アフィリエイト広告を利用しています

2011年08月31日

HDMI1.3のAVアンプで3Dソフト再生を試してみた

3D TV普及の為ソニー、パナソニック、他数社はBSデジタル放送で3D番組放送の提供をしてくれている。3D番組の可能性を確認する意味でも以下の4番組を見逃すのはもったいない。せっせと録画してBDに焼いている。

 1)BSフジ  <3D★3D>(サンデー・サンデー)  毎週日曜日24:00〜24:30
 2)BS-TBS THE世界遺産3D GRAND TOUR    毎週土曜日17:30〜18:00
 3)BS朝日 Panasonic 3D Music Studio     毎週日曜日23:45〜24:00
 4)BS11  3D紀行\ 東京水上散歩【総集編】 毎週日曜日17:45〜18:00

放送はサイド・バイ・サイド(Side By Side)方式なので横解像度が半分になる。画質的に不利なので必ずDRで録画保存している。

私の使用しているPioneer SC-LX90はHDMI ver.1.3対応のAVアンプなので3D映像伝送には対応していない。ずーっとそう思っていたのだが3D放送番組をBDに焼くためTH-L37DT3で再生しつつCMをカットしていたら「3D信号を検出しました。」という表示が出ることに気がついた。


試しにリモコンの[3D]ボタンを押すと、確かに3D映像となった。もっともパナ用の3Dメガネはまだ買っていないので画像のブレ具合でそう判断しただけなのだが。(苦笑)

では市販の3D BDソフトはどうなるのだろう。試しにフレーム・パッキング(Frame Packing)方式のソフトを再生してみた。


見事に粉砕。やはりAVアンプはHDMI ver.1.4に対応していないと駄目だと認識すると共にサイド・バイ・サイド方式の互換性に感心した。

ここでパイオニアにSC-LX90のハードウェア/ソフトウェアアップグレード要望したい。

『デノンは2011/02/16、2007年10月発売のフラッグシップAVアンプ「AVC-A1HD」とプリアンプ「AVP-A1HD」のハードウェア/ソフトウェアアップグレードを10月に実施すると発表した。アップグレードによりHDMIの3Dに対応。さらに上方向など最大11.1chまで拡張するサラウンドアルゴリズム「Audyssey DSX」やドルビープロロジックIIXz、自動音場補正機技術「Audyssey MultEQ XT32」に対応する。』

というニュースを聞いてからずーっとパイオニアも同様のサービスを行ってくれないか期待しているのに未だ音沙汰無い。VSA-AX10では2回もアップグレードを行ってくれた実績があるので安心して今回も同社のフラグシップモデルを購入したのだ。ファンの信頼に応えて欲しい。切にそう願う。


続きを読む...
posted by バンブーヤン at 22:17| 所有ハード

2011年08月30日

「妖狐×僕SS」〜メゾン・ド・章樫 入居者説明会〜

5) 16:30〜17:10 「妖狐×僕SS」〜メゾン・ド・章樫 入居者説明会〜
の【増補版】を(敬称略)でレポートする。

「いぬぼく」アニメ2012年1月放送開始の告知と共にメインキャスト8名の発表とビデオレターの上映があった。
  白鬼院凜々蝶:日高里菜   御狐神双熾:中村悠一
  反ノ塚連勝:細谷佳正    雪小路野ばら:日笠陽子
  渡狸卍里:江口拓也     夏目残夏:宮野真守
  青鬼院蜻蛉:杉田智和    髏々宮カルタ:花澤香菜

男性声優の名前が発表される度に女性客の黄色い声が上がるほど盛り上がった説明会だ。ビデオだけと思わせておいて中村悠一、江口拓也、細谷佳正3名の男性声優が登場してトークを進行した。

まだアフレコも始まっておらずオーディションの話がメインとなった。女性司会者が浴衣姿の中村悠一に「アニメとキャラが被っていると言われませんか?」と質問したら「俺は被っていない!」と怒り出し細谷佳正が「彼に被っているなんて言わないで下さい」と止めに入るなど昼間から下ネタ暴走気味で「肉○器」という台詞も何度か言っていた。

