アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

評論家
36歳・独身、親元実家暮らし、第一子で長男、現住所は東京都内。 35歳の時に痛感したのは、自分の宿業(カルマ)=宿命というテーマ。 私は既に以前までの生き方や生活を変えているのに、周囲の私に対する印象は変わっていない。 私は既に何人かの女性たちとオフパコしている(中出しも経験済み)のに、周囲には未だに童貞だと勘違いされている。 子供の頃は据え置き型ゲームの熱心なプレイヤーでしたが、それはもう15年以上前に辞めていて、今は自宅に一機もゲーム機を持っていないのに、周りの同世代からは未だにゲーマーだと誤解されている。 また、18歳〜20代前半までは確かにひきこもり系ニートでしたが、今は外で働ているのに、未だにニートではないかと周りは疑っている。 真面目にやっているのに、誤解しかされていない。これが私の宿業(カルマ)=宿命です!\(^w^)/
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月26日
ルイス・ブニュエル監督映画 『銀河』

















銀河 [DVD]

新品価格
¥3,192から
(2011/7/30 07:30時点)




 他の掲示板への書き込みをメーカーの方が拝見されていたのでしょう(^^)

 ルイス・ブニュエル監督の『銀河』、既に再販されています\(^0^)/

 例によって、この商品も、私は既に予約で入手していたのですが、

 紹介するのを出し惜しみしていたので、敢えて、ここには書いていませんでした。

 しかし、商売は商売ですから、この際、そういう感情は抜きにしましょう。

 私は腹を括りました。

 これからは本格的に、私が観てきた映画をもったいぶらずに載せていこうと思います(^0^)v

 今まではどこかで遠慮していましたし、誰かに教えてしまうのは嫌だなぁ、という感情もありました。

 そうした感情の中で何となく妥協もしていたのですが、

 もうそれは止めます!

 \(^0^)/

 この『銀河』、間違いなく、ルイス・ブニュエル監督の最高傑作です!

 ルイス・ブニュエルと言えば、無声映画時代、あの天才画家、サルヴァドール・ダリと共に、シュールレアリスムの怪奇映画『アンダルシアの犬』を撮ったことで有名ですが、

 (その『アンダルシアの犬』とは、この商品です ↓ )

アンダルシアの犬【淀川長治解説映像付き】 [DVD]

新品価格
¥1,467から
(2011/7/30 07:40時点)




 1930年代初頭に、↑ の『アンダルシアの犬』を発表して後、

 ブニュエルはメキシコへ渡り、約15〜20年ほどかけて、約30本ほどの長篇白黒映画を撮っていきます。 

 元々は、スペイン出生の監督なのですが、帰国後は、スペイン=フランス合作の映画を量産し(メキシコ時代と比べれば寡作ですが)、

 キリスト教の信仰と論理の矛盾を描いた『銀河』はまさに、このスペイン帰国後の作品と言えるでしょう(^^)

 メキシコ時代の作品もひっくるめて、この『銀河』は、スペイン帰国後のブニュエル映画を代表する一本です。

 私個人としては、この『銀河』こそが、ブニュエルの生涯の中で、最高の傑作であると考えています。

 サルヴァドール・ダリとの共同製作で、麻薬中毒めいた狂気を孕んだ『アンダルシアの犬』よりも、

 この『銀河』に描かれている合理的な批評精神の方が、観客としては冷静に楽しめるというのが素直な感想です(^^)

 実際に鑑賞してみると分かるのですが、西欧の知識人たちや農民階層などが信仰について檄を飛ばし合ったり、儀式を行ったり、説教を説いたりする様が日常風景のように淡々と描出されているのが、風俗観察のようになっていて、それが観ていて楽しいのです(^^)

 あっ、そういえば、キリスト教って、信仰している人は意外とこうなのかもしれない、と思える場面が随所にあります。

 ブログ購読者の皆様も、これを機会に、真の信仰とは何か? 神とは何か? 奇蹟や神秘とは? というテーマに関心を持たれてはいかがでしょう?


























