アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月31日

リフォームしたバスルームで「シャワーパネルアクアネオ」を使ってみた

18/08/30(木)の夜さっそくリフォームしたバスルームのお風呂に入ってみた。給湯器の稼働テストで17時頃42℃設定のお風呂を沸かしたそうだが23時過ぎに入ったが夏だと長湯したくない程熱いままだった。

カタログによると「保温浴槽サーモバスS」の性能は外気温10℃前後の環境で4時間経過しても-2.5℃以下しかお湯が冷えないと言う。外気温30℃の夏場では殆ど下がっていない筈だ。浴槽保温材と保温組みフタ恐るべし。今夜も追い炊きせず入れるかもしれない。(^_^)

180831a.jpg


オプションで導入したシャワーパネルアクアネオ(29万円)はハンドルが4つ付いている。上から順に、
 1)オーバーヘッドシャワー用:0時の方向で吐水口から温度確認用のお湯が出る。3時の方向でシャワーとなる。
 2)ボディシャワー用:0時の方向で吐水口から温度確認用のお湯が出る。3時の方向でボディ&フットシャワー8か所からお湯が出る。
 3)温度調整用:0時の方向で40℃となり右回しで高温、左回しで低温になる。
 4)ハンドシャワー・吐水口用:9時方向で”止”、0時でハンドシャワー、6時で吐水口からお湯が出る。

ハンドシャワーと吐水口切り替えが上下なので直感的に分かり易い。左右で切り替えるタイプと異なり操作ミスでシャワーを浴びることはないだろう。吐水口は蛇口の向きを変えられないのは不便だが、温度確認が出来るので安心してシャワーを浴びることが出来る。

ボディ&フットシャワーを使うとバスルーム内水滴だらけになるが全身でシャワーを浴びて楽しい。これなら冬場でもシャワーだけで体が温まりそうだ。お風呂が嫌いな子供でも水遊びしているようで喜んでお風呂に入ってくれるだろう。(^_^)

髪や体を洗って泡を流す時はオーバーヘッドシャワーを使えば両手は空き楽に洗い流せる。せっかくスイッチ付エコフル多機能ハンドシャワー(メタル調)にしたのに出番が無くなりそうだ。ただし飛散したお湯が浴槽に入るのでフタをしておいた方が安心だ。

試しにオーバーヘッドシャワー+ボディ&フットシャワーを同時に使ってみたところやはり水量不足になるが、まあ使えなくはないというところ。高い位置にあるオーバーヘッドシャワーが一番影響を受けるのは当然の結果だ。

今まで熱いお湯は出ない、給湯CAP止め漏水修理後はシャワーが使えないと不便だっただけにリフォーム後は別世界。快適でお風呂天国だ。v(^_^)

2018年08月30日

「弐万円は、世にとどまりて、人のまわり持ち」的な負け惜しみ経済理論!?

18/08/29(水)上・下水道工事公認店から請求書が届いた。8/8(水)9時から行ってもらった「ユニットバス 給湯CAP止め」工事代金18,000円+消費税8%1,440円の合計19,440円だ。

職人が来て工事したのでこの金額は納得しよう。しかし給湯を止められそれから19日間シャワーの使えないお風呂は大変不便だった。これであれば工事はせずあと19日間元栓を閉めて断水生活を続けた方がマシと思ったのが本音だ。19,440円払って水シャワー生活なんて今年の酷暑でも楽しめなかった。(>_<)

こんな時思い出したのは武士の青砥藤綱の「三貫文は、世にとどまりて、人のまわり持ち」という台詞だ。

参考:『「三貫文は、世にとどまりて、人のまわり持ち」的な経済理論』
 https://www.fromhc.com/column/2010/09/post-100.html

この理論を今回の漏水工事に当てはめれば「このまま19日間風呂や洗濯時に漏水させていたら限りある資源の水が勿体無い。しかし漏水修理工事を行えば、支払った弐万円は廻り回って日本経済を活性化させるだろう。そう思えば惜しくない」と思い込むことにした。(^_^;;

