アフィリエイト広告を利用しています

2019年06月30日

【速報版】19/06/29(土)はOTOTENのイベント5つを梯子してきた

2019/06/29(土)10:00〜19:00「東京国際フォーラム」にて『OTOTEN〜AUDIO・VISUAL FESTIVAL2019〜』が開催された。私は1時間弱遅刻して11時前に会場へ着いた。

今夜は速報版としてレポートしようと思う。記憶とメモを頼りに私が見聞きした内容を書き起こしているので間違いがあったらその時は勘弁して頂きたい。(敬称略)

19/06/29(土)11:15〜11:45 ガラス棟5F「G504」Pioneer:ガルパン5.1チャンネル視聴会
 エントリークラスのAVアンプ、UHDプレーヤー、スピーカーセットで『ガールズ&パンツァー』5.1ch BD BOXの「第12話 あとには退けない戦いです!」のクライマックスを視聴した。

「リボーン センシャラウンド5.1ch」は超重戦車マウスの走行音が鉄の塊が動いていると分かる重量感があり、砲弾による破壊音も迫力満点で本格的な戦争映画としか思えない音になっていた。TVで観ていた時には「戦車道」クラブ活動という設定もそこそこ信じられたが、この音響で聴いたら怪我人や死者が出ないのが不思議で、女子高生たちが戦車で戦争している異世界転生アニメにしか見えなくなる!? (^_^)

19/06/29(土)15:15〜16:15 ガラス棟4F「G603」Marantz:AV8805/MM8077ハイエンドシアター
 DOLBY ATOMS、IMAX Enhanced、Auro3Dのデモディスクを使いここ数年のAVソフトとハードの進歩を説明した。IMAX Enhancedディスクは数日前に届いたばかりで一般消費者へのお披露目は今日が初めてとのこと。

仕様で驚いたのはシネマスコープ映画では編集時にカットした上下の映像を加えて16:9で収録するらしい。ハッキリクッキリ解像感とコントラスト重視の映像に仕上げるらしく、スパイダーマンの映画はまるでPS4のCGゲームのプレイ画面の様に見えた。実際CGだろうけど…。(^_^;;

19/06/29(土)17:00〜17:40 ガラス棟5F「G505」ヤマハ:CX-A5200+MX-A5200視聴会
 『ボヘミアン・ラプソディ』ではスタジアムの広さや観客の熱狂が感じられる音場で、視聴はエイド冒頭の2曲だけだったが気持ちが高揚するエネルギーを感じる音だった。

190630a.jpg

19/06/29(土)17:45〜19:00 ガラス棟4F「G603」Denon:旗艦モデルAVC-X8500とAuro3D/IMAX Enhanced
 マランツとコンテンツが被るが、Auro3DとIMAX Enhancedのデモディスクを再生しその効果を説明した。最後に旬の『ボヘミアン・ラプソディ』を再生し、偶然ヤマハとの比較試聴となったが、やはりアンプの価格差は音質に出てデノンの方は音が荒く感じた。

デモの音量は70で行っていたが、これは昨日の調整時に隣の部屋からクレームが来てお互いに妥協したボリュームとのこと。この時間帯は「G604」AIRBOWで5.0chサラウンドデモを行っていて低音だけが「ズンズン」と響いてきて鑑賞のノイズとなっていた。(^_^;;

19/06/29(土) ガラス棟B1F「G502ロビーギャラリー」NHK:8Kスーパーハイビジョン22.2マルチチャンネル音響デモ
 今年はロビーでのデモとなっていたが部屋の壁4面と天井に22.2マルチチャンネルスピーカーを埋め込んでおり目立たずサラウンドが楽しめる作りとなっていた。これはデモ設置の容易さとメンテナンス性の高さが良く考えられているなあと感心した。

生憎の雨で来場者数は余り伸びていない様に見えた。オーディオメーカーが減り、中小アクセサリーメーカーばかりが目立つ地味なイベントになったと感じられた。

昨年同様スタンプラリーが行われていたが、開場2時間経過してもスタンプ台が設置されていない階があったり、台はあってもスタンプがなかったりと運営のまずさが目についた。結局4階のスタンプはどこにあったのだろう?

