アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ばなもんさんの画像
ばなもん
旅行大好き♪ それから、私の身の回りのお気に入りを紹介したいと思います。
プロフィール
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月17日

お得! 6月25日から大丸東京店

6/25(金)〜6/27(日)の間、不用になったプラスチック製の化粧品空容器を、
大丸東京店の特設カウンター「コスメdeエコフ」へ持って行くと、
「コスメショッピングサポートチケット」という券と引き換えてくださるようなのです!
引き取り1点につき、1,000円分(500円×2枚)で、どこで購入されたものでも引き取ってもらえるそうです 

コスメショッピングサポートチケットの使用方法は、
対象店舗の化粧品売場でレシート1枚につき税込5,500円お買いあげごとに、
1枚(一回のご利用につき10枚まで)ご利用いただけます。(一部ブランド・売場は対象外もあるようです)

不要なものでお得になるのですから、「コスメdeエコフ」嬉しいですね ♪

コスメショッピングサポートのチケット利用期限は2021年8月31日(火)と約2か月間。余裕ありますね。


詳細はこちら↓
https://dmdepart.jp/ecoff/cosme/







posted by ばなもん at 17:01| Comment(0) | 一般

2021年06月16日

来年も待ち遠しい いちごパフェ 

随分久しぶりに記載しております。
コロナ禍で大好きな旅行に行けず、落ち込んでいた私をココスのいちごパフェが癒してくれました。
ゼリーやシリアル等々でごまかしていない、思いっきり”いちご”が入っているパフェです 

随分前に食しましたが、今でも忘れられません。
ココスさん来年もまたお願いします!

ココス イチゴパフェ (2).JPG












2018年10月06日

WDW アニマルキングダム ライオンキング (#^^#)

どの方のブログをみても評判の良い
フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング 
とても楽しみにしてました

”ライオンキング” のキャラクター達のダンスやパフォーマンスの
30分ほどのショーになります 

出発前はFP+ で予約すべきかどうか悩みましたが
ショーは1日に 数回 行っているので
FP+まではしなくても大丈夫かと思います。
(※本当に混雑している時期や絶対に観たいという方以外は、、、です)

IMG_0495.JPG











 
posted by ばなもん at 16:57| Comment(0) | 海外旅行

WDW アニマルキングダム カリ・リバー・ラピッド !(^^)!

FP+ で予約しました
カリ・リバー・ラピッド 

絶叫系がダメ方も大丈夫です。
私も乗れました 

パンフレットには急カーブと急停止のあるエキサイティングな”高速急流下り”とあったので
どのくらい急降下するのかとドキドキしてました 

私のマジックバンドが水に濡れて落ちてしまいそうになったので
身に着けている荷物も気を付けたほうが良いかもしれません。
日本で買った100円ショップのポンチョが重宝しました〜 

本当にずぶぬれになりますよ

IMG_0481.JPG








posted by ばなもん at 16:44| Comment(0) | 海外旅行

2018年09月27日

WDW アニマルキングダム! タスカーハウスA  (=^・・^=

アニマルキングダムのタスカーハウス 

食事時間は75分の食べ放題
その間、サファリ姿のミッキー・ドナルド・グーフィー達が3回、テーブルに来てくれました。
ゆっくり時間をかけてめいっぱいいたからでしょうか、3回も会えました〜

ただお食事には集中しきれず、キャラクター達をずいぶんと眺めていたりして、
結局、2回位しか食事をとりに行けず

レストランの方に教えていただいたのですが、もし食事中にタイミングが悪くキャラクターに会えない
な〜んてことがあった場合、キャストの人に伝えれば、
ミッキーやドナルド達を呼んできてくれるそうなんです。
もしも、お食事に夢中になりなかなか会えなかったなんてことがありましたら、
キャストの方に声をかけてみて良いそうですよ

食事が終わるころの時間になりますと、テーブルに担当の方が来てくれて
ダイニングプランで予約をしてましたので、夜の水上ショー
リバーズ・オブ・ライツ Rivers of Lights
のチケットをもらいました。

こちらのショー 2回 公演されるのですが
私達が見たいのは、1回目 、 渡されたチケットには Show2との記載が、、、
もしかしてもしかすると2回目の遅い時間指定なのか・・・と思い聞いてみると
1回目でも2回目の公演でもどちらでも大丈夫だとのこと
なぜShow 2と記載があるのかは謎、意味はないということでした

実際、ショーはとて良い席で見ることが出来まして
本当にダイニングパッケージで予約して良かった


ショーの始まる前の様子です


IMG_4825.JPG
IMG_4822.JPG








posted by ばなもん at 23:01| Comment(0) | 海外旅行

2018年09月24日

WDW アニマルキングダム! タスカーハウス (#^.^#)

WDWで1度は憧れの キャラクターダイニング ♪ を予約
タスカーハウスレストラン Tusker House Resturant  

私の希望日は60日前でなくとも予約は出来ました。
実はこちらのキャラダイとビーチクラブリゾートのキャラダイとどちらか迷ってこちらに決めました

他の方の口コミを見ていると、食事はあまり美味しくなかったという方がいて気になっていたのですが、
私は美味しかったです
ミッキーやドナルドの効果かもしれませんね(笑)

