アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
自称・市川マリナーゼです

おかあや
市川在住の主婦です。ディズニーリゾートが大好きで年パス買って通ってます。みなさんもかわいいバナーを見て楽しんで下さいね。
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月04日
初夏だから旅行よ!




ゴールデンウィークはどこにも行けなかった。
つまんない。
初夏よ、夏よ、夏休みよ!
だから、旅よ、旅行よ、素敵な温泉よ、ホテルよ!
キャッホ〜、今日の私はとってもハイ!


あの憧れの高級ホテル・旅館が特別価格で!一休.com


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by おかあや at 18:24 | ツアー | この記事のURL
2008年06月04日
初夏だからお買い物!


が家の近くにもこのお店あります。
でも、梅雨時は傘をさしてママチャリに乗って
お買い物というのもタ〜イヘン。
だからこれ通販がとっても便利です!

ドラッグストアの通販 ウエルシア


Posted by おかあや at 17:21 | この記事のURL
2008年06月04日
6月15日の父の日をお忘れなく!

早いものでもう6月初旬です。母の日の時は夫も娘も私にとてもやさしくしてくれたのですが、その日が過ぎるといつも通り、私に用事を押し付けるばかりで何もしてくれません。
さて、6月15日の日曜は父の日なんだけど、夫には忘れたふりをしていようかしら。プンプン! ところで、私の父はもう80歳過ぎですが元気満々。お酒だって毎日飲んでます。今年は父の大好きなお酒と美味しそうなおつまみをプレゼントしようかな。その他、お父さんのプレゼントにふさわしいバナーを集めてみました。
でも、今回父の日用のバナーを探していてつくづく感じたことがあります。母の日用のバナーは種類や数が多い上に大きなサイズのよく目立つタイプが多いのですが、父の日用のバナーは小さくて地味なものがほとんど! お父さんてかわいそうだなアって同情しちゃいました。
でもやはりというか、意外にもというか、お酒関係のバナーがとっても多いですね。皆さん、今年の父の日はお父さんたちに豪華なプレゼントを贈りましょう!
ジョッキ花いちごドキドキ大祝日ジョッキ花いちごドキドキ大祝日
ジョッキ花いちごドキドキ大祝日ジョッキ花いちごドキドキ大祝日
























































































Posted by おかあや at 15:33 | 父の日 | この記事のURL
2008年06月02日
春だから花一杯!
私は花が大好き! 
最近鼻がむずむずしているけど、
それでも花が大好き! 
だからこれ!
.....................................................................リボンチューリップひまわり誕生日、結婚記念日などの記念日、そして母の日やお歳暮に贈る花・緑をインターネットで購入できる第一園芸のオンラインショップです。


2008年03月10日
春だから株を育てるの!

2008年03月10日
春だからお花をあなたに!
旬のお花の心のこもったプレゼントをお探しなら
ギフトデお花屋さん

2008年02月26日
春だからバームクーヘン!

2008年02月26日
春だからバラを贈りましょう!

2008年02月26日
春だからいいことあるかも

2008年02月14日
減量ブタのブログパーツを見てね
お久しぶりです。なぜかバレンタインデーに復活しました!  ご挨拶代わりにサイドバーのブログパーツを見て下さい。とってもかわいいカシオの減量ブタです! これが私からみなさんへのプ・レ・ゼ・ン・ト

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。