2019年06月29日

きらファン:メインとサブで『NEW GAME! 期間限定特別セレクション召喚』ガチャを10連ずつ引いてみた

19/06/14(金)17:00から19/06/28(金)16:59まで『きららファンタジア』で『NEW GAME! 期間限定特別セレクション召喚』行われていた。[★5:0.4333%]が出ればラッキーと翌朝起きてすぐメインとサブで初回無償星彩石300個召喚10連を引いてみた。

参考:NEW GAME! 期間限定特別セレクション召喚 開催!
 https://kirarafantasia.com/news/5142/ 


【メイン Android 9.0.0.237】19/06/15(土)
190629m.jpg

 1-1. ひふみ【クリスマス】(NEW GAME!) 炎 戦士[★5:0.4333%]

「こみが」で星5を外したので期待していなかったのにポロリと星5が出て31人目となった。これで19/05/31(金)から「10連7回で星5被りなく7人召喚」の平均1.0人という強運な確率を記録した。

【サブ iOS 12.3.1】19/06/15(土)
190629s.jpg

 1-1.紅葉【お正月】(NEW GAME!) 月 僧侶[★4:0.5822%]  -> 僧侶の果実(覚醒1)
 2-1.ツバメ【バレンタイン】(NEW GAME!) 水 僧侶[★4:0.5822%]

無償星彩石の在庫があったので20連したが、クレアちゃんはすっかり林檎が嫌いになったようで19/05/15(水)のアルシーヴさま以降星5をまったく召喚しない。(^_^;;

これで作家クエスト「PECO」のNEW GAME!メンバーは、メイン星5は2人、星4は10人、サブの星5は2人、星4は12人となった。

この後、「PECO」と「新規キャラクター」ピックアップ召喚が開催されているが、いずれも星5なしとクレアちゃんのフィーバー状態は終焉してしまった。

参考:「PECO -A trial version-」ピックアップ召喚開催!
 https://kirarafantasia.com/news/5165/ 


参考:「新規キャラクターピックアップ召喚」開催!
 https://kirarafantasia.com/news/5196/ 


こんなガチャ運の私の「きららファンタジア」メインはランク:90、スタミナ:115、総コスト:110、フレンド枠:100/100、無償星彩石:4,556、有償星彩石:429、課金累計31.120円、
サブはランク:90、スタミナ:115、総コスト:110、フレンド枠:99/100、無償星彩石:6,350、有償星彩石:445、課金累計26.920円だ。

2019年06月28日

今週末は6/29(土)『OTOTEN 2019』、6/30(日)『大商談会2019 SUMMER』へ行こう!

今週末19/06/29(土),30(日)の2日間に『OTOTEN〜AUDIO・VISUAL FESTIVAL 2019〜』と『ホームシアター大商談会2019 SUMMER』が開催される。イベント開催時間と内容を検討して6/29(土)は『OTOTEN 2019』へ、6/30(日)は『大商談会2019 SUMMER』へ行くのが私的に満足度は高くなると判断した。

【6/29(土)】『OTOTEN〜AUDIO・VISUAL FESTIVAL 2019〜』
参考:音展 イベント/セミナー
 https://www.jas-audio.or.jp/audiofair/event 


 12:40〜14:10 D5ホール 「高音質録音、変態録音を各種フォーマットでの聴き比べ」 炭山アキラ氏、生形 三郎氏
 13:30〜14:45 ガラス棟G505 YAMAHA「ヤマハAVレシーバーの魅力」 潮 晴夫氏
 15:00〜   ガラス棟G507 アイレックス「AUDEL社のスピーカーのデモ(試聴会)」 井筒香奈江さん
 16:00〜17:00 ガラス棟G404 オーディオテクニカ「いま買える高音質レコードで聴く、A-T EXCELLENCEシリーズの魅力」 小原 由夫氏
 17:40〜19:00 D5ホール 「アナログ〜ハイレゾまで聴き比べ」 和田 博巳氏

部屋別プログラム表が修正されていることは確認した。

【6/30(日)】『ホームシアター大商談会2019 SUMMER』【メイン会場(アバック新宿本店)/第二会場(AP西新宿5FルームA)】
参考:『ホームシアター大商談会2019 SUMMER』開催!!
 https://www.avac.co.jp/contents/topics/2019summer.html#tokyo 