180830a.jpg

帰宅するとユニットバスの水道ガス電気工事は終了していて動作テストは問題なしとお風呂が沸かしてあった。6月下旬から始まった漏水騒ぎは足掛け2カ月掛かってやっと終わる。あとは洗面所の壁紙張替を残すだけだ。

2018年08月29日

ビューカードへ請求額を振り込んで「カード利用可能枠」をリセットしてみた

18/08/27(月)は夕方から雷を伴う大雨になったが、その中リフォーム会社へ行きバスルームリフォーム着工時金60万円をクレジットカード支払いに行った。

ところが何度決済処理しても「このカードはご利用出来ません」と表示される。当日モバイルSuicaへ1.9万円チャージすることが出来たのでその理由が分からない。ビューカードセンターに電話したら受付時間は17:30までで原因不明のまま。仕方なく支払いは次回にしてもらった。

翌日8/28(火)の昼休みにビューカードセンターに電話した。自動応答1番で現在の利用可能金額が26万弱と分かり「カード利用可能枠」100万円は7月下旬に支払った契約時金70万円を支払日で引き落とされるまで残額枠でしか使えないと理解した。ならばエラーメッセージは「利用可能枠を超過しています」と原因が分かるようにして欲しいものだ。

7/26(木)ビューカードセンターご利用限度額変更デスクに電話して教えてもらった説明で「一時的な限度額引き上げの場合」のみの話と思っていたが、実際はクレジットカード支払いの一般的な話だったわけだ。であれば利用可能枠をリセットする方法はその時教えてもらった。

ビューカードセンターに電話し3番のオペレーターに確認してみた。三菱UFJ銀行の(株)ビューカード普通口座へ7月分請求額73万円強を振り込めば入金が確認できた時点で利用枠が復活するという。

最後に「既に銀行へ引き落とし依頼を出しているのでこのままだと二重支払いになってしまいます。9/4(火)に引き落とされないように口座残額を請求額より少ない金額にしておいて下さい」との注意があった。一時的に振り替える口座はないし手間が掛かるので引き落として返金してくれれば良いと答えておいた。返金は9/25(火)になるとのことだ。

その夜ネットバンキングで三井住友銀行から三菱UFJ銀行へ振り込んだ。振込手数料400円はSMBCポイントを使ったので無料で済んだ。ビューカードで一般的な利用金額には5ポイント付くので70万円で3,500円分得ることが出来た。年利換算6%は美味しい。Suica利用だと15ポイントとこの3倍付く。もしもリフォーム代金をSuicaで支払えたらせっせと2万円チャージを35回繰り返してピッピと払いたいくらいだ。(^_^)

8/29(水)昼休みにビューカードセンター自動応答1番で現在の利用可能金額を確認した。ちゃんと98万円強と利用可能枠が復活していた。昨夜振込時にうっかり「契約者名(フリガナ)」に「問い合わせ番号9桁」を付加するのを忘れてしまったがちゃんと対応してくれたようだ。

180829a.jpg


夜帰宅するとユニットバスはしっかり設置されていた。明日ガスと水道工事を行う予定となっている。

2018年08月28日

イングレス:「仕事はや!」地元の店舗閉店でポータル消滅!

18/08/27(月)からのバスルームリフォーム工事に備えて前日「C3AFA TOKYO 2018」から帰宅して洗面所と風呂場に残っている小物を片付けていた。軽い物ばかりなので油断して前屈みで作業していたらぎっくり腰が再発し痛みでゆっくりと歩くことしか出来なくなった。

先週は金曜日までに勤務先のコントロールフィールド(CF)を広げておいたが、休みの土日にzaさんやECさんの逆襲に遭い何か所もポータルを奪われCFを壊されてしまった。