ビデオの花澤香菜は「カルタはいつもぼーとしていて隅で何かを食べていたり・・」と紹介していた。この8名の内4名は埼玉スーパーアリーナーで開催のアニメロサマーライブ2011に出演で来られなかったらしい。「では残りの1人はどこに?」とネタにしていた。


どうやらかなり人気の漫画原作らしく大いに盛り上がり笑わせてくれたイベントだった。カルタは花澤香菜がピッタリのキャストですね。もうそれしか考えられません。(笑)
posted by バンブーヤン at 23:12| キャラホビ

【詳細版】異国迷路のクロワーゼ〜ロアの歩廊でティータイム〜

4) 15:30〜16:10 異国迷路のクロワーゼ The Animation 〜ロアの歩廊(ギャルリ・ド・ロア)でティータイム〜
の【増補版】を(敬称略)でレポートする。

湯音役東山奈央、カミーユ役矢作紗友里、浮浪児役儀武ゆう子の3名が浴衣姿で登場したトークショー。手にはコミケでも配ったクロワーゼの手拭を持っていた。整理券観覧者にはプレゼントされたとのこと。

儀武ゆう子が仕切る展開で「クロワーゼに登場する動物と言えば?」という問いにニャロメを書いたり、「アリスの似顔絵を書いてください」との指示にニャロメにアリスの髪型とリボンを付けたりとボケ役としてかなり飛ばしていた。浮浪児は台詞が無くいつも息だけで演技をしなければならなかったけどやっと一言喋れた時は嬉しかったと言っていた。

矢作紗友里は8話で嫉妬したカミーユが怖いシーンがあり9話放送後にこのイベントがあれば良かったのにと語った。


東山奈央はクロワーゼ・クイズに答える時には必ずイラストを入れて答えていた。1問目は「クロードが音の字を模した看板を作った店は何屋か?」だった。思い出のシーンのエピソードで3話に湯音が日本の鐘の音真似をするシーンにおいて脚本に「ドスを効かせて」という指示がありどの程度低音を効かせればいいのか悩んだと語っていた。中盤には「ここからはじまる物語」をフルコーラスで歌い2回舞台袖に戻る時に「ずいずいずっころばし」を口ずさんでくれた。

歌は湯音声で苦しいところを上手にがんばった!という感想。「ずいずい・・」は嬉しいサービスだった。儀武ゆう子が浮浪児と声優業界の自分の立場を重ねて演じていると語った時には役同様の逞しさを感じた。
手拭は欲しかった・・・。(涙)

続きを読む...
posted by バンブーヤン at 23:10| キャラホビ

「境界線上のホライゾン」生勉強会〜キャラホビ2011出張版〜

3) 13:30〜14:15 「境界線上のホライゾン」生勉強会〜キャラホビ2011出張版〜
の【増補版】を(敬称略)でレポートする。

メイン女生徒役の声優、茅原実里(ホライゾン・アリアダスト/P-01s)、斎藤千和(葵・喜美)、東山奈央(マルゴット・ナイト)、新田恵海(マルガ・ナルゼ)4名が出演する勉強会が行われた。

「この作品を漢字一文字で書いて下さい」との問いに4名がそれぞれ「厚」「熱」「胸」等答えていた。それぞれ原作が「厚」い、ストーリーと人間関係が「熱」い、「胸」が熱くなるお話、勿論胸が大きいキャラが一杯とのこと。

「アフレコ現場の雰囲気を10文字で表現して下さい」との問いに東山奈央が「アクセントに悪戦苦闘」と韻を踏んで答えて笑いを取っていた。クラスメイトに難しい名前が多くどこにアクセントを置くかで悩むとのこと。

「どのクラスメイトが気になるか」との問いには頭にターバンを巻いた男子生徒の名前が上がったがスタッフ間ではカレー君と呼ばれていると言っていた。その理由は1話で分かるらしい。茅原実里は「クラスメイトの中にはいなくて・・・」と司会者を含めた5人で協議の結果4話前後に登場するキャラなので自主規制の内緒になってしまった。

