アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月09日

地方祭の次は、ハッピーハロウィン! 装飾も料理も、アクセントにノンアルドリンクを顔1(うれしいカオ)

三連休、こちらは秋祭りも終わり
これから10、11、12月とイベントも
年末年始にかけて、目白押しとなりますね!


仕事も忙しく、体調の管理も
大切になってきます。


忘年会シーズンにはいつも
「俺、昨日やり過ぎたわ…午前中は
仕事にならん…困り
という有様を目撃します。
※7〜8年前の私そのもの…(爆)

ここ数年、私は「師走」の12月も
全く体調に不安はありません!

お酒を嗜まれる方も
さすがに連日連夜は苦痛のはず。

夕方には酒が欲しくなるんよ!大丈夫にこにこ

…危険です。私がそうでしたが
病院からある日突然、来院するように
自分の携帯に電話があました。

気付かぬうちに、γーGTPが2000を
振り切ってましたー。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)速入院(痛)

飲まない訳にいかない方も
ノンアルを大いに活用しましょうきらきら

おかわりの合間にノンアルを挟むとか
何杯以上はノンアルに切り替えるとか!

年末年始に体調を崩さないように
自分自身でしっかり酒量を調整しましょう!

私は 専ら、ノンアルビール専門で
カロリー調整もしながら
シェイプアップビルドも
正月、新年に完成させます勝ち誇りおやゆびサイン

今、家トレで体重が69kg。
ブログ始めた頃から5kg減りました。
筋肉の増量と平行した減量。
時間はかかりましたが
全くのストレスフリーで実践できました。

ベストまであと2kgです!

※現在、私は自己実現に向けて
       目標に取り組み中です!
自分の中で、約束事は…!

・余計な物を口にしない。
・ひねもす、脂肪の除去を意識して行動
・絶対に無理をしない(ストレスフリー)
・目標到達点(姿など)を常にイメージする

こんなのなら、毎日楽勝で出来るわ!

やるぞおやゆびサインイケてるおっさんてれてれ

https://fanblogs.jp/hirotaketti/
  ↑
こちらのブログもご覧下さい!


メンタルヘルスランキング


ストレスランキング

禁酒・断酒ランキング
  ↑↑↑
   いただけますと、心強いです(喜)!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8184061
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ノンアル 健康 ストレスフリー リカバリー 断酒 禁酒 生活習慣 ダイエット ノンアルコーリストさんの画像
ノンアル 健康 ストレスフリー リカバリー 断酒 禁酒 生活習慣 ダイエット ノンアルコーリスト
断酒、禁煙、月1万円小遣い生活5年。現在、家族6人暮らし、楽しくやってます。ノンアル生活の楽しさ、有意義な暮らしを実践しています。皆さんもご一緒に如何ですか!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。