Posted by 評論家 at 06:54 | この記事のURL
2011年03月26日
特集 イエジー・カヴァレロヴィッチ












尼僧ヨアンナ [DVD]

新品価格
¥2,772から
(2011/7/30 04:02時点)




夜行列車 [DVD]

新品価格
¥2,772から
(2011/7/30 04:03時点)




影 [DVD]

新品価格
¥2,772から
(2011/7/30 04:03時点)




 今回はポーランド映画の巨匠、イエジー・カヴァレロヴィッチの紹介です。

 代表作は、上記に掲げた白黒映画三部作(^0^)

 その作品は、幾何学的な映像の構図と、先鋭的な技法で、今もなお、斬新です。

 騙されたと思って、購入して下さい。

 断言できます、白黒映画の極致とは、こういう作品のことを言うのです。

 ポーランドの映画界において、アンジェイ・ワイダ以前に、もっとも独創的な演出技法と絢爛たる映像美の世界を構築した天才監督、それが、このカヴァレロヴィッチです(^^)

 普通なら、一枚だけで、5040円くらいはするでしょうが、それがこの低価格、ほぼ二千円台です(^^)

 ファースト・トレーディングの廉価盤と一緒にしてはいけない。

 これは、ハリウッド映画ではなく、本物の東欧映画です(^^)

 製作が古いからとか、映像が白黒だからとか、そんなことで馬鹿にしてはいけません。

 サイレント映画や白黒映画ばかり集めていても、上記に掲げた三部作のように秀逸な作品しか観ない生活であれば、3D映画なんか一生観なくても生きていけるわけです。

 携帯ゲーム機なんて、持っている意味がない。

 こういう映画さえ観ていれば、の話です(^^)


















Posted by 評論家 at 06:53 | この記事のURL
2011年03月26日
アンリ・ジョルジュ・クルーゾー特集 2






密告 [DVD]

新品価格
¥5,040から
(2011/7/29 01:05時点)




犯罪河岸 [DVD]

新品価格
¥4,224から
(2011/7/29 01:08時点)




 引き続いて、巨匠アンリ・ジョルジュ・クルーゾーのレア作品を一挙に紹介します!

 クルーゾーの出世作である『密告』。

 ドイツの占領下で作られたため、敵国への協力者とみなされてこの後、次作の『犯罪河岸』まで、しばらく活動の中断を余儀なくされたという、いわくつきのサスペンスです!

 続いて、その下に貼ってある『犯罪河岸』。

 良いですか? これは本当に侮ってはいけない。類い稀なる傑作中の傑作です。

 この『犯罪河岸』は、当時のヴェネチア映画祭監督賞受賞作ですが、今、普通に楽しんでも全く違和感がありません。

 私は個人的に、クルーゾーの最高傑作とは、この『犯罪河岸』に他ならぬ、という印象を強くしています(^^)

 後に製作される『悪魔のような女』白黒オリジナル版でさえ、この『犯罪河岸』に比べれば、そのサスペンスにしても、物語性にしても、映像の質の高さや美術性にしても(この白黒映画は、スリラー映画としては、特筆すべき美術性の高さを誇っています)、ほとんど比ではないでしょう(^^)

 『犯罪河岸』、この映画は、クルーゾー・ファン、これから、クルーゾーについて学びたいという方に、最もお勧めの作品です!

 続いて、当時、世間を沸かせたクルーゾー監督によるドキュメンタリー・フィルムを紹介します!

 コレです ↓ (^0^)/

ミステリアス・ピカソ ~天才の秘密 [DVD]

新品価格
¥3,977から
(2011/7/29 01:09時点)




 ピカソとは、文字通り、ピカソ。

 あの天才画家のピカソです。

 そのピカソが絵を製作していく過程を、サスペンスとスリラーの巨匠、クルーゾー監督が、ドキュメンタリーとしてフィルムに収めた、とても貴重な一本です!

 映画愛好家だけでなく、美術愛好家。特に、絵画を専門に勉強されておられる方は、

 この映画を観ることによって、非常に強烈なインスピレーションを受けることになるでしょう(^^)

 この一本さえ観れば、天才画家ピカソが生前、常日頃からどのようにして、自らの絵画を制作していったか、それを克明に知ることができるのです(^^)

 このピカソのドキュメンタリー・フィルム、白黒ではないので、

 映画はカラーで観たいという方にも、お勧めの一本です! (^0^)/

















Posted by 評論家 at 06:53 | この記事のURL
2011年03月26日
アンリ・ジョルジュ・クルーゾー特集 1









恐怖の報酬 HDニューマスター版 [DVD]

新品価格
¥4,096から
(2011/7/29 00:52時点)




悪魔のような女 HDニューマスター版 [DVD]

新品価格
¥4,096から
(2011/7/29 00:53時点)




 以前に紹介したアンリ・ジョルジュ・クルーゾー監督の『悪魔のような女』白黒オリジナル盤が満を持して、『恐怖の報酬』と共にリバイバル再販開始です!

