アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

評論家
36歳・独身、親元実家暮らし、第一子で長男、現住所は東京都内。 35歳の時に痛感したのは、自分の宿業(カルマ)=宿命というテーマ。 私は既に以前までの生き方や生活を変えているのに、周囲の私に対する印象は変わっていない。 私は既に何人かの女性たちとオフパコしている(中出しも経験済み)のに、周囲には未だに童貞だと勘違いされている。 子供の頃は据え置き型ゲームの熱心なプレイヤーでしたが、それはもう15年以上前に辞めていて、今は自宅に一機もゲーム機を持っていないのに、周りの同世代からは未だにゲーマーだと誤解されている。 また、18歳〜20代前半までは確かにひきこもり系ニートでしたが、今は外で働ているのに、未だにニートではないかと周りは疑っている。 真面目にやっているのに、誤解しかされていない。これが私の宿業(カルマ)=宿命です!\(^w^)/
リンク集
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前評論家
E-mail幸稲荷神社(南品川3−3−2)に来れば、私と会えます。
誕生日8月26日(オセロの中島と同じ誕生日)
年齢若い時は足し算のままで良かったのですが、これからの人生は引き算という年齢です(苦笑)。
性別
子なしの偉人、子なしの天才! 金持ち独居老人!
長所一番病!
短所人の話を聞かない。
ホームページこのブログしか開設していません。
血液型O型
星座乙女座
住所東京都
出身地土星の輪の上。
職業美術商を経て介護施設職員(現在)、兼業ライター、アフィリエイター、過疎動画配信者!
趣味競合者のいない世界で、一番になること。
特技運動神経がかなり良くなった。
似ている有名人岡村隆史
家族構成妹が既に結婚しています。妹夫婦の娘は、私の姪です。
チャームポイントエゴイスト!
好きな名画女優ジンジャー・ロジャース、バーバラ・スタンウィック、
アンナ・カリーナ、コン・リー、エリザベス・テイラー、
ミリアム・ルーセル、ナスターシャ・キンスキー、イザベル・ユペール、
デボラ・カー、エリノア・パーカー、ジョーン・フォンテイン、
アニタ・エグバーグ、志穂美悦子、原節子、若尾文子、
山本富士子、高田美和、藤村志保。
(いずれも若い時のみ)
嫌いな対象・興味ない対象球技、グルメ(食べ歩き)、家族(育児)、クルマ、女の見栄。

都内在住で駅は近く、毎晩のように家で酒を飲んでいる事もあり、クルマだけはいらないという考えです(私は深酒なので、クルマを持ったら、飲酒運転で確実に捕まります。なので、クルマ自体、最初からない方が良い)。
その為、無普免ですが、恥ずかしくありません。
最近マイブームなことライターとして作家として、何も構想が浮かばないので、取り敢えず、起床時に「夢日記」を付けています。ネタ帳みたいなもんですね。それと最近は、アナログ盤をコンポで流しながら、コーヒーや四色ボールペンで読書するのが日課というか、余暇になっています。
私の自慢活字オタク、古映画オタク。音楽はアナログ盤も集めています。黒人ジャズと中国歌謡が大好きで、ベンチプレスと木人椿ができます。
今だからごめんなさい親父が亡くなるまで、働いていませんでした。
今欲しいもの今まで欲しかった八幡書店の松原皎月『霊術大講座』や松本道別の『霊学講座』は事情があっていらなくなりました。その代わり、現在五千万円するといわれるジェットスーツが喉から手が出るほど欲しい! トヨタや日産は自家用車より日本製ジェットスーツを開発して下さい!
最近ハマっていることhttps://twitter.com/fukase324
動物占いでは石器時代に、石で円を交換している原始人。狼タイプ。
愛について愛とは、オッパイです!
既往症統合失調症(既に寛解期を過ぎています)と、2型糖尿病。精神障害者手帳3級です。
職場は、精神障碍者雇用で雇われています。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。