アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月31日

イングレス:昨日は北方面、今日は東方面とCF修復行脚の修行中?

17/07/30(日)はワンフェスへ行く為7時に起きた。朝食を取り準備していたらオーナーポータルへの攻撃アラートが鳴った。7:45から8:06の20分の間にHaさんが北方面のポータル4か所を破壊していった。出かけることが優先なので放置し帰宅時に修復することにしよう。

ワンフェスから帰り地元駅に着いたのは19時過ぎ。駅から700メートル先のポータルへ向かい奪還した後は新規ポータル密集6か所地域の3か所を奪還する。このエリアから1キロ先の公園も奪われたので意地で歩いて奪還してコントロールフィールド(CF)を元通り修復する。この公園は自転車でも遠いと感じていたがこれだけの距離があった訳だ。

この公園から自宅まで2.1キロある。平日事務仕事で体が鈍っている日であれば運動する有難い機会なのだが、イベントで半日歩き回った後にこの距離は結構厳しい。帰宅したのは20時半近くになっていた。

17/07/31(月)は東側のポータルに7:34から8:43までTOさんの攻撃があった。私がオーナーのポータル4か所を含む8か所を奪いCFを作っている。今日は朝から晴れていたので8時でもかなり暑かっただろう。ご苦労様だ。

17:25には25さんに地元のL8ポータルのシールド2枚を剥がされた。月末と言うことで今日はha&buさん夫婦の攻撃が無かったことが救いだ。

通勤途中にこれを知ったので残業は早めに切り上げ21:45に隣駅に降り立った。自宅から1.9キロ離れているポータルをを中心に4か所を歩きCFを修復した。せっかく先日リンクが集中するポータルを減らそうとCFをデザインしたのに、今回残ったポータルへリンクを張るとどうしても収集する所が出来てしまう。近日中にこのハブポータルを敵に狙われることだろう。

地元ポータルのシールドの補強も行い帰宅したら23:15を過ぎていた。2日連続たっぷり歩いたので明日は平和な1日であることを祈るばかりだ。(^_^;;

2017年07月30日

【速報版】Wonder Festival 2017 Summerでイベント5ステージを観覧してきた

17/07/30(日)「ワンダーフェスティバル2017夏」見学を目的に幕張メッセまで出かけた。会場には10:40頃に着きガイドブックを購入したら、待機列に並び11時過ぎに入場出来た。

楽しみにしていた『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 26』昼の部のタイムテーブルを確認して企業ブースの見学を始めた。しっかり見たステージは5つだけ。当然の様に撮影録画録音禁止なので記憶を頼りに私が見聞きした内容を記録してみたい。(敬称略)

1. 11:15〜12:00 『Wake Up, Girls! 新章』新キャスト&新キャラクター発表会
 出演はMC&小早川ティナ 役:安野希世乃、監督:板垣伸、MONACA:神前暁、田中秀和、広川恵一の5名と新人3名。

「avex×81produce Wake Up, Girls!AUDITION(第3回アニソン・ヴォーカルオーディション)」選出の3名は今回が初ステージだったが堂々とWUGの楽曲2曲を歌って踊り資質の高さを感じさせてくれた。それでも途中声が安定しなかったり1曲で息が切れたりと初々しさを感じることが出来た。もう声優と言うよりアイドルそのものだ。

ユニット名「Run Girls’ Run!」略称「ランガ」の『タチアガレ!【踊ってみた】』動画がユーチューブに公開されると告知されたが、このステージはニコニコ生放送だったので一時ニコニコの字幕が賑やかになった。(^_^;;

2. 12:30〜13:15 Orange Rouge(オランジュ・ルージュ)「刀剣乱舞-ONLINE-」ステージ伍
 出演はニッポン放送アナウンサー:吉田尚記、三日月宗近役:鳥海浩輔、浦島虎徹 役:福島潤、数珠丸恒次 役:緑川光、今剣 役:山下大輝の5名。これに“おっきい こんのすけ”の着ぐるみが加わった。

