アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月12日

イングレス:敵ながらあっぱれ!レジスタンスランキング第5位、おめでとうukさん!!

17/09/10(日)夕方にギックリ腰を再発させ、大人しくしていればよいものを90分間サイクリングしたのが悪かったのか、案の定翌朝起き上がるのに難儀した。壁に手を付いて体を支えないと立ち上がれない。それでも09/11(月)は腰を庇いつつ出勤した。(^_^;;

昼休み、Ingress Damage Report とスキャナーのCOMM/通知を見ると10:48から11:15の30分弱の間にhaさんが駅前周辺のポータル5か所を破壊している。9/7(木)から9/10(日)の4日間音沙汰なしだったので仕事が忙しいのだろうと思っていたら今日は休みらしい。腰が痛くて歩くのが辛いだけに、駅近くのポータルだけ集中して壊してくれたのは有難い。

21時過ぎに地元駅に降り立つと雨が降り出した。天気予報では0時頃からとの話だったが3時間程早まったようだ。傘を差し、腰を庇いつつゆっくり歩きながらポータルを奪還し、コントロ―ルフィールド(CF)を修復して行く。腰のせいで距離の近い5か所修復に1時間以上掛かってしまった。

しかもポータルから出るリンク本数を平均化させようと調整してリンクを張ったら、1か所だけリンクが閉じているのにCFが埋まらず穴があいたままになっている。かなり大きな穴で気になるが、このバグが出ると壊されるまで直しようがないので困ったものだ。

17/09/12(火)は雨の中、真夜中の2:11にhaさんがわざわざ出かけてきてリンクが9本集まっているポータル1か所を壊していった。火曜日もお休みなのかと思ったら、その通りらしく11:46には1.5キロ離れたポータル1か所も壊してくれた。この2日間haさんは妙に攻撃的だ。彼のオーナーポータルを壊したのは私では無くZeさんなのだが…。(^_^;;

21時半過ぎに地元駅に降り立ち、まず必要最小限の食料をスーパーで購入してからポータル奪還に向かう。今回もリンクを平均化させて修復する。ゆっくりとしか歩けないので帰宅するまで30分以上掛かってしまった。リハビリだと思えば頑張って歩けると言うものだ。こんな状態なので1.5キロ先のポータルは週末まで放置するしかない。

170912a.jpg


一方ukさんの動向だが、09/11(月)は19:22からZeさんに奪われたポータル5か所を壊していた。09/12(火)は14:42から奪われたポータル5か所を壊し、また多重CFを作る準備をしているようだ。夕方Intel Mapを見て驚いた。実に大きな多重CFをペアで作っている。片方だけでもスクリーンショット右下の私のCFがすっぽり入る大きさだ。この甲斐ありレジスタンスランキング5位に入っている。もう素直に「おめでとう!」と言えてしまう力作だ。

蛇足だが私の方は今日の地元CF修復で#645位になった。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6694814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(25)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)