ホライゾンのPVが流れたが濃いキャラの男子学生達の声優らが豪華だそうでかなり期待して良いと語っていた。


PVを観たところインフィニット・ストラトス(IS)にキャラデザや雰囲気が似ていると感じたのは学園物だからかな。声優キャストでも楽しめそうだ。東山奈央はこの4名の中で一番小さく、聡明さとノリの良さから「めんこくて賢い良い娘さんじゃ」と感じた。(爆)
posted by バンブーヤン at 23:05| キャラホビ

2011年08月29日

ガンダムインフォ出張版 in 幕張

2) 12:30〜13:15 ガンダムインフォ出張版 in 幕張
の【増補版】を(敬称略)でレポートする。

ガンダムAGE、ガンダム・シード、ガンダム・ユニコーンの3作品の情報が発表された。

a)ガンダムAGEのPVでは「人類の敵であるUEに殺された母より託された伝説のガンダムの設計図を完成させて救世主となるのが主人公の目的」と提示された。

b)ガンダムSEED/DESTINYのHDリマスターが発表されて福田 己津央監督のビデオレターが上映された。「ガンダム・シードとデスティニーをHDリマスター化しており画面サイズを16:9とする。一部新作カットを追加して音楽も強化する」的なことを言っていた。

c)ガンダムUCの福井晴敏登場。本人が選ぶUCの名場面はEP1でミネバがホットドックを食べるシーンとのこと。数少ない萌えシーンとしてかなり気合を入れたらしい。
EP4は「モビルスーツ大運動会でポロリもあるよ、腕とか(笑)」と言う程戦闘シーンが凄いらしい。その為予定より3〜4週間製作が遅れており上映されたPVにはMSがまったく登場していなかった。「10月1日のイベント上映に間に合うかスリル満点」と笑っていた。
ブライトの白目の有無が製作担当者間で議論となり結果少しだけ白目があるらしい。「つぶらな目に注目して欲しい」との発言があった。


AGEのキャラデザインを見るとどうしても「ガンダーム戦記」か?と思ってしまうし”伝説の”とか”救世主”というキーワードを聞くとファンタジーなのか!?と不安を感じる。だがイナズマイレブンの大成功を知るとファン層拡大の為にはこのGも認めざるをえないのかなと思う。ただ既に3世代に渡る物語とネタバレしているのは話の展開を予想する楽しみを奪っており残念だ。

SEEDはHD化が終わったら”種改”としてTV放送されるのか、スペシャルエディション(総集編)でパッケージ販売されるのか、まさかの3部作で劇場公開されるのか情報が無くいつ観られるのか気になるところだ。

UC EP4は10月からイベント目白押しなのに製作大丈夫か!?と心配する発言がありBDのマスターRTMは何時なのか他人事ながら心配してしまう。
posted by バンブーヤン at 23:00| キャラホビ

ガンダムエース presents 富野由悠季トークショー

1) 11:30〜12:10 ガンダムエース presents 富野由悠季トークショー
の【増補版】を(敬称略)でレポートする。

富野由悠季、中須賀真一(航空宇宙工学教授)とガンダムA編集長3名のトークショー。「過去の栄光で食べている」と自己紹介した富野は「今やガンダムを知っている人は一般人となっている。それが30年以上続いた成果だ」と言い、「現在新企画を構想中で9月創刊の『ニュータイプA』という漫画雑誌で発表する」と言明した。今から千年後の軌道エレベーターが存在する地球が舞台とのこと。

「アニメや漫画等のフィクションは子供達に未来の技術のあり方を見せて彼等が大人になった時、それを実現する原動力にならないといけない」と3.11後の使命観を語っていた。「ガンダムを破壊するのではなくて、その上に積み重ねる作品にしたい。作品は製作者の力だけで出来上がる物ではない。ファンの応援が必要なのでよろしくお願いする」と締めていた。

宇宙世紀でもバイストン・ウェルでもない世界観というのが興味深い。皆殺しの冨野と呼ばれたこともある話の展開は戦争体験から来たと聞いている。3.11がどのようにストーリー構成に影響するのだろうか。
posted by バンブーヤン at 22:56| キャラホビ