原型が2点ステージに運ばれてきたが、長い髪の造形や数珠1つ1つの作りの細かさに出演者たちも驚くと同時に万が一事故が起きたらとビクビクしながら商品を紹介するという緊張感のある内容だった。

3. 13:30〜14:00 Max Factory Presents『ガールズ&パンツァー』トークショー
 出演はマックスファクトリー代表:MAX渡辺、マックスファクトリー企画部:たかく上等兵、プロデューサー:杉山潔、佐々木あけび役:中村桜、プロレスラー蝶野正洋の5名。

ガルパンも10月で放送5周年となり、メーカーとして息の長いコンテンツになってくれて有難いと語っていた。あんこうチームのfigma用に戦車を作り、次に2台目の戦車を開発する際にパーツを流用出来ると思っていたら8割は新規制作となり金型を改造してしまったので1台目の戦車は再販したくても出来ませんと告白していた。

4. 14:30〜15:00 『ID-0(アイディー・ゼロ)』トークショー
 出演はMC鷲崎健、イド 役:興津和幸、ミクリ・マヤ 役:津田美波、チーフプロデューサー:平澤直の4名。

2016年冬のステージでは放送前と言うことで、宇宙の労働者を描く硬派アニメと紹介しつつ女の子達のシーンばかりのプロモーションビデオを流して癖のある紹介をした。

今回はBD-BOXの販売告知とコミケで販売するパソコンゲームの紹介を行った。フィギュア等の商品化の告知はないというのは珍しい。アリスのねんどろいどなら一定数は売れると思うのだが…。

5. 15:15〜16:00  Max Factory Presents『高橋良輔×MAX渡辺』トークショー
 出演はアニメーション研究家:五十嵐浩司、アニメーション監督:高橋良輔、マックスファクトリー代表:MAX渡辺の3名。

『太陽の牙ダグラム』『装甲騎兵ボトムズ』『機甲界ガリアン』といった80年代の傑作ロボットアニメの高橋監督の話が聞けると楽しみに参加したが、今のアニメファンにとっては興味が無かったようで先頭から3列目で見られるというガラガラぶりだった。

監督の話では、ガンプラ大ヒットでロボットアニメブームが起きたが、新作放送毎に売り上げが落ちていった。ガリアンの時には玩具メーカーはヒットを期待せずアニメ制作に口を出さなくなっていたので自由に作れた。だからMax Factoryに版権を出すことが出来たと語っていた。

16:15からの「水木一郎スペシャルライブ」も楽しみだったが、まだ企業ブースの見学が終わっていないのでパスして会場を歩き回った。毎回思うがワンフェスの1日開催は短過ぎる。

【関連リンク】

『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 26』
 http://whl4u.jp/stagehiru/
posted by バンブーヤン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | WF

2017年07月29日

ポケゴー:地元ジムにフリーザー様降臨!ポケモントレーナー集合せよ!?

17/07/29(土)は午後から強い雨が降り出し16時には猛烈な雨(86mm/h)との注意報が出たが、18時過ぎには雨が止んだ。

19時前にイングレスの連続ハック記録維持の為250メートルと自宅から最も近いポータルに向かった。天気は不安定だし今のところ私がオーナーのポータルへの攻撃がないので今日はこれでおしまいだ。

帰りにポケモンGOを起動してレイドバトルの発生を確認したら680メートル先の鳥居ポータルに伝説のポケモン フリーザー様が降臨している。

先日同じ時間帯に同一ジムのレイドバトルに行ったらノーマルボスなのでソロプレイを強いられたが、今回はフリーザー様なので何人のポケモントレーナーが集まっているか、興味がある。行って見るとジムの周辺に十数名が集まっている。

バトルに参加したら初めてチームに加わることが出来た。画面を見ると11名が参加している様だ。実際家族連れの集団もいて子供達が賑やかだ。TV CMも流しているし伝説のポケモンの集客力は強い。20時以降にレイドバトルを発生させないのは賢明な判断だ。

