アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
なんのこっちゃ? by ブルガリ時計 東京 kitte (11/08)
田舎暮らしに興味ある方へ、方言のまとめ【せんよ】 by シャネル スーパーコピー n (10/15)
なんのこっちゃ? by ブルガリ時計コピー (09/16)
なんのこっちゃ? by スーパーコピー カルティエ hirob (08/13)
なんのこっちゃ? by ブルガリ スーパーコピー ピアス fx (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
田舎の方言、紹介してますさんの画像
田舎の方言、紹介してます
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月26日

田舎暮らしに興味ある方へ、方言のまとめ【いらん】

yun_4188.jpg

みなさん、こんにちわにこにこ
なんか、ひさびさのブログ更新になってしまいました平謝り

さて(笑)前回の【よかよ】ですね
これは、肯定的な意味なんですよ
いいですよ。承知しました。的な意味ですね

これ食べてよかと?
よかよ!
てな感じで使ってますにこにこ
よか=いい
ですね(笑)

はい、でわでわ今回の方言いってみましょう。
【いらん】
国名では、ないですよー(笑)
詳しくは、次回紹介致します\(^-^)/





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。