2011年08月28日

キャラホビ2011 メインステージを観覧してきた【速報版】

2011年8月28日(日)「キャラホビ2011」2日目のメインステージ見学を目的に幕張メッセまで出かけてきた。当然の様に撮影録音禁止なので記憶を頼りに内容を記録してみたい。(敬称略)


1) 11:30〜12:10 ガンダムエース presents 富野由悠季トークショー
 富野由悠季、中須賀真一(航空宇宙工学教授)とガンダムA編集長3名のトークショー。「過去の栄光で食べている」と自己紹介した富野は現在新企画を構想中で9月発売の「ニュータイプA」という漫画雑誌で発表があるらしい。今から千年後の軌道エレベーターが存在する地球が舞台とのこと。「アニメや漫画等のフィクションは子供達に未来の技術のあり方を見せて彼等が大人になった時、それを実現する原動力にならないといけない」と3.11後の使命観を語たり「ガンダムの上に積み重ねる作品にしたい」と締めていた。

2) 12:30〜13:15 ガンダムインフォ出張版 in 幕張
ガンダムAGE、ガンダムSeed HDリマスターの情報告知の後にガンダムUCの福井晴敏登場。本人が選ぶUCの名場面はEP1でミネバがホットドックを食べるシーンとのこと。数少ない萌えシーンとしてかなり気合を入れたらしい。EP4は「モビルスーツ大運動会でポロリもあるよ、腕とか(笑)」と言い程戦闘シーンが凄いらしい。その為予定より3〜4週間製作が遅れており10月1日のイベント上映に間に合うかスリル満点って大丈夫か!?

3) 13:30〜14:15 「境界線上のホライゾン」生勉強会〜キャラホビ2011出張版〜
 メイン女生徒役声優、茅原実里(ホライゾン・アリアダスト/P-01s)、斎藤千和(葵・喜美)、東山奈央(マルゴット・ナイト)、新田恵海(マルガ・ナルゼ)4名が出演する勉強会。ホライゾンPV上映後、男子学生の声優が豪華だそうでかなり期待して良いとの発言があった。「アフレコ現場の雰囲気を10文字で表現して下さい」との問いに東山奈央が「アクセントに悪戦苦闘」と答える聡明さとノリの良さ、この4名の中で一番小さく「かわいくて良い娘さんじゃ」と感じた。(爆)

4) 15:30〜16:10 異国迷路のクロワーゼ The Animation 〜ロアの歩廊(ギャルリ・ド・ロア)でティータイム〜
湯音役東山奈央、カミーユ役矢作紗友里、浮浪児役儀武ゆう子の3名のトークショー。思い出のシーンのエピソードで3話に湯音が日本の鐘の音真似をするシーンで脚本に「ドスを効かせて」という指定がありどの程度低音を効かせればいいのか悩んだと語っていた。途中で東山奈央が「ここからはじまる物語」をフルコーラスで歌ったが湯音声で頑張った!という感想。上手でした。舞台袖に戻る時に「ずいずいずっころばし」を歌ってくれた。

5) 16:30〜17:10 「妖狐×僕SS」〜メゾン・ド・章樫 入居者説明会〜
 イヌ僕アニメ2012年1月放送開始の告知と共にメインキャスト8名の発表があった。男性声優の名前が発表される度に女性客の黄色い声が上がるほど盛り上がった説明会だ。どうやらかなり人気の漫画原作らしい。そのうち3名の男性声優が出演してトークを進行するのだが昼間から下ネタ暴走気味で笑わせてくれた。「肉○器」という台詞があるんですか!?
なお8名の内4名は埼玉スーパーアリーナーで開催のアニメロサマーライブ2011に出演で来られなかったらしい。