170729a.jpg


19:20時点でCP37603のフリーザーのHPは3割強残っている。残り時間15分弱で倒せるのだろうか。まったく育てていないポケモン6匹はあっさり倒され再挑戦しようとしたらエラーが発生して再戦出来ない。急いでポケゴーを再起動したら戦闘は勝利で終了していた。

これでフリーザーをゲット?と思ったら白い特製モンスターボール7個を使いフリーザーを捕える挑戦権を得ただけだった。TV CMで「今ならルギアをゲット!」とアナウンスしている画面の謎がこれで解けた。サークルは真っ赤で捕えられる確率はかなり低く設定されており、案の定逃げられてしまった。

170729b.jpg


それでも初めてレイドバトルに参加出来たし地元でもまだ10人はトレーナーがいることが分かり楽しい体験が出来て満足だ。フリーザーは7/31(月)までと短い滞在なので社会人には厳しいイベントなのが唯一残念だ。

2017年07月28日

イングレス: AXAシールドが遅刻の原因?出勤前のポータル奪還で危機一髪!

17/07/27(木)は地元ポータルにha&bu夫婦の攻撃が無く帰りにスーパーに寄って買い物することが出来た。霧雨が降り出してきて右手に傘、左手に買い物袋を持っていたので歩きながらポータルをハック出来ないのが不便だ。

自宅でブログを書いていたら23:43駅近くのポータルにha&bu夫婦の攻撃があり破壊された。Intel mapで確認するとぽっかりと大きくコントロールフィールド(CF)に穴が空いている。CFの外側に新規に追加されたポータルなので何時の間にかリンクが集まっていたようだ。

7/28(金)朝出勤で駅に向かう途中に立ち寄り、ポータルを奪還してCFを修復するつもりで5分早く家を出た。着いてから確認したらAXAシールド1枚を含む4枚のシールドが入っている上に、閉館していてポータルの真上に立てずウルトラストライクで吹き飛ばすことが出来ない。

最近ha&bu夫婦が奪ったポータルにAXAが入っていることがなかったのですっかり油断していた。仕方なくバースターで焼くが、GPSが安定せず無駄に時間が掛かった。何とかCFを修復したところで電車到着まで残り時間2分となっていた。慌てて全力疾走して何とか電車には間に合ったが汗びっしょりで酸欠状態になり頭がくらくらした。(@_@)

仕事をきっちり一段落させようと頑張ったら会社を出たのは22時だった。しかもスカイツリーラインは人身事故の影響でダイヤが乱れていて地元駅に着いたら23:15になっていた。

朝時間が無く完全にCFを修復出来なかったので自宅とは反対の800メートル先のポータルへ向かって歩き出した。このエリアは今年4月に次々新規ポータルが追加され4か所が近接していたのだが、7月にも2か所追加されて密集エリアとなっている。

170728a.jpg


神社の鳥居、狛犬、本殿を個々にポータルにしている上に、隣はお寺だし、公園と史跡もあるからこんな状況になった。ナイアンティックがポータルの審査を行う時にポータルの間隔も考慮してくれたら良かったのだが…。こうしてCFを修復し1.6キロ歩いて帰宅したら日付が変わっていた。(^_^;;

結果今日は夫婦の攻撃はなかった。月末の最終金曜日だから支払いや請求書作成といった仕事で忙しいのだろう。それはなによりだ。

2017年07月27日

ポケゴー:伝説のポケモン フリーザー様降臨!ポケモントレーナーは何人集まっているのかな?