 ハリウッド版の『悪魔のような女』では、ちょっと物足りなかったというアナタ!

 真のフランス映画を愛好する方々、これは必見です!

 私は予約で入手したので、↑ の価格と比べると、千円ほど安かったです。

 ハリウッド版では、少し冗漫になっている結末部分も、白黒オリジナル版では、スッキリしています。

 ちなみに、ハリウッドのリメイク版は、こちらです ↓ (^^)

悪魔のような女 [DVD]

新品価格
¥1,400から
(2011/7/29 01:00時点)




 白黒オリジナル版と、ハリウッド現代リメイク版、アナタが虜になるのは、どちらの映画でしょうか?

 両方、観比べてみると、原作者ボアロー・ナルスジャックの真意が分かるのでは?

 さあ、急いで、購入だ!















Posted by 評論家 at 06:53 | この記事のURL
2011年03月26日
何のために仕事をするか?






















 掲示板への書き込みが重なったり、こうしてブログのスレ数を増やしていくと、どうしても、周りの人からは、

 この人、普通に働いたことがあるのか、などと思われるようです(^^;

 こうした疑念が生ずるのも全く無理はなくて、

 実際、19〜22歳の間、私はほとんど働いていなかった。

 というのも、私は、会社員になることやアルバイトをすることよりも、他の事に生活の意義を見出していたからである。


 しかし、全く働いたことがないのかといえば、それは嘘で、

 22、23歳の頃に、創作学校や大学の通信教育の講習を受ける傍ら、三菱の下請け会社で肉体労働のアルバイトをしていた。

 これは、自分の親が会社を経営しているとか、そういう事情は一切抜きにして、自ら進んで働き出したのです。

 ニート(?)から、時給で働き始める学生になったわけですが、その周辺にある私の生活は全く、変化しなかった。

 変わったことと言えば、お金を貰うようになったので、以前にも増して、本やDVDを買うようになった(その量が一気に増えた)ことと、銀行に口座を開設したことで却って、自分の収入以上にお金を遣うようになってしまったことである(これでは、働き始めた意味がない)。

 働きに出ようが、家にずっといようが、私の日常は少しも変わらない。

 どちらにしろ、私が生きているのは、自らの前時代優越主義を徹底して遂行する為であり、私に働く理由があるとすれば、それらの生活に必要な資材を買って、買って、買いまくることに尽きる。

 私の生活資金は、全て、その為に消える。

 外で働こうが、家で仕事しようが、セミナーで名刺を交換しようが、私の目的は、徹底した前時代優越主義を貫くことにあるわけで、この一点では、どれだけ大きな金額を稼ごうと絶対に変わらない筈だ。

 何のために仕事をするのか? と、問われれば、私は、自らの思想の為、自分が稼いだお金を悉く、前時代優越主義という自らのイデオロギーを徹底遂行するための資金源とする為、それ以外に自分の能力も、お金も、使う道はない、と断ずるのである!

 どうだ! 参ったか!

































































Posted by 評論家 at 06:52 | この記事のURL
2011年03月26日
私の何を否定したいの?





















 私を批判している人は、一体、私の何を否定したいのだろう?

 私が賛美している白黒映画やヌーヴェルヴァーグ、古典名著、純文学小説、ジャズやヒップホップ、等々という趣味に対しては何も言わないで、

 それらの生活の傾向性を一切、抜きにして、ただ、私という個人に向けて、総攻撃を仕掛けようとする。

 本当に私を否定したいなら、前時代優越主義という、私の生活の傾向性それ自体や、リングのように一貫した繋がりを保っている、多分野に渡る私の趣味を攻撃の対象にすれば良いではないか?

 しかし、何故、彼等は依然として、そうはしないのか?