8/27(月)は腰だけではなく天気も夕方から雷雨となりイングレスをプレイすることが出来なかった。防災警報アプリから19時「猛烈な雨(80mm/h以上)」との通知があった通り地元の駅に降りた会った時は折りたたみ傘があっても役立ちそうもなかったのでのんびりホームで雨宿りしていたら40分後にやっと小雨になり帰ることが出来た。

8/27(月)もまだ腰は痛み長距離歩いて帰る気にならず勤務先のCF修復は放置して帰宅した。各駅停車でリチャージしながら帰っている時、地元のポータル1か所が情報更新中のまま表示されないことに気付いた。カプセルからポータルキーを出したら消滅したのでポータルが無くなったと分かった。

交差点にある店舗の看板がポータルになっていたが昨夜通った時、今までと雰囲気が違う気がした。帰宅時に確認したら閉店しており看板が撤去されていた。ポータル情報更新が早く感心するばかりだ。このポータルはCF内に沈んでいたので無くなっても穴は開かなかったが、残っているポータル間に1本リンクが張れるようになったので引いておいた。

一度帰宅して着替え自転車で実家へ向かい風呂に入り帰宅しようとしたらukさんに自宅から940メートル離れたL8ポータルを壊されCFに大きく穴が開いていた。奪還に行ったら汗をかいてしまうので行きたくない。Intel Mapで確認すると480メートル離れたポータル2か所からリンクを3本張れば半分程埋めることが出来ると分かった。少し遠回りして修復して帰宅した。

前回の駅前ポータルの消失に続いて交差点も無くなり駅までの道で4回アイテム補充出来たのが2回だけになってしまった。明日から通る道を変更することにしよう。

2018年08月27日

バスルームリフォーム工事開始!初日で撤去完了!!

18/08/27(月)からバスルームのリフォーム工事が始まった。予定では古いユニットバスの解体に2日間取っていたが順調に解体でき1日で終わってしまったので明日8/28(火)はお休みとのことだ。

ただし職人さん達から「定期的に家の中にある蛇口は使って下さい。止めたままにしておくと水道管が痛むし溜まった水が腐り配管が詰まる原因になります」と注意された。パッキンが劣化して強く蛇口を締めないと水が止まらなくなり締め切った蛇口が2か所ある。それ以外の蛇口を使い続けていたのが問題になるとは思っていなかった。リフォーム後に洗面所とキッチンの蛇口2か所の修理を検討しよう。(^_^;;

180827a.jpg

今回の漏水で1か月近くヤカンと鍋を使い断水生活を続けて分かったことが2点ある。
 1)断水時にヤカンが便利だ。蓋はあるし沸騰時の笛蓋があれば注ぎ口にも蓋が出来る。注ぎ口から継続的に水を出せば水道的な使い方も出来る。まる1日水を入れていても錆びないので安心だ。
 2)鍋は素材により1日水を入れっぱなしにするとサビが浮いてしまい水を洗い物にしか使えなくなる物が多かった。水をくみ出す小さな鍋も必要だし使い勝手は悪かった。

工事立ち合いは父に頼み、夜は実家に立ち寄り風呂に入れてもらった。20年前に建て替えた実家の風呂には今回初めて入ったのだが、リフォーム後のユニットバスの特徴を殆ど網羅していて驚いた。完成後に自宅の風呂に入る楽しみを奪われた感じがしてガッカリだ。orz

2018年08月26日

【速報版】C3AFA TOKYO 2018メインステージ2日目の2イベント+αを見学してきた

18/08/26(日)「C3AFA TOKYO 2018」2日目のメインステージ見学を目的に幕張メッセまで出かけてきた。昨日より1本早く出発したが接続が悪く会場に着いたのは結局11時半過ぎだった。今日の幕張でも“BLACKPINK ARENA TOUR 2018”オフィシャルグッズ販売があってファンの行列が出来ていた。

C3AFAは行列もなくすぐに入場出来てホール3の角奥メインステージに向かった。当然の様にイベントは撮影録画録音禁止なので記憶を頼りに私が見聞きした内容を記録していく。記憶をもとに書き起こしているので間違いがあったらその時は勘弁して頂きたい。(敬称略)