17/07/11(火)のブログでポケモンGOのレイドバトルを取り上げた。それからサトチュー(サトシ帽子ピカチュー)を探しつつレイドの発生状況と登場モンスターを確認していたが、現存しているポケモンが色々と登場している。シルエットしか見ていないがどうやらコイキングもいるようだ。

週末地元でイングレスをプレイしつつサトチューを探していたらレイドバトルが発生していたので参加してみた。相手は一番弱いモンスターマーク1のベトベトンだ。手持ちでCPの高い順番に出場させたが5分も持たず全滅し、他のポケモントレーナーもいないので時間切れのゲームオーバーとなった。やはり真面目に育成しないと話しにならない。

ブームの時も地元でプレーヤーを見掛けたのは数人だったので今では殆どトレーナーはいないのかもしれず、ブームが去ると寂しい限りだ。都内の勤務先であればまだいそうだが、毎日残業して帰るのが20時以降なのでレイドバトル自体が行われていない。昼間のバトルにいったい何人参加しているのだろうか?

170727a.jpg


そしてTV CMも始まったがいよいよ伝説のポケモン ルギアも登場するとのこと。17/07/27(木)朝出社時にチェックしたら近くのジムにフリーザー様が降臨していた。マーク5の最強レベルなのでバトル時間も80分以上あるようだ。

トレーナーなら伝説のポケモンを是非ゲットしたいだろう。学校は夏休み期間なので意外と賑わっているのかもしれない。社会人には関係ないけどね!!(^_^)

【関連リンク】

『「伝説のポケモン」、ルギアに続く3種類の“滞在期間”が明らかに』
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/26/news051.html

2017年07月26日

イングレス:伊藤園とのコラボアイテムITOEN Transmuter(+)ゲットだぜ!

17/07/26(水)は午前中降っていた雨が止み、湿度は高いが気温は下がり少しは過ごし易い1日だった。エージェント活動にも良い日だったのかha&buさん夫婦は今日も地元ポータルへ攻撃を仕掛けてきた。

13:30頃は駅ポータルを中心に攻撃を仕掛けてきてシールドを1枚剥がされた。

14:13から14:33は自宅から1.2キロ離れたポータルを起点に1.6キロ先までその間にあるポータル8か所を壊されリンクを張られコントロールフィールド(CF)を作られた。

仕上げは17:28頃交差点にあるポータルのシールド2枚を剥がされた。奥様が夕飯の買い物ついでにプレイして行ったと思われる時間帯だ。(^_^;;

先週末私が管理しているCFの東側に青のエージェントが多重CFを作っていた。私のポータルを壊すとすぐに奪還されると知っていてか見事に避けて作っていたが、ここを起点に攻め込んでくるエージェントが出そうな悪い予感がした。これを現実化したのはやはりha&buさん夫婦だった。

17/07/19(水)に夫婦に壊されたCFを修復した際にリンクが集まったポータルを含めて8か所も壊してくれたのでこれを機会に近接していて攻撃に弱いポータル4か所と2か所を上手に処理したい。

Intel Mapを見て考え、この6か所だけでリンクを張りCFを作ってから大きなCFを作って沈めてしまえばリンクが集まるハブポータルは無くなるし、一応リンクを張っているので防御力を高めることが出来る。

残業は20時半過ぎに切り上げて地元駅に降り立ったのは22時前。まずシールドを剥がされたポータル2か所を補強して、そのまま東方向に歩き出し道なりにポータルを奪還して行く。

それにしても住宅街にある公園はGPSが安定せずふらふらスキャナー範囲が動くものだからレゾが綺麗に挿せず時間ばかり過ぎてイライラする。原因は位置情報モードを高精度にしている為住宅街のWi-Fiが影響しているのではないかと想像しているが実際は何が原因なのだろう?