 私の敵は、私の趣味を否定できないことを知っているのである。

 前時代優越主義という私の生活の傾向性は、鶏ガラ野郎が批判したように、

「権威主義」という語を用いることによってしか、完全に否定することは出来ないのである。

 仮にそれを否定できた人間がいるとするならば、彼は、漫画、アニメ、ゲーム、あるいは、パチスロなどの日本のサブカルチャーの持つ力を肯定していることになるし、現代のハリウッド映画、もしくは、3D映画の権威を認める立場にいることを自ら宣言しているようなものだ。

 ↑ は、私とは全く逆の立場、ほとんど敵対する立場であるが、そうした人間が世の中に多いことを否定はしない。

 内心、馬鹿にしたり、軽んじたりしていることだけは確かな事だろうけれど、そういう人間の生は肯定している。

 ただ、私は、別の考え方、別の思考や捉え方で生きた方が、人生が楽になるし、生きやすい。ずっと、古い考えのままで、生活を続けて居たいと思っているだけなのだ(^^)

 前時代優越主義とは、私が最も、日々の生活を楽に生きることができる発想なのだ(^0^)ww

 個人的には、私が自らを天才と称する所以は、この前時代優越主義という考えを自分で発明し、その生活を自分一人で、実践していることにある。

 文学賞の受賞なり、埋蔵金の発掘なり、要因としては何でも良いから、生涯、このような考えと生活に逃避し続け、創作や読者に逃げ続けることができれば、私には、これ以上の喜びは何もない(と、言ってしまいたい)。



























































Posted by 評論家 at 06:52 | この記事のURL
2011年03月26日
文学賞とは何か?















 津村記久子が芥川賞受賞の辞で、

「自分は小説を書いても良いんだー」と、ホッとした心境を語っているのを、確か一昨年の文藝春秋で読んだことがある。

 創作に逃避したいというのは、作家志望者であれば、誰もが抱く願望で、

 新人文学賞なり、芥川賞なり、直木賞なりがその作家に与えられるということは、

 受賞故に、その書き手は一生、小説を書き続けても良い、命が果てるまで、幻想と創作に逃げ続けていて良いという特許を得たようなものなのだ。

 世の作家たちがこれでもか、これでもかと、文学賞を欲しがるのは、こうした事情が背景にあるからだろう。

 特許さえ手に入れば、その作家は一生、思うが儘に自由に創作することが可能である。

 そして、一作ごとに、自らの全力を傾注して、世の為、人の為になる作品を出版業界やマスコミ、メディアを通じて、発表することができる。

 逆に、文学賞を得ることのできなかった作家ほど、哀れな末路を辿るものはない。

 仮に、そうした作家が文学史に銘記されるような傑作をものにしたとしても、彼は生涯、小説を書き続けても良いという特許を得ることなく、死んでいくのである。

 作家であれば誰しもが望むことは、一生を読書と創作と、屋内での想像に費やすことである。

 彼等は、それ以外のことをしてみたいと果たして、望むだろうか?

 否である。

 文学賞の受賞とは、作家が創作活動に逃避し続けても良いという特許を得るということなのだ。



























Posted by 評論家 at 06:51 | この記事のURL
2011年03月26日
ダークキュートなガガ嬢を予約せよ!

 レディーガガのニューアルバムがリリースされます!

ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD))

新品価格
¥2,980から
(2011/5/16 04:41時点)




ボーン・ディス・ウェイ (初回完全限定盤スペシャル・プライス盤)

新品価格
¥1,980から
(2011/5/16 04:41時点)




 御存知でなかった方は、今すぐ予約せよ!


Posted by 評論家 at 06:50 | この記事のURL
2011年03月26日
貼ってしまえ! 貼ってしまえ! ヌハハハハwww




こんにちは

このメールを読んでるあなたなら、普段から

金融について勉強しているリテラシーの高い人でしょう。





そして、条件付きで「日本は財政破綻しない」と言う事も

ご存知でしょう。



最近では国家破綻が珍しくなくなってきました



2010年2月  ギリシャ実質 破綻

2007年9月 ジンバブエ実質 破綻

1989年  アルゼンチン破綻

1923年  ドイツハイパーインフレ







そして昭和21年 日本財政破綻



日本も財政破綻していたのです。

このとき起きたのは



・預金封鎖

・新円に切り替え



今までの円が通用しなくなった瞬間でした。



そして今、

なぜ、世界で最も国の借金が多い日本が

財政破綻せずに済んでるか

そして、どのぐらいまで耐えられるか

私たちの個人資産を守るにはどうすればいいか



を正確に伝えている情報はありません。





正直いって、

日経新聞も当てになりません。



そこで、WEBで探している中から

中立的な立場で、実際の財務省の

最新データを基に解説した



わかりやすい30分57秒の映像で

伝えてるサイトがありましたのでご紹介します。



「日本が“財政破たん”した時あなたの大事な資産は守られていますか?」

"https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+EOOXYQ+22RE+25FUNM" target="_blank"