1)11:30〜12:05 鉄華団放送局 出張版 in C3AFA TOKYO 2018
 出演は三日月・オーガス役河西健吾、昭弘・アルトランド役内匠靖明、ライド・マッス役の田村睦心3名。ラジオ番組で筋肉を使い敵と戦うコーナーがありパンダとチワワと対決することになった。

アルトランドが大熊猫と対決という設定にお湯を掛けるというオチを期待したが、格闘ゲーム的な演技で勝利していた。オーガスがチワワと対決と言うと100匹襲い掛かってくると思ったら1匹に苦戦、最後は投げ飛ばしオフマイクで射殺していた。(^_^;;

2)14:40〜15:40 バーチャルユーチューバー「電脳少女シロ・アイドル部」トークステージ
 出演はMCをシロ、ばあちゃるとアイドル部12名の計14名。全然Youtubeを見ていない私としては”バーチャルユーチューバー”って何者?なのだが、12名分のトークを見てみた。

中の人が匿名で映像配信したいのでCGキャラクターを使っているということは分かった。何のツールを使いどう会話と動きや表情をシンクロさせているのか興味深い。

180826a.jpg

他のメインステージ3イベントはパスして最後にホビージャパンのブースへ行った。

3)16:00〜16:45 百錬の覇王とニコ生の美声乙女 幕張メッセ出張版
 出演はMCの女性、フェリシア役未柄里恵、リーネア役高尾奏音の3名。百錬アニメの名シーンや名台詞を指文字や口パクや猫の鳴き声で言い相方が当てるというゲームで盛り上がった。


【関連リンク】

『C3AFA TOKYO 2018メインステージ』
 http://c3afatokyo.com/main-stage/

2018年08月25日

【速報版】C3AFA TOKYO 2018メインステージ1日目の6イベントを見学してきた

18/08/25(土)「C3AFA TOKYO 2018」1日目のメインステージ見学を目的に幕張メッセまで出かけてきた。のんびり出発し会場に着いたのは11時半過ぎだった。当日の幕張ではSKE48の握手会と“BLACKPINK ARENA TOUR 2018”オフィシャルグッズ販売があってファンの行列が出来ていた。

C3AFAは行列もなくすぐに入場出来てホール3の角奥メインステージに向かった。当然の様にイベントは撮影録画録音禁止なので記憶を頼りに私が見聞きした内容を記録していく。記憶をもとに書き起こしているので間違いがあったらその時は勘弁して頂きたい。(敬称略)

1)11:00〜12:20 「HKT48」スペシャルステージ
 福岡で活動しているHKT48のライブステージだ。リーダーが「3次元の女の子の魅力を伝えたいと思います」みたいなことを言っていたがここに集まっている時点で既に信者の筈だが。(^_^;;

2)12:30〜13:10 「ガンダムビルドダイバーズ」スペシャルステージ
 出演はMCをマギー役村田太志、ミカミ・リク役小林裕介、サラ役照井春佳、サンライズプロデューサーの4名。『ガンダムビルドダイバーズ』キャストが選ぶ名シーンに関するトークで盛り上がった。

最新話でサラの正体が人口生命体と分かり、リク達が彼女をどう救うのか今後を期待して下さいと言っていた。アフレコの時リクの台詞に小林氏は鳥肌が立ったと言うストーリー展開に期待しよう。

3)13:30〜14:10 「星と翼のパラドクス」スペシャルステージ
 出演はプロデューサー丹沢悠一、ヒカリ役小松未可子、レイカ役諏訪彩花、シャーリー役佐藤美由希の4名。体感アーケードゲーム「星と翼のパラドクス」が紹介された。”秋稼働予定”とアナウンスしていたら、ファンからスクウェアの”秋”は長いと言われてきたと自虐ネタにしていた。今回11月稼働予定と決定したと発表があった。