ビーチクラブリゾートの方は結局行きませんでしたが、口コミを見ていて
”美味しい”という評価しか見てません。やはりホテル内にあるからでしょうか、美味しいのでしょう!
次回に期待したいです。

14時から予約をしてましたのでお店に向かいますと、予約をしていない方もいるのか長蛇の待ち。
受付に予約をした旨と名前を伝えますと、案内するのでしばらく待つようにとのこと。
15分位待って名前を呼ばれました。

席に案内されると
・ビュッフェは75分間
・先にドリンクのオーダーを取りにくると伝えられ待つこと5分位
テーブル係の方がドリンクのオーダーを取りに来てくれました。

オーダーをした後は、ビュッフェのお料理を別室に取りに行きます。
ここでもミニーやドナルドなどが各テーブルを回っているので様子をみてから
サッと取りに行きます。お料理を取りに行く場所はあまり混んでませんでしので
好きなものを選んで、戻ります。


IMG_4814.JPG









posted by ばなもん at 16:20| Comment(0) | 海外旅行

2018年09月23日

WDW アニマルキングダム! アフリカ地区 (=^・・^=)

キリマンジャロ・サファリを終え、次は
ゴリラ・フォール・エクスプロレーション・トレイル Gorilla Falls Exploration Tral

ゴリラ・カバや珍しい鳥たちなど、アフリカの野生動物を歩いて見る!というアトラクションです。
暑い中ではちょっと大変かもしれない 
でも動物好きにはたまらない。

親子ゴリラIMG_0102.png
IMG_0103.png








posted by ばなもん at 15:04| Comment(0) | 海外旅行

WDW アニマルキングダム! キリマンジャロサファリ !(^^)!

お腹もいっぱいになったところでいよいよファストパスで予約済の
キリマンジャロサファリ 

朝でないと動物の活発な動きが見れないというアドバイスがあり
早めにファストパスを取りました。午前中のファストパスは早めに無くなっていましたよ。
ですがスタンバイでもそんなには並んでいなかったような気がします。

やはりアバターかエクスペディション・エベレストがスタンバイでも90分以上だったので
この2アトラクションをファストパスで抑えたほうが良い気がします。

キリマンジャロサファリは動物を本当に間近で見ることが出来ました〜

IMG_0074.JPG

IMG_0082.JPG

IMG_0083.JPG
IMG_0088.JPG









posted by ばなもん at 14:46| Comment(0) | 海外旅行

WDW アニマルキングダム! 朝のごはん (=^・^=)  

パーク2日目 
アニマルキングダムへ

ポップセンチュリーホテル AM8:00発
アニマルキングダム 8:20頃到着
(※この日はバス20分位待ちました)

60日前のファストパスでこちらの3アトラクションを予約済でした。
@キリマンジャロサファリ AM9:50-AM10:50
Aカリ・リバー・ラピッド AM11:45-AM12:45
Bアバターフライトパッセージ PM6:55-PM7:55

60日前でもアバターは人気で夕方しか空いてません。
毎日チェックしてましたが、とうとうその日までキャンセルが出ることはありませんでした

パークに到着すると、最初は
パンドラ:ザ・ワールド・オブ・アバター
ナヴィ・リバー・・ジャーニー 

スタンバイのため45分位待ちました。
待っている間、アバターの世界でしたので全く苦にならなかったです。

ナヴィリバージャーニーを終え、お腹も空いてきたな〜と軽食を探しましたが
なんとまだ空いているお店が少ない!お腹がピンチ!
皆さん、ホテルでマフィンなどを食べてからパークへ行くようですが正解ですね。
私達は少しでも寝ていたくてパークで食べればいいかな〜と思ってましたが、コスト的にもホテルで済ませ
出発した方が安心かもしれません


そして見つけたお店
Kusafiri Coffee Shop & Bekery クサフィリ・コーヒーショップ&ベーカリー
アフリカ地区にあります。
ホットブレックファースト ラップサンドを頼みましたが美味しかったです

IMG_0067.JPG
IMG_0066.JPG


IMG_4812.JPG





posted by ばなもん at 13:51| Comment(0) | 海外旅行

2018年09月20日

WDW ウォルト・ディズニー・ワールド・スワン ^_^

かねてより憧れていたホテル
ウォルト・ディズニー・ワールド・スワンきらきら

4日目からホテル・ホッパーもしてみましたにこにこ

ポップセンチュリーからはタクシーで移動車
ほんの20分程度で到着しました。

外装は思い描いていた通り可愛らしく
ロビーは綺麗で思ったよりこじんまりとしてますが、豪華さがあります。

ポップセンチュリーのお部屋もリニューアルしたてでとても綺麗でしたが、スワンには広さと大きな窓があります光るハート窓から景色はやはり嬉しいですね。 image1.jpeg IMG_4860.jpg
posted by ばなもん at 12:28| Comment(0) | 海外旅行
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。