 第二13:00〜14:00 JVC「DLA-V7」、SONY「VPL-VW555」2面同時投射フリー視聴タイム
 本店13:30〜14:30 Integra「DRX-3.3」ミドルクラスAVアンプの注目機を聴く!
 第二14:30〜15:30 JVC「DLA-V7」150インチシネスコによる究極のシネマオートトーンマッピング
 本店15:00〜16:00 YAMAHA「CX-A5200/MX-A5200」セパレートAVアンプによる究極サラウンド
 第二16:00〜17:00 JVC「DLA-V9R」&「DLA-Z1」スペシャル視聴会
 本店16:30〜17:30 Pioneer「UDP-LX800」VS Panasonic「DP-UD9000」UHD-BDプレーヤー頂上対決
 第二17:30〜18:30 JVCプロジェクター新旧&兄弟対決&DP-UD9000コラボ企画

第二会場の方は出入りに融通が利くので少しでも覗いてみたいが、会場往復だけで10分はロスするので正味15分も視聴出来ないだろう。大変忙しい1日になりそうだ。(^_^;;

2019年06月27日

宝くじ、どちらを買います?「1等6億円1本」または「1等2千万円30本」!

6月上旬通勤電車に乗り込んだらドアの上部に液晶モニター3台搭載のメトロ1000系新型車両だった。なんとなく再生されているCMを見ていたら宝くじのCMが流れた。

昭和仮面ライダーの怪人イカデビルが売り場へボーナスBIGを買いに来た。もし1等6億円が当たったらショッカーの新しい秘密基地を建設するつもりだと言う。それを阻止しようと仮面ライダーが駆けつける、というストーリーだ。懐かしいショッカー戦闘員や怪人の姿が見ることが出来て思わず楽しんだ。

参考:日本くじ史上最高1等12億円の「ボーナスBIG」販売
 https://www.excite.co.jp/news/article/Prtimes_2019-06-07-45157-2/ 


そう言えば宝くじの売り上げが減少しているというニュースを読んだ記憶がある。

参考:宝くじ販売額がピーク時より30%減
 https://www.nippon.com/ja/features/h00341/ 


宝くじほど胴元が儲かり、購入者の期待値の低いギャンブルはないという確率論の説明がやっと浸透したのか、はたまた海外からのニュースでは宝くじで大金を当てた人が数年後には無一文になり一層不幸になったという話を聞く。購入者が一攫千金より堅実な貯蓄を選ぶ様になったのだろうか。

もし「夢を買う」お金すら節約する程一般国民の収入は減ったのであれば心配だ。丁度「老後2000万円」報告書問題がニュースになった時だったので、1等6億円1本より、「これで老後も安心BIGミニ」1等2000万円30本の方が話題になって売り上げも伸びるだろうにと思ってしまった。

もっともこの賞金額では秘密基地建設は無理で郊外のマンション一部屋を購入し基地とするしかなさそうだ…。(^_^;;

2019年06月26日

19/06/24(月)朝の交通渋滞は雨のせい?それとも何があった?

19/06/24(月)は朝から雨と梅雨時期らしい天気だった。

東武スカイツリーラインは急行列車が2度車両点検を行った影響で最大12分遅れていた。車掌さんが逐次徐行の理由と運行遅れの情報をアナウンスしてくれるので助かる。

これだけ遅れるとバスに間に合わず遅刻となってしまう。こんな時は気を揉んでも無駄なので、徐行時だけのメリットとしてイングレスの高速移動時のペナルティの無いポータルのハックとXMリチャージをこなしていた。

電車を降りてバス停に急ぐがもう発車時刻だ。ところがまだバスは来ていない。雨による渋滞で遅延しているようだ。結局バスは5分遅れで発車した。この時間だとバス停から会社まで走ればギリギリ間に合う可能性がある。

ところが会社まで2キロと言う地点になったら渋滞が酷くまったく動かなくなってしまう。9時を過ぎたら次々乗客が携帯電話で会社に遅刻の連絡を入れている。

若い男性は新入社員なのだろうか。研修に送れるとの連絡を入れたのに、動かないことにイライラし足を揺すりだす。気持ちは分かるが、こちらまでイライラが伝染するから止めて欲しいなあ…。(^_^;;