新作オリジナル作品を大きく高価な筐体でリリースするとはスクウェアもリスクを取りに来たなあと思うタイトルだ。アーケードゲーム市場はリターンが期待出来るのだろうか?
180825a.jpg

4)14:30〜15:15 宏太朗と裕一郎 ひょろっと男子 公開録音
 出演は西山宏太朗、村田太志、増田俊樹の3名。裕一郎氏は欠席だ。チョコフォンデとマシュマロと苺のBLっぽいショートコントのコーナーがありファンを沸かせていた。苺を(黒崎)一護とボケたら話に絡み辛くリセットしてストロベリーとしてやり直すのも即興ならではの面白さだ。

5) 15:30〜16:10 「ゆるキャン△」スペシャルステージ
 出演は各務原なでしこ役花守ゆみり、大垣千明役原紗友里、犬山あおい役豊崎愛生、斉藤恵那役高橋李依の4名。相変わらず「ゆるキャン△」の人気は高い。キャストが選ぶ名シーンに関するトークで盛り上がった。山梨は夜景と夜空が楽しめてサイコーとのことだ。家キャン場面だけを繋げて一気に観たら頭がおかしくなりそうとも語っていた。

6) 16:30〜17;15 Project ANIMA 第一弾「SF・ロボットアニメ部門」大賞授賞式
 出演は司会として豊永利行、小松未可子、三上枝織、選考委員として緑川光、河森正治、上町裕介の計6名。「選ばれたらアニメ化決定!」というプロジェクトで準大賞として選ばれたのは会社員として勤めている男性ペンネーム戌井猫太郎氏の『削岩ラビリンスマーカー』が選出された。

河森氏から「設定は面白いが短編完結向きの出オチの話が多く選ぶことは出来なかった。ラビリンスマーカーはアニメ化の時に話を膨らませ易く、映像が想像し易い点が選考理由だ。”準”なのは現在のジャンルに収まってしまった為だ」と説明があった。

第三弾「キッズ・ゲームアニメ部門」に関しては「子供が明るく前向きになれる作品があると良い。魅力的なキャラクターと子供にも分かる設定を兼ね備えるのは難しいが挑戦して欲しい」とアドバイスしていた。

「Project ANIMA」選考委員の話が予想以上に面白かった。『削岩ラビリンスマーカー』は来週からキャラクターデザイナーの選考会議を開くという。さてアニメとして観られるのは2020年頃になるのだろうか?

【関連リンク】

『C3AFA TOKYO 2018メインステージ』
 http://c3afatokyo.com/main-stage/

『Project ANIMA』
 https://project-anima.jp/

2018年08月24日

パイオニアUltra HD ブルーレイ対応ユニバーサルディスクプレーヤーUDP-LX500を9月下旬発売予定!

18/08/23(木) オンキヨー&パイオニア株式会社がUltra HD ブルーレイ対応ユニバーサルディスクプレーヤーUDP-LX500を発表した。9月下旬発売予定で税別18.5万円だ。

参考:UDP-LX500製品情報
 https://jp.pioneer-audiovisual.com/bdp/udp/udp-lx500/

6月の音展で参考出品されていたモデルで、この時は年内発売予定と説明していた。まずはエントリーモデルの開発を優先して予定より3カ月も早く発売することにしたようだ。

18/04/03(火)発表された「OPPO Digital製品の新製品の企画・開発の終了」のお知らせにより2017年7月発売の高級UHD BDプレーヤーUDP-205がOPPOの最後のモデルとなってしまった。

このエースが抜けた穴を埋める期待のルーキー登場と言うことでワクワクしながら仕様をチェックした。「Dolby Vision」対応は当然として「HDR10+」対応とは書かれていない。

再生可能ファイルがWAV 192kHz/24bit、DSD 5.6MHzまでなので最新ハイエンドDACではなさそうだが搭載DACを謳っていないのも気になる点だ。

HDMIのバージョンも明記されておらず 2.0のままなのか2.1対応なのかも分からない。エントリーモデルなので多くは期待してはいけなかった。(^_^;;

このあと年末にはUDP-LX900(仮称)の発売も予定されているのでUDP-205の後継者となりうる最新最強のエース登場はそれまでお預けだ。

2018年08月23日

Apple Watch 3が夏バテ気味?暑さでバッテリー消費量が増えた!?