奪還したポータルのリンクを張る際に気を付けて近接ポータルだけを繋げておいて8か所目を奪還したところで先に遠方のポータルへリンクを飛ばして大きなCFを作り面倒な6か所を沈めることに成功した。あとは内部に多重CFを作る要領でリンクを張って完成だ。

170726a.jpg


グリフハックしていたら「ITOEN Transmuter(+)」という新アイテムが出た。調べてみると伊藤園とのコラボアイテムで17/07/11頃から実装されたらしい。アイテム補給用ポータル構築時に使う様だ。

涼しかったが早足で移動したこともありしっかり汗をかいて帰宅したのは23:20頃だった。急いでパズドラのゲリラダンジョン「たまドラ大量発生」を周回していたら日付が変わっていた。(^_^;;

ha&buさん夫婦の攻撃が激しくなったのは仕事が一段落したことだけではなかった。6月まで毎日kdさんが西隣の市内に攻撃を仕掛け夫婦は復旧に時間を取られていたが、7月になりkdさんが撤退してしまい今の市内はすっかり青のCFに覆われたままで、やることがなくなってしまった。これでは暇つぶしにこちらに攻撃を仕掛けてくるのも当たり前だ。

両隣の緑陣営エージェント達に頑張ってもらえるよう地元CF維持に頑張るぞ!

2017年07月25日

イングレス:敵エージェントhaさんの攻撃が活発化!?L8ポータル轟沈!

7月下旬になってhaさんのエージェント活動が活発化している。17/07/19(水)にポータル2か所を破壊されて修復したのはブログに書いた通り。

7/21(金)16:43はL8駅ポータルのシールドを剥がされたので補修した。

7/22(土)16:13は南端のポータル1か所を破壊され南東側にコントロールフィールド(CF)を作られた。土曜出勤で残業して帰りは遅かったが、自宅を通り過ぎてポータルを奪還してCFを修復してから帰宅した。

7/25(火)は13:42に自宅から1.5キロ離れたポータルを壊され、18:15から道順に6か所のポータルを攻撃され何か所もシールドを剥がされ、うちL8ポータル1か所を壊された。

平日なので1.5キロ先は諦めた。22時半過ぎに駅から自宅に向かう途中のポータルを奪還しCFを修復すると言う簡単な作業で終わらせた。1人のエージェントはMODを2枚しか挿せないので、あとは剥がされたシールドを自陣営のエージェントがまた挿してくれることを期待するだけだ。

世間ではそろそろ夏季休暇の予定も明らかになってhaさんの仕事も一段落してエージェント活動に時間を取れるようになったのだろうか。暑い中頑張っているなあと感心すると同時に、日々CFを修復する覚悟を決めた。(^_^;;

2017年07月24日

パズドラ:第4弾「ランク50 FFコラボガチャ」を引いてみた。その結果は…

17/07/17(月)10:00からパズル&ドラゴンズで「ファイナルファンタジーコラボガチャ第4弾」が始まった。10時過ぎに運営から「ランク50 FFコラボ ガチャ」のメールが届いたが、前日のブログ通りメインのメール整理を行って6日目にやっと引くことが出来た。

メイン: No.2783 レインLv.5
 TV CMでアナウンスしている通りパズドラコラボ史上最大のキャラ数だから銀卵は仕方ないとしてもコラボ第3弾とダブリとはつまらない結果だ。

170724s.jpg


サブ: No.3802レェン&ラァンLv.5
 銀卵だが第4弾追加キャラが出た。スキル内容的に就職先としてイルムパーティはありえないので使う機会は少なくなりそうだ。

なおサブは第3弾では「No.2037 ジタン」を当てているので今回「No.3812 ドット・ジタン」に究極進化可能だ。中の人は同一人物なのにFFガチャに関してはサブの方が運が良い結果となった。(^_^;;

これで第4弾も無料ガチャで終了だ。

こんなガチャ運の私の「パズル&ドラゴンズ」の
メインはランク:549、スタミナ:291、総コスト:644、フレンド枠:80/80、モンスターBOX:1060、モンスターポイント:1,232,484、課金累計2,140円、
サブはランク:346、スタミナ:189、総コスト:442、フレンド枠:50/50、モンスターBOX:435、モンスターポイント:622,616、課金累計0円だ。

【関連リンク】

「ファイナルファンタジー×パズドラ コラボ第4弾決定!」
 https://pad.gungho.jp/member/collabo/ff_series/170710_ff_series.html

2017年07月23日

パズドラ:「メールが一杯です」!?「ランク50 FFコラボガチャ」メールを探せ!