バス停ではなかったが20分以上閉じ込められて痺れを切らした乗客が運転手さんに頼み次々と降りて雨の中歩いて行く。会社まで1.5キロくらいなので晴れていれば私も歩きたいところだが、何故こんなに渋滞しているのか、渋滞発生場所はどこなのか、あと何分かかるのか。一切の情報が無く判断のしようがない。

10名くらいが降車して5分も経たずバスは渋滞現場を抜け、歩いているお客さん達を抜き去り、あとはいつも通りの時間で走行して行った。今回は我慢して乗っていて正解だった。結局私は1時間バスに乗車しており1時間の遅刻となった。

会社で聞いた話では私が駅前でバスに乗った30分前に交通事故が発生したのだそうだ。その事故発生を目撃したバス運転手さんは乗客たちにいつ発車出来るか分からないので目的地が近い人は降車して歩く様アドバイスしたのだそうだ。

私の乗っていたバスの運転手さんは渋滞に関して何一つ語ってくれなかった。運転手1人ではこの様なトラブル時の情報提供は出来ないのだから、バス会社はモバイル通信やネットを使い交通情報を提供するサービスくらい検討して欲しいものだ。

2019年06月25日

イングレス:とあるエージェントが怖い夢を2本立てで見た!?

19/06/19(水)朝 Android & iOS版Ingress Primeがアップデートされバージョン2.25.2となったので早速更新した。出勤時にポータルをリチャージしながら変更点を確認したところ、スキャナーのマップに方位マークが表示されるようになり、このマークをタップすることで方位固定のオン・オフが出来る様になったことには気付いた。

Android 9.0.0.237のHUAWEI Mate 10 Proでは起動に80秒掛かる上にハングし易いのは相変わらずなので、リリースノートにはまだ目を通していない。

勤務先では地元青エージェントのbdさん、ECさん、zaさんトリオの共闘に劣勢を強いられ、ついつい歩く距離もプレイ時間も長くなってしまう。

19/06/22(土)は土曜出勤でお邪魔リンク破壊に歩き回り「ムーブ:976カロリー、エクササイズ:114分、歩数:17,261歩、距離:14.10km」となった。こんな感じで1週間歩き回り体は疲れているのに、寝る直前までパソコンでブログを書いたり、スマホでゲームをプレイしていたりと脳は興奮状態のまま。

経験上この状態で寝ると金縛りに襲われることがあると思っていたら、案の定眠ってすぐに金縛りに遭った。しかも体の上に何者かの重さを感じるし手に触れられた感覚もある。叫び声を聞いた気がしたが、多分金縛り状態で無意識にジタバタしていた自分の悲鳴だろう。心拍数は上がり目が覚めてしまったから、いい迷惑だ。起きている脳が寝ている体が動かないことにパニックになるのは止めて欲しい…。(^_^;;

朝は朝で二度寝したら夢を見た。

私は高校生で予備校に通っている。似ているバッグをうっかり自分の物と勘違いし持って帰ってしまった。帰宅途中バッグの中の携帯電話が鳴り、出たら本当の持ち主からで、この時になってバッグを間違えたことに気付いた。見知らぬ持ち主に返そうと落ち合う場所を決めようとしたら相手の父親が出て「窃盗として警察に届ける!」と言われ電話を切られてしまう。急いで警察に届けようとしたらバックの荷物が無くなっており慌てて探し回る…という内容で寝て夢を見ているだけなのに疲れて目が覚めてしまった。

この夢の設定は6/22(土)帰りのイングレスプレイにあった。敵ポータルの「住区センター」に立ち寄ったところ、シールドが4枚入っていたのでポータル中央でウルトラストライクを炸裂させ剥がす必要があった。時刻は19時過ぎで既に閉館していたのでGPSでポータル中央にあたるセンター入口前に立ち攻撃を仕掛けたところIngress Primeがまたハングした。

