アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月20日

イングレス:L5ハブポータル撃沈!爆撃者は予想通りha&bu夫婦!!

17/07/18(火)16:59地元の交差点にあるL8ポータルがha&bu夫婦に攻撃されシールドが2枚剥がされたので帰りに補強しておいた。最近は忙しいのかシールドだけ剥がして去ることが殆どなので余り気にしなかった。

17/07/19(水)14:12も夫婦で交差点L8ポータルに攻撃を仕掛けてきたと思ったら壊して白ポータルのまま去った。まあ帰りにコントロールフィールド(CF)を修復すれば良いだけのことだ。

これで終わりと思っていたら18:08にまた夫婦で攻撃を仕掛けてきてハブとなっていたL5ポータルを壊して行った。ここは6/18(日)にCF応急修理でリンクを集めたので絶対敵に狙われると思っていた場所だ。だから壊されたことには驚かず、1ヶ月も無事だったことの方に驚いた。

170720a.jpg


壊されてCFに大きく穴が空いたので修復する必要がある。しかし前回みたく応急処置はしたくないので残業は21時で切り上げてさっさと帰り、22時に地元の隣駅に降り立った。

ここから歩いて他のポータルから分散してリンクを張りCFを修復して行った。それでもポータルが密集していると1つのポータルにリンクが集まってしまうのが悔しいところ。今度はこちらが狙われそうだ。(^_^;;

奪われたポータルを奪還してはIntel mapで確認しつつ分散させてリンクを張ったので帰宅したのは23時過ぎのことだった。1時間強しっかり歩いて良い運動になった。

170720b.jpg


CFを直しただけでは面白くないので道途中にhaさんがレゾ1本挿ししたポータルを見つけたのでしっかり奪取したし、自陣営エージェントが敵のCFを壊してくれたお陰で沈んでいたポータルにリンクが張れるようになったので西端のポータルまで足を伸ばしてリンクを張ってきた。

壊されてもタダでは起きないのがエージェントのモットーだ。v(^_^)
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(26)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)