入場料以上に楽しめたイベント5本で満足した。続きを読む...
posted by バンブーヤン at 22:42| キャラホビ

2011年08月27日

8月発売のBD-BOXを開封して見た

数ヶ月前から8月のアニメBD-BOXの発売数が多過ぎると某大型掲示板で話題になっていた。
 1)2011/08/03 紺碧の艦隊×旭日の艦隊 37,800円
 2)2011/08/17 神霊狩 〜GHOST HOUND〜 36,750円
 3)2011/08/17 ティアーズ・トゥ・ティアラ 36,750円
 4)2011/08/17 紅〜KURENAI〜 29,400円
 5)2011/08/24 ノエイン もうひとりの君へ 36,750円
 6)2011/08/24 WORKING!! PERFECT☆Blu-ray BOX 33,600円
 7)2011/08/24 巌窟王 33,600円
 8)2011/08/24 妄想代理人 26,250円
 9)2011/08/24 桜蘭高校ホスト部 26,250円
 10)2011/08/26 総天然色ウルトラQ Blu-ray BOX I 31,500円

幾ら7月のボーナスの残金狙いとは言え10箱とこんなに多くてはマニアのお財布のMP(Money point)も枯れてしまうだろう。各社の営業は発売時期をずらすという案を出さないのだろうか?(苦笑) この中から私は以下の3箱を購入した。

4) 紅〜KURENAI〜
 「魔法少女まどか☆マギカ」で一躍注目された悠木碧さんが2008年に初ヒロイン役に挑戦した作品だ。九鳳院紫と主人公の紅真九郎のさり気無い日常風景が微笑ましい。当初音声仕様が”ドルビーデジタル”となっていて「BDなのに圧縮音声!?」と不安視していたがDTS-HDマスターオーディオ (DTS-HD Master Audio)と可逆圧縮音声になっていて一安心した。


6) WORKING!! PERFECT☆Blu-ray BOX
 2010年4月放送というのにSD製作、しかもパッケージ化の時はDVDのみというガッカリ仕様だったのだが今回BDにおいて再撮影HD映像化という嬉しい高画質で収録されている。
なお「WORKING!!PERFECT☆Blu-ray BOX」発売記念で9月3日(土)23:30〜BS-11にて9品目「ことりちゃん登場!!」が再撮影HD映像音声多重版にて再放送されるとのことだ。画質と種島ぽぷら(声:阿澄佳奈)と伊波まひる(声:藤田咲)のコメンタリーが気になる人はこの番組をお見逃し無く。箱はBDサイズで今回購入した箱の中で一番小さかった。

 「ちっちゃくないよ!」


10) 総天然色ウルトラQ Blu-ray BOX I
 .ANIME限定プレミアムBlu-ray BOXナメゴンソフビに惹かれるものはあったもののMPには限度があるので通常版でガマンした。その差額で他のソフトを買うことにしよう。(笑)


それぞれ1話ずつ観てからこの記事を書こうと思っていたが、結局時間が取れず開封してみただけで終わってしまった。こうしてまた購入したソフトが積まれるのであった・・・。[To be continued.](爆)

続きを読む...
posted by バンブーヤン at 23:04| アニメ

2011年08月26日

BDレコーダーのDRとAVC長時間録画を100インチで見比べてみた

最初にAVC長時間録画モードは私が使用しているパナソニックの表記を採用してこの記事を書いたことをお断りしておく。なお他社のモードと比較し易いよう何倍モードという表記も入れておく。

各メーカーの長時間録画競争の成果でBDレコーダーのAVC長時間録画はかなり高画質になっている。専門誌でもHG(2倍モード)はDRと遜色ないと評価が高い。HX(3倍モード)も動きが速いスポーツ等苦手とする映像以外では十分使えると言う。

私もDMR-BW930を手に入れてからはHGやHXを愛用していた。両モードともソニー グランドベガ KDF-60HD800の60インチ画面で観る分には十分満足出来る画質だった。まあKDF-60HD800はフルHDでないのでDRを再生してもフルハイビジョンの高画質を満喫出来ないのが根本的な不満だった。(涙)

DLA-X3を購入しても特に画質比較テストをしていなかったのだが11/02/21にNHK BS Hiで放送された「5.1SS 華麗なるメトロポリタン・オペラ 歌劇カルメン」をBD-REに焼く際にテストをする必要に迫られた。3時間2分という放送時間のため一層ディスクに収めるにはHGモードに、DRだと一層の3倍も高価なBD-RE-DL二層ディスクを使うしかない。そこでHGのカルメンとDRのカルメンを100インチで見比べてみた。