雨が降り出していたので再起動するまでの80秒間を自転車置き場の屋根の下に移動して雨宿りした。再度攻撃しポータルを中立化して立ち去ろうとしたところセンターの職員が出てきて「何か御用ですか?」と声を掛けられた。

こんな時の返答は決まっている。「お騒がせしてすみません。ポケモンを捕まえるのに立ち寄らせてもらいました。」
中年男性の職員はガクッと気が抜けた様なアクションを見せた。これで理解してもらえるのだからポケモンGOの大ブームがニュースになって世間一般にGPS位置ゲームを周知させてくれたことは本当に有難い。

まだ職員が残っていて挙動不審者に思われたことが強く記憶に残っていて夢のドラマ展開になったのだと容易に推測出来た。エージェント活動は人に迷惑を掛けないよう一層の注意を払うようにしたい。

2019年06月24日

パズドラ:サブでも「ジューンブライドガチャ」を追加で18回廻してみた。その結果は…

19/06/17(月)から06/30(日)の14日間パズル&ドラゴンズで「ジューンブライドガチャ」が開催されている。サブでも「No.5382 孤峰の花嫁・ゼラ ★9:1.00%」をしつこく狙うが、星4銀卵が出たら終了し、日を改めて引くルールで18回運を試してみた。

サブが蓄えていた魔法石90個を使用した結果はレアごとに排出数をまとめた。

【357回目】〜【374回目】19/06/19(水)〜19/06/22(土)

190624s.jpg

 No.2957 有明の花嫁・イザナミ[★4:14.60%]×4
 No.2958 純真な花嫁・ソティス[★4:14.60%]×2

 No.2954 深愛の新郎・明智光秀[★5:13.60%]×4
 No.2955 聖洋の新婦・ルカ[★5:13.60%]×1
 No.2956 白無垢の花嫁・カノ[★5:13.60%]×1

 No.2952 可憐な花嫁・バステト[★6:7.50%]×1
 No.2953 情熱の太陽神・ラー[★6:7.50%]×2

 No.3791 星夜の花嫁・ペルセポネ[★7:2.00%]×1
 No.5380 獣使いの新婦・パネラ[★7:2.00%]×1

 No.4588 白鷺の嫁御寮・雷神 [★8:1.50%]×1

計48回廻したが確率の壁を乗り越えて花嫁ゼラは来てくれなかった。これだけ廻せばイラストが好みの「No.5381 金色の花嫁・パールヴァティー[★7:2.00%]」は出るだろうと思っていのは甘かった。ただ救いは初めてペルセポネ、雷神を、2人目のパネラを入手出来たことだ。

売却整理も飽きたし、次のコラボガチャもあるのでこのガチャはここで撤退だ。

2019年06月23日

パズドラ:メインで「ジューンブライドガチャ」を追加で20回廻してみた。その結果は…

19/06/17(月)から06/30(日)の14日間パズル&ドラゴンズで「ジューンブライドガチャ」が開催されている。「No.5382 孤峰の花嫁・ゼラ ★9:1.00%」をしつこく狙うが、星4銀卵が出たら終了し、日を改めて引くルールで20回運を試してみた。

メインが蓄えていた魔法石100個を使用した結果はレアごとに排出数をまとめた。

【712回目】〜【731回目】19/06/19(水)〜19/06/22(土)
190623m.jpg

 No.2957 有明の花嫁・イザナミ[★4:14.60%]×1
 No.2958 純真な花嫁・ソティス[★4:14.60%]×3

 No.2954 深愛の新郎・明智光秀[★5:13.60%]×4
 No.2955 聖洋の新婦・ルカ[★5:13.60%]×2
 No.2956 白無垢の花嫁・カノ[★5:13.60%]×3

 No.2952 可憐な花嫁・バステト[★6:7.50%]×3
 No.2953 情熱の太陽神・ラー[★6:7.50%]×3

 No.3790 聖瓶の花嫁・シェアト [★8:1.50%]×1

計60回廻したが確率の壁を乗り越えて花嫁ゼラは来てくれなかった。しかも今回魔法石100個を溶かし虹卵率は良かったのに当り星8は1人のみと悲しい結果となった。(T_T)

飽きたし、次のコラボガチャもあるのでこのガチャはここで撤退だ。

2019年06月22日

見ましたか?19/06/21(金)17時頃東京都内で空を南北に分ける“飛行機雲”出現!

