アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

進まない工事

今が一番の稼ぎどきとの事
とにかく職人さんが少なくなってきていて新築は出来てもリフォームが出来ない人が多くなってきているとの事

妙に納得

他の仕事の合間を縫って2日間工事をして4日休み

毎日変化していく事がすごく楽しみで毎日見ていたいのに

とてもがっかり

明日からまた工事が再開するか

してほしいな

又変化があったら写真をアップします

今日ネットでミリオンゴールド長財布を注文しました

今使っているものは浅草で気に入って買った黄色の財布

今度はゴールドでかなり派手な財布のようです

これも楽しみの一つ

どんどん楽しみが増えていく

花粉症だけは楽しくない

目がかゆい  とにかく目がかゆい  どうにかしなければ目が壊れそう


春旅応援キャンペーン







工事が始まる

いよいよ内装工事が始まりました

25坪といえば50畳 そんなにあるのかなという思いも

写真に撮るとかなり広いと思う





倉庫仕様のためこのままではスタジオとしては使えない

ここからすべてを壊し作り替えなければいけない

その第一段階 天井も全て壊しすごいことに

これがどう変化するのか 

まだまだ実感としては無い え どこここは そんな感じかな

ちょっとの時間があると行きたくなるだろうな

早速今日の一枚





これがどう変化していくのか

きっと厚化粧をした女性のごとくに変わっていく

楽しみ





長期的・安定的に家賃収入 ⇒


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。