合場所 image.jpg
posted by ばなもん at 12:05| 海外旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。