HG(2倍モード)だと背景セットの壁のレンガが少しのっぺりして立体感が失われていた。それ以外は特に視聴上問題になる点は見つからなかった。それより問題は音質の方だった。HGだと明らかに音数が減っている。HX(3倍モード)だとその上に音が痩せてくる。TV内蔵スピーカーでは気づかなかったが画質より音の劣化が激しくてショックだった。もともと圧縮音声のAACを再圧縮しているのでこうなるのだろう。

それ以来 1)音楽番組 2)5.1chサラウンド番組 3)映画 4)3D番組 の4種類はDRで、それ以外のドキュメンタリー等音質にこだわらない番組はAVC長時間録画で保存することに決定した。
なお地デジ放送の場合はもとのビットレートと解像度が低いのでHGで録画すると逆にファイルサイズが大きくなることがあるので素直にDRで録画している。

最後にメーカーの方にお願いしたい。技術的に可能であれば音声をまったく圧縮しない録画モードを設けて欲しい。それにより1.5倍程度のモードになっても構わない。BD-REが安くなったとはいえ枚数を減らしてピッタリ1枚に収めたいニーズはあるのだから。

続きを読む...
posted by バンブーヤン at 23:51| 所有ハード

2011年08月25日

ヤマハAVアンプ新シリーズ“AVENTAGE”中級機3モデル発売

8/25(木)ヤマハからAVアンプ“AVENTAGE(アヴェンタージュ)”シリーズ3モデルが発表された。
3モデル共通仕様は、
 1)HDMI8入力/2出力端子
 2) 3Dパススルー伝送、ARC対応
 3)ネットワーク対応音声フォーマットはWMA/MP3/MPEG-4 AAC/WAV/FLAC 96KHz/24bit
 4)脚部に「A.R.T Wedge(Anti Resonance Technology Wedge)」を採用した5点支持構造
 5)購入日より満5年間のメーカー保証
となる。

シャーシ構造、搭載DACクオリティ、音質傾向はそれぞれ異なった特徴を備えているというシリーズコンセプトは昨年のRX-V3067/V2067/V1067と同様だ。3製品で松竹梅の価格付けというのは消費者の心理を考えた上手なラインナップだと思う。しかもデジタル的な機能は共通化して競争力を強化、一方アナログ的なこだわりの部分で製品を差別化するのはパナソニック・ディーガでも見られる戦略で巧みだ。

3モデル固有の特徴は以下の通り。

RX-A3010 予想価格約26万円 9月下旬発売
 1)9.2chディスクリートアンプ(最大11.2chまでの拡張対応)
 2)DSDダイレクト入力に対応
 3)ヤマハ独自の音場創成技術「シネマDSP HD3」搭載
 4)最高精度音場補正技術「YPAO」搭載

RX-A2010 予想価格約19万円 9月中旬発売
 1)9.2ch AVアンプ(ch数の拡張に対応せず)
 2)シネマDSP3採用

RX-A1010 予想価格約12万円 9月上旬発売
 1)7.2ch AVアンプ
 2)シネマDSP<3Dモード>採用

デジタル製品の陳腐化は速いという弱点を新たなブランド名と保障延長で補うという作戦は対コスト効果が高そうだ。次は音質チューニングにヤマハ楽器のマイスターの協力を得て高音質イメージの強化を計るのも良い手だと思う。

デジタル一眼レフカメラ開発で出遅れたニコンが「デジタル製品は下克上だ!」と後から出す下位モデルでも性能は上位機種を脅かす攻撃的な製品構成でシェアを拡大して行った例もあることから今後のヤマハの戦略から目が離せない。

とにかくイベントでRX-A3010を試聴するのが楽しみだ。

「楽天市場」でヤマハRX-Aシリーズを検索する


posted by バンブーヤン at 22:38| 音楽ハード
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(25)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)