東京は8/18(土)から20(月)の3日間は最高気温が30℃を切り、湿度も17(金)から19(日)の3日間は最小で40%台と初秋を感じさせる天気だった。見上げれば空は高くこれからは涼しくなるのかと期待した。今週に入り再び暑くなりうんざりしているが、日の入りが早くなったことがせめてもの救いだ。

暑さはスマホのバッテリーの天敵だ。炎天下を走る車のダッシュボードに放置していたiPhoneのバッテリーが爆発し炎上する動画が話題になったようにリチウムイオンバッテリーは”熱”に弱い。

確かにMate 10 Proで90分間イングレスをプレイし、60分間電車内でリチャージをしているとバッテリー残量が30%を切ってしまい帰宅後、短時間充電しないとパズドラやきらファンを安心してプレイ出来ない程、夏場は電力消費が早い。

スマホより影響が大きいのはバッテリーが小型のApple Watch 3だ。初夏の頃まで1日のバッテリー消費量は30%前後だったので3日に1度の充電で問題なく使えていた。7月になり猛暑となったら1日で40%弱消費する様になり、2日に1回充電する必要が生じている。暑さでここまで稼働時間が変わるのは不便だ。

暑さと言えば「TPU 保護フィルムオールラウンド超薄型カバー」に空気穴を開けて以来、汗の水蒸気結露は殆ど起きていない。大汗をかくようなことがあると少し湿気が溜まることがあるが、放置しておけばそのうち気化する。色々使用上の不便はあるが、この点だけは期待通りだ。

本当に今年ほど秋が待ち遠しい年はない。

2018年08月22日

アニソンNET RADIO放送局「MhR – Anime & Games」がアイマス局からラブライブ局に改宗!?

アニソンNET RADIO放送局を聴きながらこのブログを書いている。2018年8月から「MhR – Anime & Games MP3 160kbps 台湾」がお気に入りだ。”アイマス”のアイドルソング、電波ソングに加えJ-popや歌謡曲のカバー曲も流れ楽曲のバリエーションの多さで何時間聴いていても飽きない。音質とサウンドレベルが音量調節不要なのも助かる。

週末はラジコでNHK-FMの「三昧」特集を聴いていたので「MhR」を聴く機会が無かった。8/20(月)3日ぶりに聴いてみたら楽曲が一新されている。最初アイマスかと思って聴いていたらどうやらラブライブのミューズの楽曲の様だ。Music Castで確認すると確かにラブライブだ。

180822a.jpg


先輩の「アイドルマスター」より先にNHK紅白歌合戦に出場と2.5次元アイドルグループとして偉業を達成したラブライブだが、人気の秘密は女子高生のクラブ活動として学園アイドル活動を描いたことだろう。アイマスの様にプロの”仕事”としてアイドル活動したら”負け”なのだ。

何しろ「けいおん!」以来、”女子高生のクラブ活動に挫折は無い!”というミラクルは戦車道、麻雀、競技カルタ、カードゲームとあらゆるジャンルで脈々と受け継がれているのだ。(^_^)

ラブライブのテレビアニメを観ているので少々の知識はあるが、まだお気に入りの楽曲は見つかっていない。歌のバリエーションに関しては歴史の長いアイマスの方が有利ということは分かった。

聴いているとCDドラマも放送される。アイマスもCDドラマはある筈だが私はMhR で1度も聴いたことがない。この差は発売済み曲数の差なのか、ファンとしての放送局の熱意の差なのか分からない。

ラブライブの次はどのアイドルグループに改宗するのか今から気になる。
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(24)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)