19/06/21(金)の関東地方は梅雨の中休みで、雲が多いものの太陽が顔を覗かせ蒸し暑かった。私は運が良いことに一度も雨雲と遭遇しなかったが、場所によってはゲリラ豪雨が降ったようだ。実際「防災速報」アプリに自宅の住所を登録しているので9:10に「非常に激しい雨(66mm/h)」降雨予測通知が届いた。

幕張メッセも登録しているので先日の19/06/18(火) 9:10に「非常に激しい雨(62mm/h)」降雨予測通知が届いた上に12:37には千葉市に大雨警報が発表されたことも知った。都内は天気が良くて晴れていただけにちょっと驚いた。

昔みたいに梅雨前線が停滞してシトシト弱い雨が降り続く梅雨とは様変わりしてしまったようだ。

190622a.jpg

夕方17時前、仕事の合間に外に出て軽くストレッチを行いながら空を見上げたら東西に真っ直ぐ飛行機雲が出ていた。飛行機が飛んだ直後だったのか風が強いのに空を南北に2分する様に綺麗な直線を描いていた。

Mate 10 Proで普通に撮影したが、パノラマ撮影にすれば東西にくっきり伸びた雲の写真が残せたことだろう。30分後に再度空を見上げたら綺麗に飛行機雲は消えていた。本当にただの雲だったようだ。

そう言えば19/06/18(火)夜の月は満月直前で大きく綺麗だった。スマホの見過ぎで視力が衰え「地球の月が3個に増えている…」なんて思いながら帰ったことを思い出した。

地震が多いと科学的な根拠もないのに雲や月に何か意味付けて空を見上げてしまう。視力回復の為時々遠くを見るのは良い習慣だと思うことにしよう…。(^_^;;

2019年06月21日

パズドラ:メインで「ジューンブライドガチャ」を無料メール+40回廻してみた。その結果は…

19/06/17(月)から06/30(日)の14日間パズル&ドラゴンズで「ジューンブライドガチャ」が開催されている。「No.5382 孤峰の花嫁・ゼラ ★9:1.00%」を狙いメインが蓄えていた魔法石200個を握りしめて40回廻してみた。

最初は無料メールで、40回分はレアごとに排出数をまとめた。

【無料】19/06/17(月) No.2954 深愛の新郎・明智光秀

【672回目】〜【711回目】19/06/17(月)、19/06/18(火)
190621m.jpg

 No.2957 有明の花嫁・イザナミ[★4:14.60%]×6
 No.2958 純真な花嫁・ソティス[★4:14.60%]×7

 No.2954 深愛の新郎・明智光秀[★5:13.60%]×4
 No.2955 聖洋の新婦・ルカ[★5:13.60%]×3
 No.2956 白無垢の花嫁・カノ[★5:13.60%]×8

 No.2952 可憐な花嫁・バステト[★6:7.50%]×2
 No.2953 情熱の太陽神・ラー[★6:7.50%]×4

 No.2951 無邪気な新婦・月龍喚士サツキ[★7:2.00%]×1
 No.3791 星夜の花嫁・ペルセポネ[★7:2.00%]×1
 No.5380 獣使いの新婦・パネラ[★7:2.00%]×2

 No.3790 聖瓶の花嫁・シェアト [★8:1.50%]×2

40回廻した程度では確率の壁を乗り越えて花嫁ゼラは来てくれなかった。無料でもらった魔法石200個なのでお財布は痛まなかったが同じモンスターばかりのBOXを見ていると気分が落ち込む。それにしてもダイヤの卵なのにラーとバステトの使えない性能と来たら…。(^_^;;

一応当り評価の星8シェアト、星7パネラが2体ずつ出たところでBOXが一杯になり40回で中断した。2体ずつ残し余りを売却してモンポにして、さあ続きを始めようか…。(^_^)

こんな「パズル&ドラゴンズ」ガチャ運の私のメインはランク:624、スタミナ:327、総コスト:920、フレンド枠:80/80、モンスターBOX:1330、モンスターポイント:4,898,630、課金累計9,060円だ。

プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)