パズル&ドラゴンズは17/07/13(木)メンテナンス後にVer.12.0へアップデートされたが「メールが一杯です」というアラートダイアログが表示されない不具合があった。メインでは気を抜くとすぐにメールが溜まってしまい、この時点で50通近くがサーバーに残ったままになっていた。

時間を作ってはメールを開封しては削除しているつもりだが、毎日運営からイベントのプレゼントメールは届くのでイタチごっこだ。そして07/17(月)10:00に「ランク50 FFコラボガチャ」のメールが発送された。

サブではすぐに受信したのでブログネタとしてガチャを回したかったがメインでは未受信メールに埋もれて届かない。何度目かのアップデートで不具合は修正され「サーバーにはあと52通のメールがあります。」と分かった。この時点で受信出来ているのは14日前のメールまでだ。

単純計算で1日平均3.7通分あるとして8日間分の30通を受信すれば目的の「FFコラボガチャ」に辿り着く筈だ。このままではイベントが終わってしまうので7/23(日)に本気でメール処理を行った。

未受信を減らすにはたまドラ、ピィ、宝玉、潜在覚醒たまドラを受け取ればいいのだがモンスターBOXの空きも少なくやりくりしなければならない。イベントで気前良く友情ポイントを4000から5000ポイント毎日送ってくるのも25000でカンストと言う仕様では嫌がらせに思えてしまう。たまドラや○○キングドラゴンガチャで消費しても間に合わないポイント数だ。(^_^;;

今の友情ガチャは進化素材なので10連続で引いて一定数を確保したら宝玉でもさっさと売却して友情ポイントを消費したり、一定数あるレーダー報酬の降臨ダンジョンは開封したりして削除して行った。するとクエスト報酬として魔法石が1個届いていた。これは自分で隠したことを忘れていたヘソクリを見つけた様な嬉しさだ。

170723m.jpg


こうして1時間以上かけてやっと目的のメールを受信出来た。これでやっとガチャが引ける。そしてまだメールは22通も残っている…。(@_@)

2017年07月22日

パソコン:Windows 7で拡張子に関連付けられていたプログラムが変わっていたので変更してみた

Windows 7パソコンでOffice 2010を使用しているが必要があって古いバージョンのOfficeをインストールした。その後いつも通りCSVファイルをダブルクリックしたところWordが起動してCSVファイルを読み込んだ。

CSVファイルに関連付けられていたプログラムがExcelから何故かWordに変わっている。古いインストールプログラムは新しいインストールプログラムの動作を考慮出来る筈も無く、仕様外の順番でインストールしたら些細な不具合が起きても文句は言えない。

該当拡張子の既定プログラムを変更してExcelに戻せば良いだけのことだ。

Windows 7で「スタートボタン」から「既定のプログラム」を開き、「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムへの関連付け」で該当の拡張子を選ぶ。ファイルを開く既定のプログラムを変更するには[プログラムの変更]ボタンを押す。

今回の場合、”.csv”を選び”Microsoft Excel”を選択して[OK]ボタンを押して終了だ。

同じことは、該当ファイルを選択してマウス右ボタンを押してショートメニューを開く。「プロパティ」を開き全般タブの「プログラム」の[変更]ボタンを押しても行える。

Windowsでは同じ設定を別のメニューから行えることが多く便利とも言えるが、普段使い慣れていない機能だと別々のメニューから行った設定が本当に同じことなのか不安になることがある。こんな時はダイアログ名を確認すれば同じ目的メニューに辿り着いたことが確認出来る。

久しぶりに古いMS Officeを使うと未だに自分がリボンUIに慣れていないことに気付く。メニュー構成まで同時に変えられてしまったので使用頻度が低い機能はリボンタブを押して探し回っている。(^_^;;
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(25)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)