多分この30分57秒すべて出なくても、

最初の数分見るだけも充分だとおもいます。

無料なので、とにかく、一度見てください。

こちら


































┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
漫画全巻セットはこちら!
        中古のセット在庫量日本一です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+E3URSI+1UAO+60OXF
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
急速分解消臭でお馴染みの「いい快互服ドットコム」
 本物の消臭力をご提供します!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+E2NWKY+1UPO+609HV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





\:/ ブ ロ グ・口 コ ミ で 話 題 沸 騰 ♪┃ \:/
…★… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ …★…
/:\  【美顔器口コミランキング 堂々の1位 獲得】  /:\

      たくさんのモデル・芸能人・著名人の方が
      エスティーナソニックを愛用しています!

───(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆───


★小顔のヒミツ★ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから

シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!

見て下さいこの結果!たった!1週間でこの変化!!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+DXWFQQ+CW6+1NO28Z














Posted by 評論家 at 06:50 | この記事のURL
2011年03月26日
広告素材とメール素材の数々です♪
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
漫画全巻セットはこちら!
        中古のセット在庫量日本一です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+E3URSI+1UAO+60OXF
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
急速分解消臭でお馴染みの「いい快互服ドットコム」
 本物の消臭力をご提供します!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+E2NWKY+1UPO+609HV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





\:/ ブ ロ グ・口 コ ミ で 話 題 沸 騰 ♪┃ \:/
…★… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ …★…
/:\  【美顔器口コミランキング 堂々の1位 獲得】  /:\

      たくさんのモデル・芸能人・著名人の方が
      エスティーナソニックを愛用しています!

───(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆───

★小顔のヒミツ★ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから

シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!

見て下さいこの結果!たった!1週間でこの変化!!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+DXWFQQ+CW6+1NO28Z


★小顔のヒミツ★超音波とイオントリートメント導入が同時に!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新エステサロンで使用している業務用と同レベル♪

超音波振動が、手のとどかないお肌の真皮層までマッサージし、
イオン導入で、有効成分をお肌の奥まで届けちゃうんです。

こんなコンパクトな美顔器で同時にできちゃう手軽さがすごい!

【えっ!?トップメーカーの美顔器が1000円以下♪】

お金に余裕のある方は絶対に読まないで下さい。
───(定価)38,800円の美顔器をナント【980円で】販売します☆──

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+DXWFQQ+CW6+1NO9YR





































こんにちは

このメールを読んでるあなたなら、普段から

金融について勉強しているリテラシーの高い人でしょう。





そして、条件付きで「日本は財政破綻しない」と言う事も

ご存知でしょう。



最近では国家破綻が珍しくなくなってきました



2010年2月  ギリシャ実質 破綻

2007年9月 ジンバブエ実質 破綻

1989年  アルゼンチン破綻

1923年  ドイツハイパーインフレ







そして昭和21年 日本財政破綻



日本も財政破綻していたのです。

このとき起きたのは



・預金封鎖

・新円に切り替え



今までの円が通用しなくなった瞬間でした。



そして今、

なぜ、世界で最も国の借金が多い日本が

財政破綻せずに済んでるか

そして、どのぐらいまで耐えられるか

私たちの個人資産を守るにはどうすればいいか



を正確に伝えている情報はありません。





正直いって、

日経新聞も当てになりません。



そこで、WEBで探している中から

中立的な立場で、実際の財務省の

最新データを基に解説した



わかりやすい30分57秒の映像で

伝えてるサイトがありましたのでご紹介します。



「日本が“財政破たん”した時あなたの大事な資産は守られていますか?」

"https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TQTS1+EOOXYQ+22RE+25FUNM" target="_blank"





多分この30分57秒すべて出なくても、

最初の数分見るだけも充分だとおもいます。

無料なので、とにかく、一度見てください。

こちら


















Posted by 評論家 at 06:49 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。